« ヨダレ棒 | トップページ | だらだらしたい »

2009年8月16日 (日)

たるべっど

今日はいつもお世話になっています岐阜のバスガイドさんから、タルタルに素敵なベッドのようなオモチャがプレゼントされました!

これにはみんな大喜びです!ありがとうございます!!

 

Dscf0734

たる「おおっ、一番乗りでしゅ」

 

 

Dscf0738

たる「おおっ、ここですか?!」

 

 

Dscf0739

たる「この隙間ですか!なんなんですかココ?!」

 

 

Dscf0741

たる「でもいいでしゅね!これ!!」

 

 

Dscf0747

ぽん「おお、これは良さそうなベッド。ちょっと休ませて~」

たる「ダメたる」

 

 

Dscf0749

ぽん「まぁまぁそんな事言わずに~」

たる「プイッ」

 

 

Dscf0751

たる「おお、こんなとこにも玉が~・・・」

ぽん「チョイチョイ」

 

 

Dscf0753

たる「ん?今この隙間狙ってなかったですか?」

ぽん「いえいえ、ご冗談を」

 

 

Dscf0795

たる「ちょっとこっちで一休みしてるから触るんじゃないにゃりよ」

 

 

Dscf0757

ぽん「うひょーーーーー玉おもしれーーーーー」

まめ「チョイチョィ」

 

 

Dscf0822

ビスケちゃんがくつろぎ・・・

 

 

Dscf0869

チャー君も気に入った様子

 

 

Dscf0777

キッド「この隙間はとてもいいですね!」

 

みんな好きに使い始めました^^

 

 

Dscf0785

そしてあんちゃんはすっかり自分のモノにした様子

 

 

Dscf0781

ぐでーん

 

 

Dscf0791

あん「これは絶好のアゴ乗せ枕にゃっ!」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« ヨダレ棒 | トップページ | だらだらしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30983383

この記事へのトラックバック一覧です: たるべっど:

« ヨダレ棒 | トップページ | だらだらしたい »