« ねんねこ寝子 | トップページ | ママはオニ »

2009年8月28日 (金)

プレハロ~ウィン

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になります。
 

 

 

Cimg3221

今日はまだまだ先だけど、ハロウィンの練習をしてみたよ

 

 

Cimg3264

たわしちゃんはもう今からワクワクして久しぶりのV字開脚!

 

 

Cimg3161

コトラさんは・・・今年はそれですかねっ

 

 

Cimg3166

ポン「これカッコイイにゃ~」

セリカ「ふんっ、なによそんなの」

 

 

Cimg3179

セリカ「私のがもっとよく似合うわよっ!ちょっと衣装持ってきて!」

 

 

Cimg3273

セリカ「そうそう、これよコレ。これで今年の主役もこのワタシ・・・」

 

 

Cimg3275

セリカ「って、ちょっっと!!恥ずかしすぎですわよ!!!」

 

 

Cimg3300

タルタルは今年は豪華に!ちょっとなんか被り方違うけど?!

 

 

Cimg3320

たる「今年の主役もモチロンこのぼくにゃ」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

|

« ねんねこ寝子 | トップページ | ママはオニ »

コメント

ハニワの日にお邪魔しました。

ハロウィンの予行練習ですかぁー

でも9月だし、そろそろですね。


数日前のな〜ごブログで東山動物園の話題が出たので、久しぶりに行ってみた。

そして、帰りにはな〜ごな〜ご入り。

店長さんに釣られて、東山動物園行っちゃいましたと話す。

待合室に里親募集の子猫の写真が新たに貼られました。
里親さんが見付かる事を祈ってます。

投稿: 小池義仁 | 2009年8月29日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31143654

この記事へのトラックバック一覧です: プレハロ~ウィン:

« ねんねこ寝子 | トップページ | ママはオニ »