« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の32件の記事

2009年9月30日 (水)

秋の新作

秋ですから!ドリンクとホットパイに新作登場!

モンブラン風だったりメロンパン風だったり、などなど詳しくはまた後ほど公開しますね!

 

Dscf2530

ぽてち「なんでもドリンクとホットパイの新メニューができたんですって奥さんっ!」

 

 

Sany3178

たる「えっ?!マヂですかいそれは?!」

 

 

Dscf2571

セリカ「ちょっと私が味見してあげるからよこしなさいよソレ」

 

 

Dscf2581

セリカ「ペロペロ・・・う~ん、ちょっとカツオ風味が足りないですわよ」

 

 

Dscf2609

セリカ「という事でカツオ増量でお願いしますね」

 

(゚ー゚; カツオは乗せないけどセリカ様、寝相がタルちゃんに似てきたね~

 

  

Dscf2537_2

たる「ちょっと!ボクはあんな風に寝ないですよ!もっとかわいく寝てますよっ」

 

 

Cimg3038

どーーーーーん

 

 

Dscf2615

チャールズ「いや、、一緒でしょ」

 

 

Dscf2605

最近のマメ寝

これが流行りか・・・

 

 

Dscf2612

真似するコトラさんでした

 

 

 

◆お知らせ

   ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

ことらおじさん

Dscf2380

今日はコトラさんの5歳の誕生日でーす

ヤーヤー\(^o^)/ワーワー

 

 

Dscf2416_2

いえいえ、それほどでも

 

 

Dscf2371

コトラは元野良で、拾った時は生後一ヶ月ちょっとで丁度今のチロルくらいかな。

ガリガリで衰弱しかけでしたね。

 

 

Dscf2394

いまやすっかり・・・なーごの中でも老猫みたいに生活しております 

 

Dscf2415

たわしちゃん・・・足投げ出して爪とぎベッドでおやすもうですかい?

 

 

Dscf2449

チャー君はまたチャランちゃんに求愛ダンスですかね。

懲りないね~^^

 

 

Dscf2454

チャールズ「さあ!ぼくと遊ぼう!」

 

 

Dscf2494

チャラン「あー・・・まじでしつこいわー、あの子また迫ってくるわー、噛もうかしら」 

 

  

Dscf2492

チャールズ「コトラおじさん、それ寝心地良いかい?」

 

 

Dscf2533

あら、本日の主役の居場所取っちゃったよ・・・わがままチャー君です

 

 

Dscf2510

コトラ「そこ・・・空いてますかな?」

キッド「限界ですっ><」

コトラ 5歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

 

◆お知らせ

   ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

これもってくー

チロルを慣れさせる為にみんなの輪の中へ。

 

 

チロルはなーごで育ったものだから、もはや恐いもの知らずに人だろうが猫だろうが飛び掛っていきます!

どうやら緑の猫じゃらしが気に入ったらしい。

一方なーごニャンズのチロルへの反応は・・・今まで何十匹と里親募集で見てるから「また仔猫か~」程度にしか思っていない様子^^

 

 

 

◆お知らせ

   ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

ギャハハウハハ

Dscf2277

あん「なんでもまた黒い仔猫が増えるっていうじゃないでスか?」

 

 

Dscf2288

あん「これは黒猫帝国も夢じゃないにゃス」

 

 

Dscf2289

あん「ギャハハハハハハハハハハハ」

 

 

Dscf2290

あん「キッドの真似。寄り目」 

 

 

Dscf2286

あん「ウハハハハハハハハハハハハハハハ」

たん「その笑い方、下品だからやめようよぅ」

 

 

Dscf1838

チャー君の ←バターン

 

 

Dscf1842

ゴローン→

 

 

Dscf1831

チャールズ「さあ!ぼくと遊ぼうっ!」

チャラン「・・・・・。」

 

 

Sany3036

チャラン「あ~うざいわーあの子しつこいわ~・・・」

 

恐い恐い

  

 

Dscf2329

コトラさんの誕生日はのらだから正確ではないけれど、今年は9/29のニクキューの日にしよう!

 

 

Cimg1922

だからそれはやめなさいってーーー!!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

とても懐っこくておりこうな仔猫ちゃんの里親募集中です

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆ニコニコ動物園 発売中! 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

まじょー

Dscf2256

ぽてち「ここ、お腹があたって気持ちいいわね」

 

 

Dscf2263

ぽてち「いや、下から見ないでっ!お肉が食い込んでるの見ないで!!」

 

 

Dscf2241

ぽてち「見るなあああああああああ」

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

Dscf2266

魔女っ子セリカ様~♪

 

 

Dscf2312

魔女・・・っ子?チャラン様~ キャー!

目が虚ろなんですが(^^;) 被り物苦手だったかな

 

 

Dscf2318

きゃーーーマメキチさーん!

 

 

Dscf2230

たる「あーはいはい、カワイイヨ~カワイイヨね~、カワイイな~もう」

 

 

Dscf2235

たる「あー、もうこっちのが寝心地いいわ~・・・ぐーぐーすやすや」 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

とても懐っこくておりこうな仔猫ちゃんの里親募集中です

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

猫背からこんにちワ

Dscf2151

この猫背はーーーーー?!

 

 

Dscf2157

タルタルーーー!

おくつろぎのところでしたか、失礼しつれい

 

 

Dscf2168

スコ座りどーーーん

 

 

Dscf2177

「解せぬ・・・(=`∧´)むすーっ」といった感じ

 

 

Dscf2220

チロルも日に日に大きく、体重も580gほどになりました

まぁとにかく暴れん坊です!

 

 

Dscf2188

なんとなく(*^ω^)かわいかったので

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

のんびりタイム

Sn3d0104

3周年から一夜明けてとても日差しが強い残暑な今日

なーごニャンズはぽかぽかお昼寝でまったり

 

 

Sn3d0076

なんという悩ましいポンちゃんポーズ

 

 

Sn3d0078

ヒメちゃん[取扱注意]・・・まさに!

 

 

Sn3d0102

さて、写真の中に何匹の猫ちゃんが隠れて(寝て)いるかな?

 

 

 

正解は6!

 

Sn3d0097

はみ出し落ちそうなタルタル~

 

 

Sn3d0108

新しいダンボール箱を出してあげたら真っ先に入りだしたたわしちゃん

 

 

Sn3d0082

ヒメちゃんはキレイに収まりました^^

 

 

Sn3d0051

新猫チロルはもうそれは元気すぎるくらい飛んで走り回って暴れ放題!ご飯もろくに食べずに走ってます。

 

 

Sn3d0068

今はまだずっと二階の住居で面倒を見ていますが、ポランやカンスケは未だに慣れない様子で、チロルを恐がってます^^;

 

 

 

  

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

祝★3周年!

※9月24日(木)は休業日でお店お休みです。

 

今日で「なーごなーご」は3周年!

これも毎日元気ななーごニャンズ達と、猫好きな皆様に支えて頂いたお陰であります。

とてもめでたい日はみんなでおめかし(^ω^*)元人間スタッフちゃんからお祝いに頂いた編み物のかわいい帽子で揃えてみました! 

 

 

Dscf2082

二代目ボスのマー君! ボスらしい凛々しいお顔になってますが、お尻叩かれ好きの変態ボスです。

 

 

Dscf2050

コトラさんは瞑想名人で自己世界を持っている不思議ちゃんです。

 

 

Dscf1965

きゃーーーセリカ様ーーー!超オシャレ好きです。

 

   

Dscf2023

キレイなお顔と体型な3児の鬼ママは実はのんびり屋さんです。

 

 

Dscf2034

お腹の白いハート模様が素敵なチャールズは本格的にダイエットしていかなきゃね。

 

 

Dscf2118

ビスケちゃんは未だにツンツン、夜お客様が居ない時は超デレデレな猫なで声をあげます。

 

 

Dscf2069

ぽてちちゃんはお尻叩きの要求の鳴き声と、その時だけ走ってくる姿にキューンとします。

 

 

Dscf2060

マメキチも実は超超甘えん坊だけど、それをよそには徹底的に見せないんです。

 

 

Dscf2042

相変わらずネタに尽きない(^ω^;)すばらしきギャグマンチのタルちゃん。

 

 

Dscf2097

体格大きくてお顔も強面で恐れられるレオ君だけど、実はなーごイチに優しくて大人しい子なんですよ。

 

 

Dscf2001

あんちゃんは性格がママ似で気が強い!

 

 

Dscf2012

ぽんちゃんは毎日何も考えていないで行動する能天気さん。

 

 

Dscf2057

ご飯と寝ることだけが生き甲斐のたんちゃんは大人しい子です。

 

 

Dscf2075

たわしちゃんは今でも自分が一番だと思っているほど強気な性格でフンフン鼻息荒くのしのし歩きます。でも仕草はやっぱり人気物だけに可愛いです。

 

 

Dscf2147

お客様&スタッフちゃん達から贈られたお花

早速一部のニャンコが食べたがっていた・・・

 

 

Dscf1976

そして今日は特別ゲストで久しぶりにまさゆき君が遊びに来てくれたよ!!

 

 

Dscf1978

前に来た時より今日は慣れたのか、恐る恐るだけど結構冒険したね~

 

 

Dscf1987

たわし「おやおや、イケメンのまさゆき殿ではないですかー」

 

 

Dscf1989

たわし「これはこれは、どーもどーも」

まさゆき君「Σ( ゜Д゜)びくーん!」

 

 

Dscf2103

更に更にプリモ君が遊びに来てくれたよ!!

 

 

Dscf2110

パパに抱かれながら"荒ぶるプリモのポーズ"で決め!

 

 

Dscf2121

プリモ君「やあ、ビスケちゃんおひさー」

 

 

Dscf2127

ビスケ「ヒィー(((゚Д゚)))箱ごと・・・潰される・・・ブルブル」

 

 

これからもこのままの流れで、みんなが幸せになれる環境でがんばっていきたいです。

 

  

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

シルバーにゃんにゃんデー

★シルバーウィーク中は休まず営業します。営業時間は、

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

※9月24日(木)は休業日でお店お休みです。

  

なーご3周年★イベントのお知らせ

 9/23開催!↑詳細

 

 

なーごなーごの未来の起爆剤「チロル」の幼少形態をどーぞ。

小さい頃から、目も開いていない時からケージの金網をよじ上るその元気に驚き、

そして今はもう飛んで跳ねてしがみ付いて・・・超暴れん坊です(^ω^;)

  

Cimg0903

よたよた~ふらふら~

 

 

Cimg0916

出るぞー

 

 

Cimg1548

オロオロ

 

 

Cimg1707

こわい こわい

 

 

Cimg1750

はーなーせー!  

 

 

Sn3d0372

ちーーーん

将来が楽しみです(^ω^*)

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

あぽた 2歳の抱負

9月22日(火)はポイント2倍デー開催!!

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

この機会に皆様のお越し、お待ちしております。

 

★シルバーウィーク中は休まず営業します。営業時間は、

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベントのお知らせ

 9/23開催!↑詳細

 

 

Dscf1475

なーご家19匹目の子 チロル

だいぶ大きくなりました。と、言ってもまだ550gほどですが。

生後一ヶ月で流石にまだ小さすぎてお店に出す事はできませんが、近々皆様にこの初々しさを見ていただけるようにできたら、と思ってます。

 

 

Dscf1471

なーごデビューは2~3ヶ月くらい先になりますが、今は小さな命の育みをがんばってますので暖かく見守りください。

 

 

Dscf1880

あん「改めまして、2歳になりましたあんちゃんです。2歳になったからには・・・」

 

 

Dscf1883

あん「とりあえずよそ者はぶっとばスにゃ」

 

 

Dscf1892

ぽん「ぽんちゃんも2歳になりましたよ~。もう2歳ですからね~・・・」

 

 

Dscf1898

ぽん「今はお水がおいしいにゃ」

 

 

Dscf1884

たん「たんちゃんだって2歳ですし!・・・2歳?」

 

 

Dscf1888

たん「それよりここからだとギリギリ鳥さんが見えるよ!見えるよ!」

  

  

Dscf1930

そしてあん・ぽん・たんの誕生日プレゼントにこんなにも頂いてしまいすごく恐縮です。

ありがとうございます。ほんとお気持ちだけでいいのですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

Dscf1941

去年、今でもはめているあん・ぽん・たんの首輪をくださった岐阜のお客様から(いつもありがとうございますほんとスミマセン)、今年はバンダナ首輪を頂いたので付けてみたらまぁカワイイ!!

 

 

Dscf1950

ぽんちゃんは首も細いから、ちょっとズレたスカーフみたい

 

 

Dscf1934

かっこいいね~。端切れした左のポテチの口が(へ)の字

 

 

Dscf1961

あん・ぽん・たんを生んだママはまたたびでメロメロ

 

 

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

あん・ぽん・たん誕生日~♪

 

Sn3d0364

今日はあん・ぽん・たんの誕生日~♪

正確には19~20日またぎなんですが、、、どの子が先とかわかりませんっ!

 

 

Sany2435_2 

あんみつ

 

 

Sany2437

ぽんず

 

 

Sany2439

たんしお

 

 

Dscf1849

みんなすっかり大きいです。性格もそれぞれ特徴があって、3匹とも全然違います。

 

 

Dscf1751

2007年・・・生まれたてのこんな小さかった頃

 

 

Dscf1843

小さかった(2007)

 

 

Dscf1848

小さいーっ(2007)

 

 

Dscf2674

生後2ヶ月で暴れん坊な子になっってきて・・・(2007) 

 

今じゃなーごの元気源です(^ω^*)

 

 

Dscf1855

あんちゃんはママに似て気が強くなりました。

チャラン、キッドには猫パンチ食らわす事も。女の子なんだからもう少しおしとやかに^^;

甘える時の鳴き声はとてもカワイイです。

 

 

Dscf1637

ぽんちゃんは猫にしては珍しく日中は起きている方が多い位で、多いときは営業中ずっと悪巧みしてます。

そして寝ている時は"ぽんちゃんお休みの日"と呼んでます^^

なーごイチの超スレンダーロングボディの持ち主です。って、お腹なにが入ってるのて位細いです。

 

 

Dscf1613

たんちゃんは相変わらず、ご飯の時間になると起きてきてしっかり要求します。

それ以外は寝ている事が多く、性格も一番大人しいかな。ただし体重は兄弟で一番重い・・・よく食べるから。

あだ名はかわいいけど、よく名前でびっくりされます^^;

 

 

Dscf1643

コトラシュール

そう、同じく9月生まれのコトラさんは野良だっただけに正確な誕生日はわからないから

月末ころにお祝いしようか!

 

 

シルバーウィーク中は休まず営業します。

営業時間は、

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催!↑詳細

[飲み会参加者 現在23名●締め切りは本日まで!] 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

わたしも遊びたいっ

9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

営業時間は、

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催!↑詳細

[飲み会参加者 現在23名●締め切りは明日!] 

 

 

Dscf1791

チャールズ「うひょー!棒はたのしいねーっ!」

ポン「たのしいねーっ!」

 (※棒=壊れた猫じゃらし)

 

Dscf1801

ポン「・・・・・。」

チャラン「・・・・・。」

 

 

Dscf1806

ぱくっ

 

 

Dscf1789

ポン「はい、チャランちゃん」

 

・・・・・。

 

Dscf1829

がぶっ

 

 

Dscf1823

ふーっふーっふーっ

 

 

Dscf1811

(`◇´)うがーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Dscf1815

(`Д´)がるるるるるるるるるるるるる

 

 

Dscf1820

チャラン「離すもんかーーーーーーっ!!」

 

 

Dscf1808

チャールズ「よ、よっぽど遊びたかったんだね( ゚д゚;;)」

 

 

Cimg1678

明日は「あん・ぽん・たん」の誕生日♪

もう2歳、まだ2歳になりますっ。レオパパの大きさに追いつくのはどの子かな~?

 

 

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

女王様だれよ?!

9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

営業時間は、

16日(水)~19日(土)までは11時~21時営業

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催!↑詳細 [飲み会参加者 現22名●締切20日]

 

 

Dscf1720

キッド「ママの匂いがするよ!カプーっ」

チャラン「あにすんだよ・・・」

 

 

Dscf1726

キッド「ママ・・・・」

チャラン「ママが恋しいんだね。おー、よしよし・・・」

 

 

Dscf1727

キッド「ガブーーーーーーーーッ

チャラン「ちょっ!いたいっ!噛んでるって!すっごぐぅ゛!!!」

 

 

Dscf1731

マメ「流石のぼくでも引くわー」 

 

 

Dscf1765

ヒメ「ふんっ、あんなデカ猫より私のがママらしいわよっ。出産もしてるしー。」

 

 

Dscf1773

ヒメ「ふふふふー、私はママで女王様よ~」

 

 

Dscf1776

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

チャラン「そこ、なに笑ってるにゃ・・・」

 

 

Dscf1782

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ヒメ「ふんっ、なによ、負けないわよ」

 

 

Dscf1522

セリカ「フンッ、いつも私が女王様だって言ってるでしょーが、まったくブツブツ」

 

 

Dscf1666

たわし「(ふふふ・・・負ける要素が無いにゃ・・・ふふふ)」

 

女王様の座は誰も譲らないみたいで・・・

 

 

Dscf1623

ポン「なんでもいいけど、もうすぐボクの誕生日にゃ~。ササミがいいにゃ」

 

 

Cimg0056

チロルのこと (↑生後6日ほど)

チロルが来たのは8月のお盆時期。とても小さく生後2~3日でした。

まだ目も開いていない状態で保護されて、私が育児を引き受けました。

 

 

Cimg0916

(↑ちょっと目が開いてきた)

とても小さいのに元気だけはすごく、健康にすくすくと育ってくれました。

とくに問題も無く大丈夫なほど育ったので公開しました。

チロルは、ミルクをあげててすぐに心惹かれてなーごに迎え入れようか、という話になりました。

 

 

Cimg1548

(↑8/22 生後10日で体重150gほど)

今までも黒仔猫や目も開いていない仔猫は10匹以上育てたり、里親募集で小さな仔猫も30匹以上里子に出しましたが、なぜかこのタイミングで、偶然の家族の意見の一致か、なーごファミリーに迎え入れる事にしました。

飼い主はオカン、命名は弟。

正確にはチャラン・ポラン・キッド・カンスケのメンバーですが、なーごメンバーと衝突しないよう今のうちからなーごメンバーにも慣れさせていきます。

  

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

ヒメママ最強

9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

 

営業時間は、

16日(水)~19日(土)までは11時~21時営業

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細

 

 

00457

はじまるよ!

 

 

Dscf1635

タル「なんてデカイやつにゃ・・・」

 

 

Dscf1671

たわし「あー、デカイよーなにこのデカさ」

 

 

Dscf1676

ジャジャーン!!

ポランちゃん登場!!

 

 

Dscf1674

ぽらん「ちょっと、ココどこですか?!帰してくださいよ~ほんと・・・」

 

 

Dscf1682

ヒメちゃんがクンクン

 

 

Dscf1683

ふんっ

といった感じ

 

 

Dscf1695

ヒメちゃんが再びポランの前に。

目を合わせないポラン。

やっぱりヒメちゃんは恐かった!

 

 

Dscf1687

ヒメ「(`Д´)シャーーーーー!!」

ポラン「(lll゚Д゚)びくっ」 

 

 

Dscf1705

ポラン「(お~こえ~よぅ、、目をあわせない、ように、、ドキドキ、、)」

 

 

Dscf1637

ポン「ヒメママは鬼も逃げ出すほど最強にゃ。」

 

 

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

ニコニコ動物園発売の日

9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

 

営業時間は、

16日(水)~19日(土)までは11時~21時営業

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細

 

 

Dscf1536

ポテチ「私がポテチよ」

 

 

Dscf1531

ポテチ「よっ!」

 

 

00457

ふんぬーーーっ

 

恐い恐いっ

 

 

Dscf1619

珍しくタルタルがケージの中でおやすみ中

 

 

Dscf1618

かと思ったらやはり抜かりが無い!頭のお肉が食い込んでるとか^^;;

さすがネタの王者!

 

 

Dscf1578

どすこーい

 

 

Dscf1015

ぽん「おい、アレはなんにゃ?!」

たん 「アレ黒いな」

 

 

Dscf1021

アン「ややや、母上また生んだのかえ?」

ポン「んなバカなっ!?」

タン「隠し子かい?」

 

 

Dscf1012

ボスがクンクン

 

 

Dscf1048

オドオド ビクビク

 

 

Dscf1475

こんなまだ幼いチロルですが、がんばってます!

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

◆本日発売!ニコニコ動物園 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! \2,525 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画がー!

  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

チロルチョコ

Sn3d2074  

突然ですが、なーごの新メンバー

「チロルチョコ」くんです!

 

よろしくお願いします!

デビューはまだ先で、今はカンスケやポランの居る通称"隠居部屋"で育成しつつ静かに見守っています。

また事の発端などは追々紹介していきますね。

 

・チロルチョコ

・男の子

・生後一ヶ月(2009/8/10頃生まれ)

・ブラック&スモーク(?)

・生後2~3日で保護され人間の手で育てられた。

 遊びたい盛りで抱き上げると怒る。 大きい猫にも遊んでほしくて向かっていく。

 命名は店長の弟(19)。ちなみにうちの(故)ロン・コトラ・キッドも弟命名。飼い主は一応店長のおかん

  

動画

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

たわしねこの遊び2009

当店は9月14日(月)と15日(火) は連休となります。

そして9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

 

営業時間は、

16日(水)~19日(土)までは11時~21時営業

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細

 

 

今日はDVD・ニコニコ動物園の発売が近いのでたわしちゃんのゴロンゴロン大きくなったver.をどうぞ。

去年きっかけとなった一番最初にYouTubeに載せた例のゴロゴロ動画の、今現在の大きくなってからやってみたらこうなった、という感じです。

 

    

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

  

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

ちょーおしゃれ

当店は9月14日(月)と15日(火) は連休となります。

そして9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

 

営業時間は、

16日(水)~19日(土)までは11時~21時営業

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

よろしくお願いします。

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細

 

Dscf1191

レオ「ワタシの顔とどっちがデカイですかい?」

 

 

Dscf1384

ヒメ「あーハイハイ、馬鹿やってないであなたもコスプレの練習しなさい」

 

 

Dscf1338

たわし「今日はリボンつきでワタシちょーオシャレ!」

 

 

Dscf1387

たわし「今日はこの箱でくつろぐにゃ」

こんなに箱がボロボロなのはタルちゃんが箱で爪研いだり、箱を掘ろうとするためで(^ω^;)

ダンボールが丁度いい硬さのようで

 

 

Dscf1390

すたっ

たわし「(ちょっとなんですのこの白モフ。ワタシの箱に乗ってこないでくださいます!?)」

という表情

 

 

Dscf1394

マル「あーハイハイ、仲良くまったりしてね」

 

 

Dscf1041

                   ((  ((  ↑ チョコチョコ

チャラン「・・・・・・・・・・・・・解せぬ」

 

 

 

   

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

  

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページ工事中

Dscf1257

現在、当店のホームページ(http://na-go.com)が契約更新中の為、観覧できない状態となっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

なーごなーご

 

また、当店のお休みですが、明日から

9月14日(月)と15日(火) は連休となります。

よろしくお願いします。

そして9月16日(水)~23日(水)までは休まず営業します。

 

営業時間は、

16日(水)~19日(土)までは11時~21時営業

20日(日)~23日(水)までは11時~19時営業です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

あっぷっぷ

  

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細クリック

 

Dscf1255

セリカ「なんですか。ここは退きませんことよ」

 

 

Dscf1257

セリカ「ここはワタクシのテリトリーですわ~。おーほほほほほほ」

 

 

Dscf1263

セリカ「!!

「うにゃっ・・・アップっ!!アップっっっっ」

 

 

Dscf1260

セリカ「ぜーぜー・・・危うくおぼれるとこだったにゃ・・・」

  

え!箱で?!!

 

 

Dscf1276

チャールズ「お前はチャーなんだよにゃ?ボクもチャーなりよ」

 

 

Dscf1278

チャラン「そうですよ。私はチャーですけど?あなたもチャーなのね」

  

Dscf1274

チャーくん「にゃっふっふっふっふっ・・・」

チャーちゃん「うっふっふっふっふっ・・・・」

 

 

Dscf1296

マル「・・・・なに言ってるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ」

 

 

Dscf1332

たわし「おー、トンネルが開いてるでわないですカー。どれどれ~」

 

 

Dscf1335

バサッ!!

レオ「(´,_ゝ`)ふふーん、通れるもんなら通ってごらん、た・わ・し・サ・マ」

たわし「(#`Д´)ブチッ」

 

 

Dscf1336

たわし「ふんっ!そんなの別に通りたかったつもりじゃないんだからね!ふんっふんっ」

 

   

   

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

  

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ハロウ★カボチャ

  

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細クリック

 

Dscf1190

今日は店内にハロウィンの飾り付けをしました。

これでもかーっ!と思ったけどまだ少し物足りない・・・もう気分はハロウィン!

 

 

Dscf1203

キッド「ふーん」

 

 

Dscf1211

キッド「で?!どんな風になった?どんな風にー?!」

 

 

Dscf1219

ポン「えー、それは見てのお楽しみにゃ」

 

 

Dscf1221

ヒメ「はずすの大変そう・・・」

ヒー(;´д`) 

 

  

Dscf1233

なんだかこんなん。

おっと!タルちゃんの視線の先には?!!

 

 

Cimg1296

真っ黒真っ白お母ちゃん

 

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

ぬーんビスケ

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細クリック

 

 

Dscf1131

チャー君のお顔は小さいのにお腹はこんなに大きくなっちゃいました・・・。

よく「お腹に赤ちゃん居るの?」とか言われてますよチャー君!

 

 

Sany3182_2

そんなチャー君は寝相はかわいいです

 

 

Sany3186

レオ君に邪魔されてシャーーーーーーーーッ!

 

 

Dscf1167

レオ君しょぼーん

ポンちゃんも同じポーズでしょぼーん

 

 

Dscf1178

ビスケちゃんは面と向かって名前を呼んであげるとよく目を細めます

猫ちゃんによってそうする子は結構居るみたいですね

   

 

Sany3113

ビスケちゃーーーん

 

 

Sany3111

(-人-) ぬーーーん

 

 

Sany3108

(-人-) むーーーん

 

 

Sany3180

ツンデレですけどなにか?

 

 

Sn3d0411

真っ黒がぶがぶ 

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

見事なはみ出っぷり

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![飲み会参加者 現14名]  ↑詳細クリック

 

Dscf0912

うずうず・・・

 

 

Dscf0913

ハッ?!

 

 

Dscf0917

ハッ!!

とてもフサフサである(^ω^*)

 

 

Dscf0938

たわしちゃんの恥かしいセクシーポーズでたー

 

 

Sany3157

チャラン「あ~・・・今日もいい天気だし、マンチカンいじめるかー」

なぜかマンチカンのマメ&タルばかりを追っかけますチャランちゃん・・・

 

 

Sany3178

ドキーーーーーン!

 

 

Dscf1149

チャラン「うな~、どこ行ったニャ~」

  

 

Sany3221

しーーーーーん

これで隠れたつもり、らしい

  

 

Sany3036

チャラン「うな~・・・居ないニャ。今日はツマランニャ」

 

 

Sany3222

チラッ

 

 

Sany3223

タル「フフフー、バカめー。見たカー、この見事な隠れっぷりー」

 

 

Dscf1139

セリカ「いや、はみ出てたし・・・」

 

 

Sn3d0372

真っ黒 ちーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

ここは任せたタル

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![現在参加者12名]  ↑詳細クリック

 

Sn3d0343

チャラン「う゛~、、、まだ暑いの続くのかな~」

 

 

Sn3d0468

自分の短い前足で自分の首を絞めつつ寝入っているマメキチさん

苦しいよっ

 

 

Sn3d0353

そして鼻デカどーーーーーーーーーーんっ

 

 

Sn3d0354

先っちょが少し黒いのです

  

 

Sn3d0375

ポラン in The かご箱

 

 

Sn3d0379

そこへポランの体重の三分の一のヒメちゃんが圧し掛かる!

さすが裏のボスはよそ様の領域をも制圧する気ですね!

 

 

Sn3d0380

相変わらず^^;

「ここは俺に任せて今のうちに逃げろ」ごっこをしているタルタル

頼もしいね~

 

 

Sn3d0404

腕が・・・長く・・・見える(@A@;)

 

 

Sn3d0443

細いところに平気で入れるヒメちゃんの細さは異常!

多分胴回り20cm無いくらい?

細さでは息子のポンちゃんも負けてなさそうだけどね~

 

 

 

Sn3d0342

真っ黒もそもそ

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後3ヶ月 1匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

あぽたの昔のころ

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![現在参加者11名]  ↑詳細クリック

 

 

今日は久しぶりに懐かしい動画の、2007/9/27のあん・ぽん・たんの生後一週間の時の動画です。

まだヒメママにベッタリでしたね~。モゾモゾしてます。

今ではすっかり大きいあん・ぽん・たんももうすぐ2歳です。

 

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

がぶーーーっ

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![現在参加者10名]  ↑詳細クリック

 

  

Sany3132

開店前の静けたカフェに・・・

 

 

Sany3133

なんとポランちゃんが降臨してたよ!

お外を見てたのか、これはとても珍しい。

近づいたらすぐにピューーーって走っていきましたが^^;

 

 

Sany3136

チャランちゃんは相変わらずカフェルームのフローリングかお気に入りでよく来ますねー

 

 

Sany3139

ニコニコ動物園DVDができあがり、あとは9/16の発売を待つのみとなりました!

そこで今日はたわしちゃんを見てみましょう

 

 

Sany3140

相変わらずダンボールが好きなたわしちゃん

 

 

Sany3141

シッポが高速ブンブンしてます。

ご機嫌なのかい?斜めなのかい?

 

 

Sany3143

頭撫で撫でしようとしたら拒否られました・・・

 

 

Sany3144

仕舞いにはかまれたり・・・。甘がみなので気持ちいいくらいだけど^^;

 

 

Sany3145

むすーーー

 

 

Sany3146

ガブーーーッ

 

 

Sany3149

怒ってたわしちゃんは窓辺で大股開いて寝っころがってしまいました

豪快ですたわしちゃん

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

三毛のてんてんちゃんお幸せにー

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![現在参加者10名]  ↑詳細クリック

 

  

Sany3058

今日は最後までおりこうに里親様のお迎えを待っていた三毛柄のてんてんちゃんのお迎えがありました。

閉店後はすっかりなーごのニャンズに紛れ込んで一緒にご飯食べたり遊んだり、そうして元気に育ちおりこうにお迎えを待ってました。

尾張旭市のW様、ありがとうございました。

大きくなったら遊びにおいでね!てんてんちゃんお幸せにねー!

 

 

Sany3104

チャールズ「うまい うまい」

 

 

Sany3105

チャールズ「お、こっちもウマイじゃないか」

 

 

Sany3103

チャールズ「なんですか?あげませんよ」

チャー君ひとりでずっと食べすぎだよ(^^;)

 

 

Sany3075

ちょっと気が早いハロウィンの飾りつけ!

世間もハロウィングッズの販売は増えてますしね!

 

 

Sany3076

カボチャランタンぶーらぶら

 

 

Sany3091

わかりにくい所でしっかりネコがいます!

 

 

Sany3067

マル「ハロウィン気分にはちょっくら早過ぎないないかい?」

 

 

Sany3093

ポン「いえいえ!早いくらいがいいんですよ!」

 

 

Sany3094

チャラン「だからってこの仮装練習はないにゃ・・・」

 

 

Sany3072

たる「なに言ってるにゃ!これが一番人気取れるにゃスよ!」

 

 

Sany3096

チャラン「いやいや・・・だからってこのワタシのプライドが・・・」

  

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

たわしねこの5分

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![現在参加者10名]  ↑詳細クリック

 

  

今日は特にまったりした日でしたので、たわしちゃんの午後のまどろみ動画をどうぞっ。

といっても、じーーーーーっと座っているだけなのですけど(^ω^;;)

スコティッシュは特にの~んびりさんですからね~(´-`)

 

  

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

わらわら群がる

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 9/23開催![現在参加者9名]  ↑詳細クリック

 

Cimg4037

レオ「・・・・・・・・。」

 

 

Cimg4033

レオ「おれ入れてるし!」

そうだねー(^ω^*)一番小さな箱に詰め詰めで入って、でれるのかな~?

 

 

Cimg3997

セリカ「箱イチバンにゃー」

 

 

Cimg4044

あの遠くで打ち上げられた魚みたいにうとうとしてるコトラさん

 

 

Cimg4046

コトラももうすぐ誕生日だね~

 

 

Cimg4004_2

寄り目でオヤツをほしがるキッド

 

 

Cimg4039

おやつ! おやつ!

わらわら~ わらわ~

後ろの子たちのお行儀のいいこと。

それに比べ我慢できない子たちときたら(^ω^;;)

 

 

Cimg4056

チャールズ「いや~食った食った~明日の分まで食べてやったにゃ~・・・ゲフッ」

もうお尻が落ちそうですよ!

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

まるまる丸

 

なーご3周年★イベント&飲み会のお知らせ

 ↑詳細クリック

 

Cimg3067

この豪快な足の開き具合で寝ているのは当然・・・

 

 

Cimg3079

タルタルですね~

舌出っ放しだしっ

 

 

Cimg3402

それにしても・・・ほんと丸く丸く・・・

 

 

Cimg3403

丸んまる・・・まる・・・い・・・

 

 

Cimg3404

トドとかアザラシも真っ青のまん丸な肉付きですね!タルタル

 

 

Cimg3570

たわしちゃんも男の子だったら・・・あれくらい丸くなってくれたかなぁ

細いんだよね~たわちゃんは

 

 

Cimg3592

セリカ「ご主人は私みたいな細身より丸丸々な方がいいのねっ。ムキーーーーッ」

 

いやーそんな事ないぞー(^^;)セリカ様も十分ふさふさで好きだぞー

ι(´Д`υ)猫同士の嫉妬が耐えないです

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

なーご3周年★イベントのお知らせ

Cimg3226

9月23日(水) なーごなーご3周年★お楽しみ抽選会イベント開催!

 

来る9月23日(水・祝)でなーごなーごは3周年になります !

そこで感謝の意を込めまして昨年同様、今年もイベントを開催します。

イベント内容は、去年好評頂きましたハズレくじ無しの抽選会。

 

今年も奮発して割引券、ドリンク券などなど、他にも猫グッズを多数ご用意しました。

年に一度、一日限りの記念すべきイベントです。

猫一同皆様のお越しお待ちしております。

 

 

Cimg3100

ちなみに9/21(月)はあん・ぽん・たんの誕生日です!

今年で2歳。パパに負けないくらい大きく成長してます。

あっ!!!マメキチさんの8月の誕生日ができなく9月を迎えてしまったので・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うんだ忘れていた訳では・・・タイミングが・・・。

 

というわけで、

マメちゃんおめでとーーーーーーーーーーーーーーー!今日は存分にササミあげるねっっ。

 

Cimg3119

(*゚A`)えー・・・今頃かよ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっ黒だぜ兄弟

Cimg3628

変な格好でくつろぐたんちゃん。⊂二二( ^ω^)⊃ ブーーーン

 

 

Cimg3627

(´-д-`)くわーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg3668

そして舌をしまい忘れる

 

 

Cimg3670

んべーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg3631

今日もこのポーズします

もうこれはポンちゃんの絶好調甘えるポーズとしましょう^^

 

 

Cimg3373

アンちゃんがたわしちゃんに因縁をつけてるのか、怖いです・・・

最近性格がヒメママにそっっくりになってきてますね

 

 

Cimg3667

ヒメママはもう完全に我が子の事は干渉しなくなり、好き放題させちゃってます

 

 

Cimg3775

たる「もうすぐ2歳だというのにまだまだお子ちゃまですね・・・・・。」

 

Cimg3774_2
       ___   
     /_ノ  ヽ、_\  
    o゚((●)) ((●))゚o 
  `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
   |     |r┬-|     |
    \    | |  |     /
        | |  |
         `ー'´

ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーっ

 

そしてこの顔である 

 

 

あっ!!!マメキチさんの8月の誕生日ができなく9月を迎えてしまったので・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うんだ忘れていた訳では・・・タイミングが・・・。

 

というわけで、

マメちゃんおめでとーーーーーーーーーーーーーーー!

今日は存分にササミあげるねっっ。

 

Cimg3119

(*゚A`)えー・・・今頃かよ 

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。  

  

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »