« おチビ元気にわーわーまーまー | トップページ | 里親待ちのおチビがやーやーやー »

2009年8月11日 (火)

へへーん

お盆期間中の営業につきまして。

当店はお盆も休まず営業しますが、パックだけ変更があります。

8/12(水)~14(金)は平日パック(1時間パック&3時間パック)が

ありません。

営業時間は11時~21時です。

また、3歳未満のお子様をお連れでのご入店は原則ご遠慮頂くようになりました。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

Dscf0420

プリモ「へへーん。ここはボクの席だよ~ん」

 

 

Dscf0388

ビスケ「解せぬ。」

 

 

Dscf0447

今朝の地震は凄かったですね~。

でもウチのニャンズは意外と全然落ち着いてましたね・・・

 

 

Dscf0325

たわしちゃんは大好きなダンボール箱でぐーぐー

 

 

Dscf0328

タルタルも箱でぐーぐー

 

タルタル・・・丸いなぁ^^;;

 

 

Dscf0321

ダンボールはやっぱり落ち着くらしい!

 

 

Dscf0331

こちらは長毛同士が仲良くおねんね

レオ君足伸ばせなくて遠慮してあげてるね^^

 

 

Dscf0346

タンちゃん!またも飛んでるねー!絶好調だねー!

 

 

Dscf0349

タンちゃん!後ろ足まで!?

 

 

Dscf0347

ていうか、なんでそんな寝方になるのよタンちゃん?!

 

 

Dscf0475

おチビチビ~♪

 

 

Dscf0471

ワタシ三毛!里親様募集してます!

優しいパパ、ママ待ってます。よろしくね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

|

« おチビ元気にわーわーまーまー | トップページ | 里親待ちのおチビがやーやーやー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30923804

この記事へのトラックバック一覧です: へへーん:

« おチビ元気にわーわーまーまー | トップページ | 里親待ちのおチビがやーやーやー »