« これもってくー | トップページ | 秋の新作 »

2009年9月29日 (火)

ことらおじさん

Dscf2380

今日はコトラさんの5歳の誕生日でーす

ヤーヤー\(^o^)/ワーワー

 

 

Dscf2416_2

いえいえ、それほどでも

 

 

Dscf2371

コトラは元野良で、拾った時は生後一ヶ月ちょっとで丁度今のチロルくらいかな。

ガリガリで衰弱しかけでしたね。

 

 

Dscf2394

いまやすっかり・・・なーごの中でも老猫みたいに生活しております 

 

Dscf2415

たわしちゃん・・・足投げ出して爪とぎベッドでおやすもうですかい?

 

 

Dscf2449

チャー君はまたチャランちゃんに求愛ダンスですかね。

懲りないね~^^

 

 

Dscf2454

チャールズ「さあ!ぼくと遊ぼう!」

 

 

Dscf2494

チャラン「あー・・・まじでしつこいわー、あの子また迫ってくるわー、噛もうかしら」 

 

  

Dscf2492

チャールズ「コトラおじさん、それ寝心地良いかい?」

 

 

Dscf2533

あら、本日の主役の居場所取っちゃったよ・・・わがままチャー君です

 

 

Dscf2510

コトラ「そこ・・・空いてますかな?」

キッド「限界ですっ><」

コトラ 5歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

 

◆お知らせ

   ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« これもってくー | トップページ | 秋の新作 »

コメント

☆★ことらさん★☆
おめでとうございま~すo(^ヮ^)o★彡
ササミもらえたかなぁ??これからも頑張ってね(´∇`)ノ

投稿: ゆみんこ☆ | 2009年9月29日 (火) 23時51分

コトラくん、5歳のお誕生日おめでとうhappy01
これからもずっとファンでいまーすheart01

投稿: T | 2009年9月30日 (水) 02時42分

コトラちゃん、お誕生日おめでとうhappy02二年半ほど前に、初めてなーごへ来店し、当時はまだ現役だったコトラちゃんのネコパンチを彼氏さん(今の旦那さん)がくらった姿に大爆笑sign01素敵な思い出になってますheart01

投稿: 河合 | 2009年9月30日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31574901

この記事へのトラックバック一覧です: ことらおじさん:

« これもってくー | トップページ | 秋の新作 »