« 生後約2ヶ月 女の子 | トップページ | 猫づくし »

2009年8月24日 (月)

草うまいうまい

当店は8/25(火曜日)は第四火曜日で定休日です。

次は8/26(水曜日)からの営業になります。よろしくお願いします。

 

 

Cimg0948

猫草ウマイ ウマイ

うまい うまい

 

 

Cimg0943

マル「あの~・・・僕にも少し分けてもらえませんかね~」

ウマイ ウマイ

 

 

Cimg0952

ウマイ ウマイ 

 

  

Cimg0949

ポン「にゃ? おっさんはちょっと待ってるにゃ」

 

 

Cimg0954

マル「ああ・・・はい、おっさんですけども・・・えぇ、待ちますともよ」

 

 

Cimg0961

ウマイ ウマイ

マル「あの~・・・そろそろ。。。」

 

がんばれマー君!がんばれ(一応なーごの)ボス!

 

 

Cimg1173

キッドに魚眼で撮ってみたらやっぱり寄り目になった!

 

 

Cimg1033

耳デカっ

 

 

Cimg1032

もはや犬に見えなくなもないポンちゃんだった!!

 

 

Cimg1035

ポテチちゃんの難しいお顔しながらのセクシーポーズ^^

 

 

Cimg1339

たる「はい、安いよ安いよ~。猫草がたったのイチササミだよ~。食べたい猫はササミ持って来るにゃりよ~」

 

 

Cimg1407

マル「ちょっとおまいさん、それはさっきご主人がみんなにあげてた猫草じゃないかい?」

 

  

Dscf9670

(´゜ω。`)

 

 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

Rimg0067_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

|

« 生後約2ヶ月 女の子 | トップページ | 猫づくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/31092257

この記事へのトラックバック一覧です: 草うまいうまい:

« 生後約2ヶ月 女の子 | トップページ | 猫づくし »