« ぬこvsセミ | トップページ | 超速猫速 »

2009年8月22日 (土)

キジシロのサスケ君お幸せにー

Cimg0777

今日はキジシロ君のお迎えがありました。

来た時の倍くらいまで大きく、とても元気に育ちおりこうにお迎えを待ってました。

 

 

Cimg0781

ミケちゃんと離れ離れになっちゃうけど、たくさん可愛がってもらうんだよ~。

大きくなったら遊びにおいでね!

天白区のⅠ様・ご家族様、ありがとうございました!

 

 

Cimg0846

新しいカゴネコ

アンちゃん一番乗り

 

 

Cimg0848

ヒメ「ちょっと!この母親を退いて一番取ろうとはなんて子なのー!キーッ」

 

 

Cimg1562

ペロペロ

またもまたもチャランちゃんは「あそ棒にゃん♪」に夢中

 

 

Cimg1561

グルグル ペロペロ

 

 

Cimg1569

むぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg1581

ハッ!

すべて見られていたよ!チャランちゃん!

 

 

Cimg1407

マル「変わったヤツにゃー」

 

 

タルちゃんの鼻ペロあくびの連続写真を撮ってみたよ!

 

Cimg1588

・・・・・。

 

 

Cimg1590

ピッ

 

 

Cimg1592

ペロン

 

 

Cimg1594

カッ

 

 

Cimg1597

ふあああああああ

 

 

Cimg1601

カッ

 

 

Cimg1603

ぷー

 

Cimg1624

ぽん「あ~、おまぬけな表情にゃっ」

ポンちゃんもね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« ぬこvsセミ | トップページ | 超速猫速 »

コメント

こんにちは
なーごなーごさんへ3匹も里親募集をお願いした者です。

キジシロくんの里親様、お迎えありがとうございました。
保護した者としてはうれしい限りです。
この子をよろしくお願いします。

なーごなーご店長さん
あとミケちゃんがお迎え待ちですが、引き続きよろしくお願いします。

投稿: 山本 | 2009年8月23日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31065130

この記事へのトラックバック一覧です: キジシロのサスケ君お幸せにー:

« ぬこvsセミ | トップページ | 超速猫速 »