« 里親待ちのおチビがやーやーやー | トップページ | 肉球ハム »

2009年8月13日 (木)

キキちゃんお幸せにー!

Dscf9670

お盆期間中の営業につきまして。

当店はお盆も休まず営業しますが、パックだけ変更があります。

8/12(水)~14(金)は平日パック(1時間パック&3時間パック)が

ありません。

営業時間は11時~21時です。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

Dscf0589

お盆ですねっ。

帰省ラッシュの方はお気をつけてお帰りください。

 

 

Dscf0577

今日は里子に出る白仔猫ちゃんのお迎えがありました。

名前もキキちゃんに決まって、これからうんと可愛がってもらうんだよ~^^

昭和区のO様、ありがとうございました!

キキちゃんをよろしくお願いします。また大きくなった姿見せてねー!

 

 

Dscf0601

そして去年の里子のプリモ君も今日でまたしばらく?お別れかな(^ω^)

折角なので最後にコスプレをー、っとこれがまた似合うしカワイイ!!

流石プリモ君はとても良い子でした。

またいつでもおいでね~^^

 

 

Dscf0597

上の写真ですでにチラっと見えているタルタルはやはり格が違った!

目が釣りあがって口が[ω]!

 

 

Dscf0610

セリカ「・・・・・・・・・・。」

 

 

Dscf0607

セリカ「コスプレは私がイチバンにゃあーーー!!」

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

|

« 里親待ちのおチビがやーやーやー | トップページ | 肉球ハム »

コメント

こんにちは
なーごなーごさんへ3匹も里親募集をお願いした者です。

昭和区のO様、ありがとうございました。
既にキキちゃんと名前を付けられたそうですね。
保護した者としてはうれしい限りです。
この子をよろしくお願いします。

なーごなーご店長さん
今回は大変お世話になっております。
まだ2匹なーごなーごさんにおりご迷惑をかけておりますが、引き続きよろしくお願いします。

投稿: 山本 | 2009年8月14日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30949307

この記事へのトラックバック一覧です: キキちゃんお幸せにー!:

« 里親待ちのおチビがやーやーやー | トップページ | 肉球ハム »