« まじょー | トップページ | これもってくー »

2009年9月27日 (日)

ギャハハウハハ

Dscf2277

あん「なんでもまた黒い仔猫が増えるっていうじゃないでスか?」

 

 

Dscf2288

あん「これは黒猫帝国も夢じゃないにゃス」

 

 

Dscf2289

あん「ギャハハハハハハハハハハハ」

 

 

Dscf2290

あん「キッドの真似。寄り目」 

 

 

Dscf2286

あん「ウハハハハハハハハハハハハハハハ」

たん「その笑い方、下品だからやめようよぅ」

 

 

Dscf1838

チャー君の ←バターン

 

 

Dscf1842

ゴローン→

 

 

Dscf1831

チャールズ「さあ!ぼくと遊ぼうっ!」

チャラン「・・・・・。」

 

 

Sany3036

チャラン「あ~うざいわーあの子しつこいわ~・・・」

 

恐い恐い

  

 

Dscf2329

コトラさんの誕生日はのらだから正確ではないけれど、今年は9/29のニクキューの日にしよう!

 

 

Cimg1922

だからそれはやめなさいってーーー!!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

とても懐っこくておりこうな仔猫ちゃんの里親募集中です

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« まじょー | トップページ | これもってくー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31546548

この記事へのトラックバック一覧です: ギャハハウハハ:

« まじょー | トップページ | これもってくー »