« キジシロのサスケ君お幸せにー | トップページ | 生後約2ヶ月 女の子 »

2009年8月23日 (日)

超速猫速

Cimg1766

おかしくて思わず笑ってしまうポーズの瞬間も逃さない!

だがコトラは恥ずかしかったー

 

 

Cimg1662

タンちゃんのだらけ具合がGooooood!

後ろのは足じゃなくてシッポです・・・長っ

 

 

Cimg1638

!?

 

あれは・・・

 

 

Cimg1635

タルちゃん(^ω^;)毎度毎度すばらしいね

 

 

Cimg1639

(^ω^;;;)

はい、寝てますね~ 

 

 

 

今日は動画もひとつ

新カメラの新機能「スーパースローモーションな動画」が撮れるのですが、面白く撮れたので載せてみます。

猫じゃらしで遊ぶビスケちゃん動画ですが、途中からスローになります。これだけゆっくりだとどんな動きだとか、表情だとかがわかりやすいですね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

◆その,3 ←詳細はクリック

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« キジシロのサスケ君お幸せにー | トップページ | 生後約2ヶ月 女の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31076196

この記事へのトラックバック一覧です: 超速猫速:

« キジシロのサスケ君お幸せにー | トップページ | 生後約2ヶ月 女の子 »