« DVD「ニコニコ動物園」 ドワンゴより発売! | トップページ | めいちゃーんおひさー »

2009年8月 8日 (土)

似合うー?のかなー

Dscf0207

プリモ「にゃにゃにゃ・・・ぼくのご飯が食べられてるにゃ!」

 

 

Dscf0219

プリモ「にゃー!ぼくのご飯食べてたにゃー?!」

ぽん「いや、まぁ、ちょっとだけだよ~」 

 

 

Dscf0214

ぽん「まぁまぁまぁ・・・落ち着いて、落ち着いて」

 

 

Dscf0216

ふぎゅーーー ドタバタ ドタバタ

 

 

Dscf0224

マル「うるさいにゃ・・・寝かせて」

タル「そうにゃ、ボスもご立腹にゃ」

 

 

Dscf0252

!?

タンちゃんが目を見開いて何かにビックリしている模様・・・それは

 

 

Dscf0258

どーーーーーん

被り物したタルタル~

 

 

Dscf0241

帽子を被って顔が引きつってるレオくーん

 

Dscf0243

おかっぱマメちゃーん

 

 

Dscf0262

!?

 

 

Dscf0260

チャラン「かわいいですかにゃ?」

かわいいね~ヾ(;´Д`A

 

 

Dscf0264

チャラン「これ・・・かわいいかにゃ・・・?」

 

 

Dscf0237

やはりタルタルは似合いすぎて偉大であった

 

 

Dscf0265  

「ひこ屋」さんの新作ポストカードの中でもこれから活躍するだろう

残暑お見舞いのポストカードがまたかわいく仕上がりました!

ご覧の通り「マメカブトvsクワガタル」ですね!

 

 

Dscf0266

数量限定ですが他にも「ひこ屋」さんの新作グッズも取り揃えております。

よろしくお願いします。

 

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん"を収録。

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

|

« DVD「ニコニコ動物園」 ドワンゴより発売! | トップページ | めいちゃーんおひさー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30884642

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うー?のかなー:

« DVD「ニコニコ動物園」 ドワンゴより発売! | トップページ | めいちゃーんおひさー »