« 似合うー?のかなー | トップページ | おチビ元気にわーわーまーまー »

2009年8月 9日 (日)

めいちゃーんおひさー

Dscf0272

レオく~ん 今日も豪快な寝方だねー

 

 

Dscf0271

白目向いて

 

 

Dscf027144

マー君お顔洗い中かい~?

 

実はこの写真・・・

 

 

Dscf0273

こういう向きが正解で、マー君寝ながらお顔拭き拭きしてました~

 

ちなみに毎日のこういった写真は人間スタッフちゃんがほぼ撮っていますねー。私もたまに撮ります。

 

 

Dscf0295

今日は久しぶりにマー君ファミリーの「メイちゃん」が遊びに来てくれたよ!

去年のゴールデンウィーク後に私が保護した子で、あのゆずちゃん!にゃんた君!の兄弟です。

やはりというか、マー君やお母さんに似てますね~。

 

  

Dscf0300

おどおど キョロキョロ 

久しぶりでかなり緊張してる様子でしたが、なーごニャンズも気になってました。

特に男の子にしか(!?)興味がないチャー君とかが(^ω^;;)

 

 

Dscf0279

狭いところ大好きかな~^^;

それにしてもお目目の大きいところとかが特にマー君ファミリーはみんな似ています

 

 

Dscf0288

シャーーー!

怖かったね~。でも大きく元気な姿が見れて嬉しかったよ!

メイちゃんありがとうね~^^

 

  

Dscf0305

久しぶりで大きくなっててびっくりしたにゃっ

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

 

|

« 似合うー?のかなー | トップページ | おチビ元気にわーわーまーまー »

コメント

はじめまして!仙台に住む、たわしちゃんの大大大ファンです!!最近あまりたわしちゃんの画像がないので寂しいです。毎日更新楽しみにしてます(≧ε≦)

投稿: 奈々 | 2009年8月10日 (月) 20時06分

だるまさんがころんだをやったたわしちゃんですか?

投稿: ほたて | 2009年8月14日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30897435

この記事へのトラックバック一覧です: めいちゃーんおひさー:

« 似合うー?のかなー | トップページ | おチビ元気にわーわーまーまー »