« たるべっど | トップページ | きたっ、メインカメラきた »

2009年8月17日 (月)

だらだらしたい

Sn3d0259

8月頭の頃の、揃ってトイレでうとうと

 

今日はセミ捕まえ動画を載せようと思ったら動画サイトがリニューアルで投稿できなかったので、

携帯に溜まってるダラダラ写真をどーぞ^^

 

 

Sn3d0325

ビスケちゃんのダラダラ

 

 

Sn3d0339

キッドもダラダラ~

 

 

Sn3d0350

タルタルはもうダラダラもダラダラなんですねっ

 

 

Sn3d0020

ポランちゃんも豪快にダラダラ~

 

  

Sn3d0346

カンスケもだら~ん

 

 

Sn3d0344

チャランちゃんも暑さでダラダラ!サマーカットで涼しいね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« たるべっど | トップページ | きたっ、メインカメラきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31000393

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらしたい:

« たるべっど | トップページ | きたっ、メインカメラきた »