«  子猫3匹 里親みんな決まりました! | トップページ | ハピバビバ »

2009年8月 2日 (日)

プリップリ

Dscf9813

チャラン「にゃにゃにゃ?!この匂いは・・・」

 

 

Dscf9826

たる「ヤツにゃ!ヤツがまた来たにゃっ!!」

 

 

Dscf9897

ジャジャーーーーーン!!

プリモ「やあ、どうも。プリモです」

 

里親募集でもらわれていったプリモ君が久しぶりに遊びに来たよ!

 

 

Dscf9928

また一段と大きくなって・・・。もう一歳超えたんだね~

 

 

Dscf9920

たわし「あれはプリモ!やばいにゃ・・・隠れるにゃ。」

 

そう、たわしちゃんはプリモ君がとても苦手。小さい頃は結構遊んでいたけど、こう大きいと完全に力負けしそうだね~^^;

 

 

Dscf9895

プリモ「プリモですがなにか?」

 

 

Dscf9894

プリモ「!?」

 

 

Dscf9896

プリモ「たわしちゃん発見!」

 

 

Dscf9923

たわし「ぎゃーーー見つかったにゃーーー!隠れるにゃっ」

 

 

Dscf9912

プリモ「あれ~?どこ行っちゃったのかな~?」

 

 

Dscf9914

プリモ「あ、いた」

 

 

Dscf9917

たわし「ぎゃーーー早く逃げるにゃーーー」

 

大変だね~^^;;

 

 

 

仔猫里親募集中 生後約1ヶ月(8/2付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

|

«  子猫3匹 里親みんな決まりました! | トップページ | ハピバビバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30807747

この記事へのトラックバック一覧です: プリップリ:

«  子猫3匹 里親みんな決まりました! | トップページ | ハピバビバ »