« 犯人は~・・・ | トップページ | プリップリ »

2009年8月 2日 (日)

 子猫3匹 里親みんな決まりました!

Dscf9856

生後1ヶ月 子猫3匹 里親募集中です(8/2付)

 

女の子 白←決まりました!

女の子 三毛柄←決まりました!

男の子 キジシロ←決まりました! 

体重約400g (8/2現在)

3匹とも目が青っぽくキレイです

 

野良でいるところを保護されました。最近の梅雨・大雨で危険だと見かねて保護されたそうです。

 

病院で健康診断・血液検査して、猫エイズ・白血病ともに陰性

ノミ・ダニ駆除済み

お腹に回虫も居なさそうで至って健康です。

とても元気に鳴き、よたよた歩き回り、じゃれ合います。

まだミルクを飲んでます。

幼くてトイレもまだ覚えていないですが、とても可愛いです!

 

この子達を後生家族の一員として大切に可愛がってくださる里親様、お待ちしてます。

  

 

Dscf9867

↑里親様決まりました!

●シロちゃん(目が青い) 女の子

 

 

Dscf9876

↑里親様決まりました!

●三毛っぽい 女の子 

大人しく控えめでスローペース

 

 

Dscf9889

↑里親様決まりました!

●キジシロ 男の子 

とにかく凄く元気で好奇心旺盛

 

 

2009_07090031

これが上の仔猫ちゃんの野良お母さんのようです。

 

|

« 犯人は~・・・ | トップページ | プリップリ »

コメント

ゆずってほしいですlovelyheart01

投稿: 静江 | 2009年8月 3日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30800979

この記事へのトラックバック一覧です:  子猫3匹 里親みんな決まりました!:

« 犯人は~・・・ | トップページ | プリップリ »