« おチビミルク | トップページ | まじでー!? »

2009年8月 5日 (水)

被りオシャレ

Dscf9979

おや?!あの後ろ姿はマメちゃん?!

なんか髪の毛がふさふさ?!

 

 

Dscf9980

まあーーー(^ω^*)オシャレに決まってるね~

 

 

Dscf9974

サングラス付きですかっ!カッコイイ~

 

 

Dscf9944

タ、タルタルも!

いつものアホぽいタルタルもサングラスでちょっとダンディーに見えるよ!

 

 

Dscf9938

サングラスの間から覗く瞳が渋カワイイ

 

 

Dscf9945

タルちゃんカッコよかったね~

!?

 

 

04054

!!!?

 

 

Dscf9953

コトラさん・・・これはキモ、、、、いや可愛いお下げですねΣ(;・∀・)

 

 

Dscf9966

マ、、、マメちゃんも∑(゚∇゚|||)

なんてよくお似合いで、プププ( ´艸`)頭デカッ

 

 

Dscf0044

セリカ「どれもこれも・・・私が一番かわいくコスプレできるにゃっ」

 

 

Dscf0060

そしていつものタルちゃん寝相

 

 

Dscf0063

なんで片足だけこんな器用な・・・

 

 

Dscf0093

あん「あやつ・・・すっかり馴染んでるにゃ・・・」

 

 

Dscf0085

プリモ君、すっかりなーごの一員みたいに馴染みすぎ!(笑)

 

 

 

仔猫里親募集中 生後約1ヶ月(8/2付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

白ちゃん一匹決まりました!

あとの2匹もよろしくお願いしまーす

 

|

« おチビミルク | トップページ | まじでー!? »

コメント

こんばんは☆
しかしなぜ「なーごニャンズ」さん達は、こんなにまで色んな被り物が似合うのでしょうか(^_^;)
サングラスの位置がずれててそれもまたたまりません(笑)
おチビちゃん、早速シロちゃんが決まったのですね!
おめでとう〜o(^-^)o
先日うちにも三匹目の黒の子猫ちゃんを保護し、なーごさんとこで育ててもらっていた「くまちゃん」を思い出しました★
ホント、黒のおチビちゃんは小熊そのものですね(^_^;)
なーごさん見習って、私も猫育児、大変ですが頑張ります☆
いつも癒しとパワーいっぱいもらってますよ〜!(^・^)v

投稿: ジョニー☆ | 2009年8月 7日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30847517

この記事へのトラックバック一覧です: 被りオシャレ:

« おチビミルク | トップページ | まじでー!? »