« ヒメママ最強 | トップページ | わたしも遊びたいっ »

2009年9月18日 (金)

女王様だれよ?!

9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

営業時間は、

16日(水)~19日(土)までは11時~21時営業

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催!↑詳細 [飲み会参加者 現22名●締切20日]

 

 

Dscf1720

キッド「ママの匂いがするよ!カプーっ」

チャラン「あにすんだよ・・・」

 

 

Dscf1726

キッド「ママ・・・・」

チャラン「ママが恋しいんだね。おー、よしよし・・・」

 

 

Dscf1727

キッド「ガブーーーーーーーーッ

チャラン「ちょっ!いたいっ!噛んでるって!すっごぐぅ゛!!!」

 

 

Dscf1731

マメ「流石のぼくでも引くわー」 

 

 

Dscf1765

ヒメ「ふんっ、あんなデカ猫より私のがママらしいわよっ。出産もしてるしー。」

 

 

Dscf1773

ヒメ「ふふふふー、私はママで女王様よ~」

 

 

Dscf1776

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

チャラン「そこ、なに笑ってるにゃ・・・」

 

 

Dscf1782

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ヒメ「ふんっ、なによ、負けないわよ」

 

 

Dscf1522

セリカ「フンッ、いつも私が女王様だって言ってるでしょーが、まったくブツブツ」

 

 

Dscf1666

たわし「(ふふふ・・・負ける要素が無いにゃ・・・ふふふ)」

 

女王様の座は誰も譲らないみたいで・・・

 

 

Dscf1623

ポン「なんでもいいけど、もうすぐボクの誕生日にゃ~。ササミがいいにゃ」

 

 

Cimg0056

チロルのこと (↑生後6日ほど)

チロルが来たのは8月のお盆時期。とても小さく生後2~3日でした。

まだ目も開いていない状態で保護されて、私が育児を引き受けました。

 

 

Cimg0916

(↑ちょっと目が開いてきた)

とても小さいのに元気だけはすごく、健康にすくすくと育ってくれました。

とくに問題も無く大丈夫なほど育ったので公開しました。

チロルは、ミルクをあげててすぐに心惹かれてなーごに迎え入れようか、という話になりました。

 

 

Cimg1548

(↑8/22 生後10日で体重150gほど)

今までも黒仔猫や目も開いていない仔猫は10匹以上育てたり、里親募集で小さな仔猫も30匹以上里子に出しましたが、なぜかこのタイミングで、偶然の家族の意見の一致か、なーごファミリーに迎え入れる事にしました。

飼い主はオカン、命名は弟。

正確にはチャラン・ポラン・キッド・カンスケのメンバーですが、なーごメンバーと衝突しないよう今のうちからなーごメンバーにも慣れさせていきます。

  

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

|

« ヒメママ最強 | トップページ | わたしも遊びたいっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31431524

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様だれよ?!:

« ヒメママ最強 | トップページ | わたしも遊びたいっ »