« キキちゃんお幸せにー! | トップページ | ヨダレ棒 »

2009年8月14日 (金)

肉球ハム

Dscf0615

ぽん「へいマスター、にぼし一丁おくれ」

マスター「はいだめー」

  

 

Dscf9879

さてさて、今日は嬉しい事に最後の三毛柄の仔猫ちゃんの里親様が決まりました!!

本当によかったね~^^

お迎えはまだ少し先なので、キジお兄ちゃんとヤンチャに待ってようね(゚□゚=(゚□゚=)

 

Dscf0624

マメキチさんの足は相変わらずのムキムキ!脚力は意外とすごいです。

 

 

Dscf0626

マメキチ ザ 前足

 

 

Dscf0625

マメキチ ザ 肉球~♪

ぷにぷにです

 

 

Dscf0635

肉球はむはむ はむはむ

 

 

Dscf0637

ビスケ「・・・・・。」

 

 

Dscf0641

ビスケ「マメが肉球はむはむ・・・ですって!」

 

 

Dscf0639

ビスケ「ぎゃはーーーーーー!可愛いったりゃありゃしないにゃー!」

 

 

Dscf0644

たわし「ぎゃははははははー」

 

 

Dscf0646

たわし「マメが、、、肉球、、、はむ、、はむ、、、、はむ、、、、ププ」

 

 

Dscf0645

たわし「ぎゃぁーーーーははははははーーーーー」

 

 

Dscf9458_2

マメ「(# ゚Д゚) ムッカー 肉球パンチくらわすぞ」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« キキちゃんお幸せにー! | トップページ | ヨダレ棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30958068

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球ハム:

« キキちゃんお幸せにー! | トップページ | ヨダレ棒 »