« 草うまいうまい | トップページ | じーーーっとぉー »

2009年8月25日 (火)

猫づくし

Cimg1948

星が丘テラスにて開催中のMONONさんの「ねこ展」に行ってまいりました。

 

 

Cimg1940

入ってすぐ目に付く「猫」の山 山 山!

 

 

Cimg1944

どれも凝っていて、面白い猫商品がいっぱいでした。

 

 

Cimg1945

表情や動きがまた面白かわいい^^

 

 

Cimg1943

茶碗やマグカップの底にしっかり猫の足の裏(肉球)が掘り込んであったり。

 

 

Cimg1947

陶器でできた猫リョーシカ!!焼き物でこのクオリティはすごいっ

 

 

Cimg1946

平泳ぎw

 

 

Cimg1942

スコ座り風なリアルな置物がまた憎いほど可愛いし!

 

 

Cimg1941

ポーズとか面白すぎて、よく考えてらっしゃいます

 

 

Dscf0040

このねこ展は8月31日まで、名古屋市の星が丘テラス EAST 2Fの「MONON」にて開催中! 

・「MONON

年中無休 10時~20時 

地下鉄東山線「星が丘駅」6番出口 徒歩3分

http://monon.jp/

 

 

 

ねこ展で猫補充しましたら、星が丘すぐ隣の「東山動物園」で更に猫分を補充!

 

Cimg2167

がおーーーーーーー暑いぞーーーー

 

 

Cimg2473

ネコ科です

とてもフサフサしててかわいかったです^^

 

 

Cimg2530

ヤマネコの種類です

小さくて可愛いいっ

 

 

Cimg2646

ライオン(メス)は何故かコンクリートの地面をずっとペロペロ

 

 

Cimg2699

こちらも大きなネコ科のトラさん

暑さのせいか、険しい表情してます

 

 

Cimg2724

でもしぐさは猫です^^

 

 

なーごからは、「たわしちゃんのシッポは敏感肌」をお届け!

触れるか触れないかのところでさわさわするとブンブンします。

触りすぎると怒りますので注意願いますね!

 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

Rimg0067_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« 草うまいうまい | トップページ | じーーーっとぉー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31105506

この記事へのトラックバック一覧です: 猫づくし:

« 草うまいうまい | トップページ | じーーーっとぉー »