« あん・ぽん・たん誕生日~♪ | トップページ | シルバーにゃんにゃんデー »

2009年9月21日 (月)

あぽた 2歳の抱負

9月22日(火)はポイント2倍デー開催!!

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

この機会に皆様のお越し、お待ちしております。

 

★シルバーウィーク中は休まず営業します。営業時間は、

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベントのお知らせ

 9/23開催!↑詳細

 

 

Dscf1475

なーご家19匹目の子 チロル

だいぶ大きくなりました。と、言ってもまだ550gほどですが。

生後一ヶ月で流石にまだ小さすぎてお店に出す事はできませんが、近々皆様にこの初々しさを見ていただけるようにできたら、と思ってます。

 

 

Dscf1471

なーごデビューは2~3ヶ月くらい先になりますが、今は小さな命の育みをがんばってますので暖かく見守りください。

 

 

Dscf1880

あん「改めまして、2歳になりましたあんちゃんです。2歳になったからには・・・」

 

 

Dscf1883

あん「とりあえずよそ者はぶっとばスにゃ」

 

 

Dscf1892

ぽん「ぽんちゃんも2歳になりましたよ~。もう2歳ですからね~・・・」

 

 

Dscf1898

ぽん「今はお水がおいしいにゃ」

 

 

Dscf1884

たん「たんちゃんだって2歳ですし!・・・2歳?」

 

 

Dscf1888

たん「それよりここからだとギリギリ鳥さんが見えるよ!見えるよ!」

  

  

Dscf1930

そしてあん・ぽん・たんの誕生日プレゼントにこんなにも頂いてしまいすごく恐縮です。

ありがとうございます。ほんとお気持ちだけでいいのですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

Dscf1941

去年、今でもはめているあん・ぽん・たんの首輪をくださった岐阜のお客様から(いつもありがとうございますほんとスミマセン)、今年はバンダナ首輪を頂いたので付けてみたらまぁカワイイ!!

 

 

Dscf1950

ぽんちゃんは首も細いから、ちょっとズレたスカーフみたい

 

 

Dscf1934

かっこいいね~。端切れした左のポテチの口が(へ)の字

 

 

Dscf1961

あん・ぽん・たんを生んだママはまたたびでメロメロ

 

 

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

|

« あん・ぽん・たん誕生日~♪ | トップページ | シルバーにゃんにゃんデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31466098

この記事へのトラックバック一覧です: あぽた 2歳の抱負:

« あん・ぽん・たん誕生日~♪ | トップページ | シルバーにゃんにゃんデー »