« たわしねこの5分 | トップページ | がぶーーーっ »

2009年9月 5日 (土)

三毛のてんてんちゃんお幸せにー

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![現在参加者10名]  ↑詳細クリック

 

  

Sany3058

今日は最後までおりこうに里親様のお迎えを待っていた三毛柄のてんてんちゃんのお迎えがありました。

閉店後はすっかりなーごのニャンズに紛れ込んで一緒にご飯食べたり遊んだり、そうして元気に育ちおりこうにお迎えを待ってました。

尾張旭市のW様、ありがとうございました。

大きくなったら遊びにおいでね!てんてんちゃんお幸せにねー!

 

 

Sany3104

チャールズ「うまい うまい」

 

 

Sany3105

チャールズ「お、こっちもウマイじゃないか」

 

 

Sany3103

チャールズ「なんですか?あげませんよ」

チャー君ひとりでずっと食べすぎだよ(^^;)

 

 

Sany3075

ちょっと気が早いハロウィンの飾りつけ!

世間もハロウィングッズの販売は増えてますしね!

 

 

Sany3076

カボチャランタンぶーらぶら

 

 

Sany3091

わかりにくい所でしっかりネコがいます!

 

 

Sany3067

マル「ハロウィン気分にはちょっくら早過ぎないないかい?」

 

 

Sany3093

ポン「いえいえ!早いくらいがいいんですよ!」

 

 

Sany3094

チャラン「だからってこの仮装練習はないにゃ・・・」

 

 

Sany3072

たる「なに言ってるにゃ!これが一番人気取れるにゃスよ!」

 

 

Sany3096

チャラン「いやいや・・・だからってこのワタシのプライドが・・・」

  

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

 

|

« たわしねこの5分 | トップページ | がぶーーーっ »

コメント

こんにちは
なーごなーごさんへ3匹も里親募集をお願いした者です。

尾張旭市のW様、ありがとうございました。
保護した者としてはうれしい限りです。
テンテンちゃんをよろしくお願いします。

なーごなーご店長さん
今回里親募集をお願いして既に1ヶ月以上も世話をしていただきながら、3匹共無事に里親さんへ引き渡ししてくださいましてありがとうございました。
特にテンテンちゃんのこの写真を見ましたら、顔立ちもしっかりしてきてここ1ヶ月の間に店長さんたちの愛情を受けながら成長してきたんだなあと感じます。
またこの3匹がなーごなーごさんへ遊びに来ましたら、このブログで知らせて下さい。

投稿: 山本 | 2009年9月 6日 (日) 15時46分

てんてんちゃん。元気でね。
この日、な〜ごな〜ごに居ましたが大人しくしてましたし、時に元気に可愛く鳴いてましたね。

またこのブログで紹介される事を楽しみにしてます。

投稿: 小池義仁 | 2009年9月 7日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31250354

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛のてんてんちゃんお幸せにー:

« たわしねこの5分 | トップページ | がぶーーーっ »