« シルバーにゃんにゃんデー | トップページ | のんびりタイム »

2009年9月23日 (水)

祝★3周年!

※9月24日(木)は休業日でお店お休みです。

 

今日で「なーごなーご」は3周年!

これも毎日元気ななーごニャンズ達と、猫好きな皆様に支えて頂いたお陰であります。

とてもめでたい日はみんなでおめかし(^ω^*)元人間スタッフちゃんからお祝いに頂いた編み物のかわいい帽子で揃えてみました! 

 

 

Dscf2082

二代目ボスのマー君! ボスらしい凛々しいお顔になってますが、お尻叩かれ好きの変態ボスです。

 

 

Dscf2050

コトラさんは瞑想名人で自己世界を持っている不思議ちゃんです。

 

 

Dscf1965

きゃーーーセリカ様ーーー!超オシャレ好きです。

 

   

Dscf2023

キレイなお顔と体型な3児の鬼ママは実はのんびり屋さんです。

 

 

Dscf2034

お腹の白いハート模様が素敵なチャールズは本格的にダイエットしていかなきゃね。

 

 

Dscf2118

ビスケちゃんは未だにツンツン、夜お客様が居ない時は超デレデレな猫なで声をあげます。

 

 

Dscf2069

ぽてちちゃんはお尻叩きの要求の鳴き声と、その時だけ走ってくる姿にキューンとします。

 

 

Dscf2060

マメキチも実は超超甘えん坊だけど、それをよそには徹底的に見せないんです。

 

 

Dscf2042

相変わらずネタに尽きない(^ω^;)すばらしきギャグマンチのタルちゃん。

 

 

Dscf2097

体格大きくてお顔も強面で恐れられるレオ君だけど、実はなーごイチに優しくて大人しい子なんですよ。

 

 

Dscf2001

あんちゃんは性格がママ似で気が強い!

 

 

Dscf2012

ぽんちゃんは毎日何も考えていないで行動する能天気さん。

 

 

Dscf2057

ご飯と寝ることだけが生き甲斐のたんちゃんは大人しい子です。

 

 

Dscf2075

たわしちゃんは今でも自分が一番だと思っているほど強気な性格でフンフン鼻息荒くのしのし歩きます。でも仕草はやっぱり人気物だけに可愛いです。

 

 

Dscf2147

お客様&スタッフちゃん達から贈られたお花

早速一部のニャンコが食べたがっていた・・・

 

 

Dscf1976

そして今日は特別ゲストで久しぶりにまさゆき君が遊びに来てくれたよ!!

 

 

Dscf1978

前に来た時より今日は慣れたのか、恐る恐るだけど結構冒険したね~

 

 

Dscf1987

たわし「おやおや、イケメンのまさゆき殿ではないですかー」

 

 

Dscf1989

たわし「これはこれは、どーもどーも」

まさゆき君「Σ( ゜Д゜)びくーん!」

 

 

Dscf2103

更に更にプリモ君が遊びに来てくれたよ!!

 

 

Dscf2110

パパに抱かれながら"荒ぶるプリモのポーズ"で決め!

 

 

Dscf2121

プリモ君「やあ、ビスケちゃんおひさー」

 

 

Dscf2127

ビスケ「ヒィー(((゚Д゚)))箱ごと・・・潰される・・・ブルブル」

 

 

これからもこのままの流れで、みんなが幸せになれる環境でがんばっていきたいです。

 

  

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

|

« シルバーにゃんにゃんデー | トップページ | のんびりタイム »

コメント

改めて、オープン三周年おめでとうございます。

昨年『三周年を迎えられる様に頑張って行きたいと思います』と言う店長さんのニ周年の言葉が、ついこの間だった様な気がする程、あっという間の一年間だったですね。

今年はお店の改装があったり、里親募集もあったり、たわしトートバッグや30分サービス券など追加特典も増えたり、チロルチョコ君の登場と日々、更なるサービス向上や過ごし易さを追求して頂き、通う側と致しましても一言『ありがとうございます』としか表現は出来ませんが三年目の節目を迎えて、これからが大変だと思います。
頑張って下さい。

投稿: 小池義仁 | 2009年9月24日 (木) 01時17分

3周年おめでとうございます!(#^O^#)

記念日だからでしょうか、チロルくんが猫ルームのゲージの中に居てくれました(*^_^*)

ブログを読む限り、『まだしばらく会えないだろうな(ToT)』と考えていたので、すごくうれしかったです!(#^O^#)
元気に育ってね(*^_^*)

投稿: イワッチ&ともたちのかあちゃん | 2009年9月24日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31490239

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★3周年!:

« シルバーにゃんにゃんデー | トップページ | のんびりタイム »