« まっ黒だぜ兄弟 | トップページ | まるまる丸 »

2009年9月 1日 (火)

なーご3周年★イベントのお知らせ

Cimg3226

9月23日(水) なーごなーご3周年★お楽しみ抽選会イベント開催!

 

来る9月23日(水・祝)でなーごなーごは3周年になります !

そこで感謝の意を込めまして昨年同様、今年もイベントを開催します。

イベント内容は、去年好評頂きましたハズレくじ無しの抽選会。

 

今年も奮発して割引券、ドリンク券などなど、他にも猫グッズを多数ご用意しました。

年に一度、一日限りの記念すべきイベントです。

猫一同皆様のお越しお待ちしております。

 

 

Cimg3100

ちなみに9/21(月)はあん・ぽん・たんの誕生日です!

今年で2歳。パパに負けないくらい大きく成長してます。

あっ!!!マメキチさんの8月の誕生日ができなく9月を迎えてしまったので・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うんだ忘れていた訳では・・・タイミングが・・・。

 

というわけで、

マメちゃんおめでとーーーーーーーーーーーーーーー!今日は存分にササミあげるねっっ。

 

Cimg3119

(*゚A`)えー・・・今頃かよ 

 

|

« まっ黒だぜ兄弟 | トップページ | まるまる丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31194294

この記事へのトラックバック一覧です: なーご3周年★イベントのお知らせ:

« まっ黒だぜ兄弟 | トップページ | まるまる丸 »