« 生後2ヶ月  | トップページ | プレハロ~ウィン »

2009年8月27日 (木)

ねんねこ寝子

Cimg2949

今日はまったりのんびりなみんなを見てみるよ~

 

 

Cimg2945

たわしちゃんは朝から箱で大胆ポーズでお昼寝!

 

 

Cimg2952

二段ベッドでは上にタルちゃん、下にマメキチ

Wマンチカンズのお城ですね

 

 

Cimg2957

マー君はいつもの窓際。一日の半分以上はココにいますね~

奥にタルちゃんが移動してきたよ

 

 

Cimg2960

溝落ち半目で寝てるけどね!!

 

 

Cimg2962

そして二段目にはコトラさんがどっこいしょ

 

 

Cimg3118

コトラとチャー君がラブラブ(ふたりともオスです)

ちょっ、、チャー君でかいな~^^;;

 

 

Cimg2977

更にラブラブで二人でダンボール箱に入りました^^;;;

(ふたりともオスです、成猫です)

 

 

Cimg2976

チュッチュッしだしました。いいですねぃ^^

(※ふたりともオスです。どう見てもオトコスキーです(*ノv`))

 

 

Cimg3119

マメ「さすがのボクでもそれは引くわー(汗)」

 

 

Cimg2978

おチビ「お熱いですことっ」

 

 

Cimg2970

!!

タル「ぼくより目立っているのは誰だい?!」

 

 

Cimg3038

そういってタルタルはまた寝だしました

この形ははもうアザラシですね

 

 

Cimg3052

見事にくびれが無いねっ

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« 生後2ヶ月  | トップページ | プレハロ~ウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31131184

この記事へのトラックバック一覧です: ねんねこ寝子:

« 生後2ヶ月  | トップページ | プレハロ~ウィン »