« ことらおじさん | トップページ | ハロウィン月間 »

2009年9月30日 (水)

秋の新作

秋ですから!ドリンクとホットパイに新作登場!

モンブラン風だったりメロンパン風だったり、などなど詳しくはまた後ほど公開しますね!

 

Dscf2530

ぽてち「なんでもドリンクとホットパイの新メニューができたんですって奥さんっ!」

 

 

Sany3178

たる「えっ?!マヂですかいそれは?!」

 

 

Dscf2571

セリカ「ちょっと私が味見してあげるからよこしなさいよソレ」

 

 

Dscf2581

セリカ「ペロペロ・・・う~ん、ちょっとカツオ風味が足りないですわよ」

 

 

Dscf2609

セリカ「という事でカツオ増量でお願いしますね」

 

(゚ー゚; カツオは乗せないけどセリカ様、寝相がタルちゃんに似てきたね~

 

  

Dscf2537_2

たる「ちょっと!ボクはあんな風に寝ないですよ!もっとかわいく寝てますよっ」

 

 

Cimg3038

どーーーーーん

 

 

Dscf2615

チャールズ「いや、、一緒でしょ」

 

 

Dscf2605

最近のマメ寝

これが流行りか・・・

 

 

Dscf2612

真似するコトラさんでした

 

 

 

◆お知らせ

   ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« ことらおじさん | トップページ | ハロウィン月間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31587649

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新作:

« ことらおじさん | トップページ | ハロウィン月間 »