« きたっ、メインカメラきた | トップページ | ぎょぎょぎょ »

2009年8月19日 (水)

カンスケぱんち

Cimg0653

たる「今日もいい写真がいっぱい撮れたので見るよ!」

 

 

Cimg0442

いきなりタル寝のお時間ですか^^;

しかも何故こんな格好で寝れるの^^;;;

 

 

Cimg0447

寝返りうってもまだ変ですよタルちゃん!

 

 

Cimg0455

たわしちゃんの寝起きっ

 

 

Cimg0461

まだ眠いかな~

 

 

Cimg0688

ビスケちゃんもお尻トントンされるがままだね~

 

 

Cimg0638

いきなりカンスケ登場!!

 

Cimg0630

カンスケ「なんだばかやろー。ここどこだばかやろー」

 

 

Cimg0634

カンスケ「おまえ俺様にケンカうってるのかにゃ!?」

 

 

Cimg0633

カンスケ「先手必勝 猫ジジイパンチっ!」

 

 

Cimg0612

カンスケ「おとといきやがれにゃー!」

カンスケの咆哮がこだまする・・・

 

 

Cimg0640

セリカ「おまえがおととい行きやがれにゃー!」

何故かセリカ様の逆襲

 

 

Cimg0611

ぽん「まぁまぁまぁ。。。」

 

 

Cimg0714

コトラ「そんなにオヤツが貰えなかったからって怒らなくても。」

 

 

◆お知らせ

「ひこ屋」さんとなーごなーごのコラボ猫グッズの新作が入荷しました!

Cimg0718

ポストカードの新作にキッド(上段左端)とビスケ(その右隣)が加わりました!

キッドは寄り目なところとかそっくり(^ω^*)

 

Cimg0719

カンバッジは小物の中でも一番人気です。

 

Cimg0720

原画も新作で、ビスケちゃんがラテ飲んでるのがまた似てる似てる。

 

Cimg0724

今回新作の中で面白いのは「なーごタンクトップ」ですね!

袖や首周りにフリルがついてますので女性用のタンクトップになるのですが、なーごニャンズがあちこちと描かれております。

これはとてもカワイイです!まだまだ暑い中インナーに肌着に大活躍ですっ。

 

Cimg0725

一番右のは・・・インパクトありますよー^^

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« きたっ、メインカメラきた | トップページ | ぎょぎょぎょ »

コメント

キッちゃんの登場、待ってました!d(^O^)b

投稿: イワッチ&ともたちのかあちゃん | 2009年8月20日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31025496

この記事へのトラックバック一覧です: カンスケぱんち:

« きたっ、メインカメラきた | トップページ | ぎょぎょぎょ »