« アクビちゃん | トップページ |  子猫3匹 里親みんな決まりました! »

2009年8月 1日 (土)

犯人は~・・・

Dscf9775

あん「ちょっと!!ワタシの残しておいたご飯盗み食いしたの

誰ニャスかー?!」

 

 

Dscf9751

ぽん「知らないにゃ、自分のご飯食べるのに夢中だったにゃ」

たん「ぼくは自分のご飯だけ最後まで完食してお腹いっぱいにゃ」

 

 

Dscf9689

ヒメ「我が娘のご飯を盗み食いとは、非道極まりないですわっ」

   

 

Dscf9730

たる「それはひどいにゃー」

 

 

Dscf9777_2

コトラ「うーん、ここは名探偵と謳われたワタシが解決してみせましょうか~」

 

 

Dscf9653

コトラ「事件はこの部屋でおきましたが、なにか見てませんかにゃ?」

チャラン「なんかデブーなやつが最後までガツガツ食べてたのは見たにゃ。それより私を暖めて・・・」

 

 

Dscf9806

コトラ「でぶーな猫がご飯食べてましたか?」

たわし「(#`Д´)失礼にゃ!私はでぶーじゃないにゃ!それにアンちゃんとは一緒に食べ終わってたにゃっ」

ことら「(;;;´Д`)ゝあなたがデブーて言ってないし」

 

 

Dscf9777

コトラ「う~ん・・・でぶーて事は大きい・・のかー?アイツかー?それとも・・・」

 

コトラおじさん…大丈夫なのか?!

 

 

Dscf9611

レオ「あ~・・・なんか耳が小さいのがガツガツしてたにゃ」

コトラ「ほぉーほほー」

 

 

Dscf9766

あん「耳が小さくてデブーな猫といったらアイツしかいないニャス!」

 

 

Dscf9786

ことら「ずばり!犯人はおまえだにゃ!!」

 

 

 

Dscf9670

 

 

 

Dscf9742

(-ω-)Zzzz・・・ ぐーぐー

 

たるたる しらばっくれ爆睡

 

|

« アクビちゃん | トップページ |  子猫3匹 里親みんな決まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30793516

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は~・・・:

« アクビちゃん | トップページ |  子猫3匹 里親みんな決まりました! »