« わたしも遊びたいっ | トップページ | あぽた 2歳の抱負 »

2009年9月20日 (日)

あん・ぽん・たん誕生日~♪

 

Sn3d0364

今日はあん・ぽん・たんの誕生日~♪

正確には19~20日またぎなんですが、、、どの子が先とかわかりませんっ!

 

 

Sany2435_2 

あんみつ

 

 

Sany2437

ぽんず

 

 

Sany2439

たんしお

 

 

Dscf1849

みんなすっかり大きいです。性格もそれぞれ特徴があって、3匹とも全然違います。

 

 

Dscf1751

2007年・・・生まれたてのこんな小さかった頃

 

 

Dscf1843

小さかった(2007)

 

 

Dscf1848

小さいーっ(2007)

 

 

Dscf2674

生後2ヶ月で暴れん坊な子になっってきて・・・(2007) 

 

今じゃなーごの元気源です(^ω^*)

 

 

Dscf1855

あんちゃんはママに似て気が強くなりました。

チャラン、キッドには猫パンチ食らわす事も。女の子なんだからもう少しおしとやかに^^;

甘える時の鳴き声はとてもカワイイです。

 

 

Dscf1637

ぽんちゃんは猫にしては珍しく日中は起きている方が多い位で、多いときは営業中ずっと悪巧みしてます。

そして寝ている時は"ぽんちゃんお休みの日"と呼んでます^^

なーごイチの超スレンダーロングボディの持ち主です。って、お腹なにが入ってるのて位細いです。

 

 

Dscf1613

たんちゃんは相変わらず、ご飯の時間になると起きてきてしっかり要求します。

それ以外は寝ている事が多く、性格も一番大人しいかな。ただし体重は兄弟で一番重い・・・よく食べるから。

あだ名はかわいいけど、よく名前でびっくりされます^^;

 

 

Dscf1643

コトラシュール

そう、同じく9月生まれのコトラさんは野良だっただけに正確な誕生日はわからないから

月末ころにお祝いしようか!

 

 

シルバーウィーク中は休まず営業します。

営業時間は、

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催!↑詳細

[飲み会参加者 現在23名●締め切りは本日まで!] 

 

|

« わたしも遊びたいっ | トップページ | あぽた 2歳の抱負 »

コメント

あん、ぽん、たん。
誕生日おめでとう。
並べて書くと祝ってるんだか馬鹿にしてるんだかわかりませんね(笑)
本当に皆、大きくて当然の事ながら性格も違う。

僕はポンのちょっとどうしょうもない所が好きです。それとあの細さと来たらまるでチーターみたいです。

投稿: 小池義仁 | 2009年9月21日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31445302

この記事へのトラックバック一覧です: あん・ぽん・たん誕生日~♪:

« わたしも遊びたいっ | トップページ | あぽた 2歳の抱負 »