« 祝★3周年! | トップページ | 猫背からこんにちワ »

2009年9月24日 (木)

のんびりタイム

Sn3d0104

3周年から一夜明けてとても日差しが強い残暑な今日

なーごニャンズはぽかぽかお昼寝でまったり

 

 

Sn3d0076

なんという悩ましいポンちゃんポーズ

 

 

Sn3d0078

ヒメちゃん[取扱注意]・・・まさに!

 

 

Sn3d0102

さて、写真の中に何匹の猫ちゃんが隠れて(寝て)いるかな?

 

 

 

正解は6!

 

Sn3d0097

はみ出し落ちそうなタルタル~

 

 

Sn3d0108

新しいダンボール箱を出してあげたら真っ先に入りだしたたわしちゃん

 

 

Sn3d0082

ヒメちゃんはキレイに収まりました^^

 

 

Sn3d0051

新猫チロルはもうそれは元気すぎるくらい飛んで走り回って暴れ放題!ご飯もろくに食べずに走ってます。

 

 

Sn3d0068

今はまだずっと二階の住居で面倒を見ていますが、ポランやカンスケは未だに慣れない様子で、チロルを恐がってます^^;

 

 

 

  

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« 祝★3周年! | トップページ | 猫背からこんにちワ »

コメント

3周年おめでとうございますcat

新しい仲間も増えて ますます楽しみです!

チロルちゃんにも早く会える日を楽しみにしています~

私はまだまだなーご歴 1年3ヶ月くらいですが
なーごには 何度も何度も通いたくなる魅力があると思うので
これからも 期待していますねshine

店長さん スタッフさん 猫スタッフさん共々
頑張ってください^^

投稿: ハスハス | 2009年9月25日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31507950

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりタイム:

« 祝★3周年! | トップページ | 猫背からこんにちワ »