« せんきょ! | トップページ | まっ黒だぜ兄弟 »

2009年8月31日 (月)

お水ぺろぺろ動画

ポンちゃんはお水を飲む時、必ず一度顔を上げて、、、味わっているのか舌をペロペロします

そこをスーパースロー動画で撮ってみました。よーく味わってます

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

 

|

« せんきょ! | トップページ | まっ黒だぜ兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31185925

この記事へのトラックバック一覧です: お水ぺろぺろ動画:

« せんきょ! | トップページ | まっ黒だぜ兄弟 »