« 猫背からこんにちワ | トップページ | ギャハハウハハ »

2009年9月26日 (土)

まじょー

Dscf2256

ぽてち「ここ、お腹があたって気持ちいいわね」

 

 

Dscf2263

ぽてち「いや、下から見ないでっ!お肉が食い込んでるの見ないで!!」

 

 

Dscf2241

ぽてち「見るなあああああああああ」

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

Dscf2266

魔女っ子セリカ様~♪

 

 

Dscf2312

魔女・・・っ子?チャラン様~ キャー!

目が虚ろなんですが(^^;) 被り物苦手だったかな

 

 

Dscf2318

きゃーーーマメキチさーん!

 

 

Dscf2230

たる「あーはいはい、カワイイヨ~カワイイヨね~、カワイイな~もう」

 

 

Dscf2235

たる「あー、もうこっちのが寝心地いいわ~・・・ぐーぐーすやすや」 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

とても懐っこくておりこうな仔猫ちゃんの里親募集中です

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« 猫背からこんにちワ | トップページ | ギャハハウハハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31533238

この記事へのトラックバック一覧です: まじょー:

« 猫背からこんにちワ | トップページ | ギャハハウハハ »