« ぎょぎょぎょ | トップページ | キジシロのサスケ君お幸せにー »

2009年8月21日 (金)

ぬこvsセミ

今日は、前回載せれなかったキッドとチャランのセミ取り合戦の動画です!

キッドも超必死ですがセミも逃げるのに超必死です。

動画投稿サイトの仕様変更と、携帯電話の動画なので画質はちょっと荒いです。

 

ちなみにもうほんのちょっとだけ画質の良いのはニコニコ動画に上がってます。

 

ニコニコと言えば、DVD「ニコニコ動物園」のプロモーション動画が公開されました。

たわしちゃんはトリです!ラストです。2009年度ver.です!

 ◆ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売!

↑詳細はクリック!!

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

Sponsored Link

|

« ぎょぎょぎょ | トップページ | キジシロのサスケ君お幸せにー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31051949

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこvsセミ:

« ぎょぎょぎょ | トップページ | キジシロのサスケ君お幸せにー »