« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の35件の記事

2009年8月31日 (月)

お水ぺろぺろ動画

ポンちゃんはお水を飲む時、必ず一度顔を上げて、、、味わっているのか舌をペロペロします

そこをスーパースロー動画で撮ってみました。よーく味わってます

 

 

 

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

せんきょ!

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

 

Cimg3593

今日は衆院選な選挙日ですね!

もし猫が当選したらお給料はまたたびやササミになりますね!

 

 

Cimg3433

久しぶりに魚眼レンズで店内を撮ってみました。

魚眼だととても広く見えて、広範囲が撮れますね~

 

 

Cimg3443

そして、魚眼と言えば鼻デカ

鼻デカイびすけちゃん(゚m゚*)

 

 

Cimg3449

くんくんするマー君

 

 

Cimg3457_2

なになに?と覗き込むたわしちゃん

 

 

Cimg3471

チャランちゃんも興味を示したようで、でもこっちから見ると変顔~(゚m゚*)

 

 

Cimg3431

これは普通に撮ったタルタル

 

これを魚眼で・・・

 

Cimg3441

こうなりますっ。

あら?あまり変わらないじゃないかΣ(゚д゚;)

元からまん丸だからか?! 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

ママはオニ

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。開催場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になりますので場所としてお貸ししてます。

 

 

Cimg3249

ビスケちゃんの変顔ではじまるよ!

 

 

Cimg3330

仰向けで爆睡中のマメキチさん。上にあげた足も短いから浮いてます

 

 

Cimg3342

もう完全に恥を捨てたかのようなお姿でくつろぐセリカ様^^;;

 

 

Cimg3348

そし一昨日のタルちゃんを真似たような寝方をするのであった

 

 

Cimg3150

アゴ乗せ姿勢が定番のヒメちゃん

これでも3児の母で、でも子供達にはとても厳しい鬼ママなんです(;;;´Д`)ゝ

 

 

Cimg3152

レオパパ登場

レオ「たまには表に出て娘・息子ども構ってやれよ~」

 

 

Cimg3151

レオ「なあなあ~」

 

 

Cimg3148

ギロッ

 

 

Cimg3153

レオ「はい、それは親父の仕事ですね。わかってます。行ってきます。」

 

 

Cimg3232

実はなーごの裏の大ボスはヒメちゃんという噂が猫会でちらほら・・・

強いぞヒメママ!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

プレハロ~ウィン

★お知らせ

9月24日(木) ペットの手づくりごはん入門セミナー開催
 ↑ 詳細はクリック ↑

なーごスタッフ兼ペット食育協会インストラクターによる本格的なセミナーです。ご興味ある方は是非参加お待ちしております。場所はなーごなーご店内。

ちなみに9/24(木)はなーごなーごは振替定休日になります。
 

 

 

Cimg3221

今日はまだまだ先だけど、ハロウィンの練習をしてみたよ

 

 

Cimg3264

たわしちゃんはもう今からワクワクして久しぶりのV字開脚!

 

 

Cimg3161

コトラさんは・・・今年はそれですかねっ

 

 

Cimg3166

ポン「これカッコイイにゃ~」

セリカ「ふんっ、なによそんなの」

 

 

Cimg3179

セリカ「私のがもっとよく似合うわよっ!ちょっと衣装持ってきて!」

 

 

Cimg3273

セリカ「そうそう、これよコレ。これで今年の主役もこのワタシ・・・」

 

 

Cimg3275

セリカ「って、ちょっっと!!恥ずかしすぎですわよ!!!」

 

 

Cimg3300

タルタルは今年は豪華に!ちょっとなんか被り方違うけど?!

 

 

Cimg3320

たる「今年の主役もモチロンこのぼくにゃ」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

ねんねこ寝子

Cimg2949

今日はまったりのんびりなみんなを見てみるよ~

 

 

Cimg2945

たわしちゃんは朝から箱で大胆ポーズでお昼寝!

 

 

Cimg2952

二段ベッドでは上にタルちゃん、下にマメキチ

Wマンチカンズのお城ですね

 

 

Cimg2957

マー君はいつもの窓際。一日の半分以上はココにいますね~

奥にタルちゃんが移動してきたよ

 

 

Cimg2960

溝落ち半目で寝てるけどね!!

 

 

Cimg2962

そして二段目にはコトラさんがどっこいしょ

 

 

Cimg3118

コトラとチャー君がラブラブ(ふたりともオスです)

ちょっ、、チャー君でかいな~^^;;

 

 

Cimg2977

更にラブラブで二人でダンボール箱に入りました^^;;;

(ふたりともオスです、成猫です)

 

 

Cimg2976

チュッチュッしだしました。いいですねぃ^^

(※ふたりともオスです。どう見てもオトコスキーです(*ノv`))

 

 

Cimg3119

マメ「さすがのボクでもそれは引くわー(汗)」

 

 

Cimg2978

おチビ「お熱いですことっ」

 

 

Cimg2970

!!

タル「ぼくより目立っているのは誰だい?!」

 

 

Cimg3038

そういってタルタルはまた寝だしました

この形ははもうアザラシですね

 

 

Cimg3052

見事にくびれが無いねっ

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Hai_2

◆生後2ヶ月 3匹 募集中 ←詳細はクリック

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生後2ヶ月 

 みんな里親決まりました!

子猫は全員で3匹で(8/27現在)生後二ヶ月ほどのミックス、野良猫だったのを保護しました。
 

Tora

茶トラは1号(仮名)で兄弟の中では一番元気な子ですが、抱かれると割とおとなしい子です。
 

Kuro

白黒はV3(仮名)、兄弟の中で一番小さく、割と他の兄弟にくっついて行動する甘えたがりな子です。
 

Hai

灰色はX(仮名)、よく食べる女の子で兄弟が遊んでいる横でも寝ていたりするマイペースな子です。

 

元野良猫ですが、病院にて健康診断(寄生虫の有無等は確認終了)ノミ取りの薬も塗布済み、
シャンプーも済ませて現在室内飼いしています。

最後まで面倒を見て下さる方を募集しています。



 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

じーーーっとぉー

Cimg1935

お外のベランダでくつろぐチャラン・ポラン。

夜はすっかり涼しくなってきましたね!

 

 

Cimg1889

じっと見つめるチャーくん

 

 

Cimg1886

じーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg1890

見つめられるビスケ

 

 

Cimg1887

ふーーーーーーーーーーーーーん

 

 

Cimg1884

じーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg1867

ビスケ「キーーーッ、ちょっといつまでも見てんじゃないわよっ!」

 

 

Cimg1922

コトラさんは相変わらずご飯をチョイチョイ

 

 

Cimg1869

ここから出せ出せコールを鳴くようになったおチビ

一人でお迎え待ちでも元気です!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

Rimg0067_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

猫づくし

Cimg1948

星が丘テラスにて開催中のMONONさんの「ねこ展」に行ってまいりました。

 

 

Cimg1940

入ってすぐ目に付く「猫」の山 山 山!

 

 

Cimg1944

どれも凝っていて、面白い猫商品がいっぱいでした。

 

 

Cimg1945

表情や動きがまた面白かわいい^^

 

 

Cimg1943

茶碗やマグカップの底にしっかり猫の足の裏(肉球)が掘り込んであったり。

 

 

Cimg1947

陶器でできた猫リョーシカ!!焼き物でこのクオリティはすごいっ

 

 

Cimg1946

平泳ぎw

 

 

Cimg1942

スコ座り風なリアルな置物がまた憎いほど可愛いし!

 

 

Cimg1941

ポーズとか面白すぎて、よく考えてらっしゃいます

 

 

Dscf0040

このねこ展は8月31日まで、名古屋市の星が丘テラス EAST 2Fの「MONON」にて開催中! 

・「MONON

年中無休 10時~20時 

地下鉄東山線「星が丘駅」6番出口 徒歩3分

http://monon.jp/

 

 

 

ねこ展で猫補充しましたら、星が丘すぐ隣の「東山動物園」で更に猫分を補充!

 

Cimg2167

がおーーーーーーー暑いぞーーーー

 

 

Cimg2473

ネコ科です

とてもフサフサしててかわいかったです^^

 

 

Cimg2530

ヤマネコの種類です

小さくて可愛いいっ

 

 

Cimg2646

ライオン(メス)は何故かコンクリートの地面をずっとペロペロ

 

 

Cimg2699

こちらも大きなネコ科のトラさん

暑さのせいか、険しい表情してます

 

 

Cimg2724

でもしぐさは猫です^^

 

 

なーごからは、「たわしちゃんのシッポは敏感肌」をお届け!

触れるか触れないかのところでさわさわするとブンブンします。

触りすぎると怒りますので注意願いますね!

 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

Rimg0067_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

草うまいうまい

当店は8/25(火曜日)は第四火曜日で定休日です。

次は8/26(水曜日)からの営業になります。よろしくお願いします。

 

 

Cimg0948

猫草ウマイ ウマイ

うまい うまい

 

 

Cimg0943

マル「あの~・・・僕にも少し分けてもらえませんかね~」

ウマイ ウマイ

 

 

Cimg0952

ウマイ ウマイ 

 

  

Cimg0949

ポン「にゃ? おっさんはちょっと待ってるにゃ」

 

 

Cimg0954

マル「ああ・・・はい、おっさんですけども・・・えぇ、待ちますともよ」

 

 

Cimg0961

ウマイ ウマイ

マル「あの~・・・そろそろ。。。」

 

がんばれマー君!がんばれ(一応なーごの)ボス!

 

 

Cimg1173

キッドに魚眼で撮ってみたらやっぱり寄り目になった!

 

 

Cimg1033

耳デカっ

 

 

Cimg1032

もはや犬に見えなくなもないポンちゃんだった!!

 

 

Cimg1035

ポテチちゃんの難しいお顔しながらのセクシーポーズ^^

 

 

Cimg1339

たる「はい、安いよ安いよ~。猫草がたったのイチササミだよ~。食べたい猫はササミ持って来るにゃりよ~」

 

 

Cimg1407

マル「ちょっとおまいさん、それはさっきご主人がみんなにあげてた猫草じゃないかい?」

 

  

Dscf9670

(´゜ω。`)

 

 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

◆生後3ヶ月女の子 ←詳細はクリック

  

 

Rimg0040_2

Rimg0067_2

◆生後2ヶ月 2匹 女の子 ←詳細はクリック

 

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生後約2ヶ月 女の子

里親決まりました!

(6月生まれ)生後約2ヶ月の仔猫ちゃん 里親募集中です

 

Rimg0061

【毛色・特徴】

・香(コウ)ちゃん(仮)
 (真っ直ぐできれいな長いしっぽの黒サビの女の子)

天真爛漫で何でも興味しんしん!とっても人慣れしています。
姉妹の中で1番元気で人懐っこく甘えんぼうで、
触っても逃げず膝の上に乗ってきますよ ☆
右手の肉球だけピンク色なのがチャームポイントです。
遊ぶの大好き!パタパタ大好き!
よく食べよく遊びよく寝ます。

 

*健康診断済み 問題なし
*トイレ躾済み うちでは失敗した事ありません
*血液検査やワクチンはまだ幼い為しておりません
*ノミなど虫の駆除の薬(レボリューション)済み

 

 

Rimg0040

 

Rimg0042

 

Rimg0086

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

超速猫速

Cimg1766

おかしくて思わず笑ってしまうポーズの瞬間も逃さない!

だがコトラは恥ずかしかったー

 

 

Cimg1662

タンちゃんのだらけ具合がGooooood!

後ろのは足じゃなくてシッポです・・・長っ

 

 

Cimg1638

!?

 

あれは・・・

 

 

Cimg1635

タルちゃん(^ω^;)毎度毎度すばらしいね

 

 

Cimg1639

(^ω^;;;)

はい、寝てますね~ 

 

 

 

今日は動画もひとつ

新カメラの新機能「スーパースローモーションな動画」が撮れるのですが、面白く撮れたので載せてみます。

猫じゃらしで遊ぶビスケちゃん動画ですが、途中からスローになります。これだけゆっくりだとどんな動きだとか、表情だとかがわかりやすいですね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

◆その,3 ←詳細はクリック

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

キジシロのサスケ君お幸せにー

Cimg0777

今日はキジシロ君のお迎えがありました。

来た時の倍くらいまで大きく、とても元気に育ちおりこうにお迎えを待ってました。

 

 

Cimg0781

ミケちゃんと離れ離れになっちゃうけど、たくさん可愛がってもらうんだよ~。

大きくなったら遊びにおいでね!

天白区のⅠ様・ご家族様、ありがとうございました!

 

 

Cimg0846

新しいカゴネコ

アンちゃん一番乗り

 

 

Cimg0848

ヒメ「ちょっと!この母親を退いて一番取ろうとはなんて子なのー!キーッ」

 

 

Cimg1562

ペロペロ

またもまたもチャランちゃんは「あそ棒にゃん♪」に夢中

 

 

Cimg1561

グルグル ペロペロ

 

 

Cimg1569

むぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

Cimg1581

ハッ!

すべて見られていたよ!チャランちゃん!

 

 

Cimg1407

マル「変わったヤツにゃー」

 

 

タルちゃんの鼻ペロあくびの連続写真を撮ってみたよ!

 

Cimg1588

・・・・・。

 

 

Cimg1590

ピッ

 

 

Cimg1592

ペロン

 

 

Cimg1594

カッ

 

 

Cimg1597

ふあああああああ

 

 

Cimg1601

カッ

 

 

Cimg1603

ぷー

 

Cimg1624

ぽん「あ~、おまぬけな表情にゃっ」

ポンちゃんもね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ぬこvsセミ

今日は、前回載せれなかったキッドとチャランのセミ取り合戦の動画です!

キッドも超必死ですがセミも逃げるのに超必死です。

動画投稿サイトの仕様変更と、携帯電話の動画なので画質はちょっと荒いです。

 

ちなみにもうほんのちょっとだけ画質の良いのはニコニコ動画に上がってます。

 

ニコニコと言えば、DVD「ニコニコ動物園」のプロモーション動画が公開されました。

たわしちゃんはトリです!ラストです。2009年度ver.です!

 ◆ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売!

↑詳細はクリック!!

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

Sponsored Link

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

ぎょぎょぎょ

8月22日(土曜日)はポイント2倍デー開催です!

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

この機会をお見逃しなく!

 

 

Cimg1183

新しいカメラで魚眼レンズを使って撮ってみました。

昔から一度撮ってみたいと思っていて、これが意外と難しく、でもすごく面白い写真が撮れました! 

 

 

Cimg1004

セリカ様も丸々になって、でもフサフサは変わらず、そして鼻デカッ^^

 

 

Cimg0922

レオ君は・・・完全にイヌだーーー

 

 

Cimg1020

コトラはそれでも瞑想の表情

 

 

Cimg1027

ビスケちゃんも・・・

 

 

Cimg1024

ドゥーーーーーン

 

 

Cimg0987

ポテチちゃんも・・・

  

 

Cimg0992

ぬーーーーーん

 

 

Cimg1272

たわしちゃんは・・・こんな鼻デカになっても何故かカワイイッ!

 

 

Cimg1105

おチビ達もまん丸に~

 

 

Cimg1146

ギャハーーーーーッ

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

カンスケぱんち

Cimg0653

たる「今日もいい写真がいっぱい撮れたので見るよ!」

 

 

Cimg0442

いきなりタル寝のお時間ですか^^;

しかも何故こんな格好で寝れるの^^;;;

 

 

Cimg0447

寝返りうってもまだ変ですよタルちゃん!

 

 

Cimg0455

たわしちゃんの寝起きっ

 

 

Cimg0461

まだ眠いかな~

 

 

Cimg0688

ビスケちゃんもお尻トントンされるがままだね~

 

 

Cimg0638

いきなりカンスケ登場!!

 

Cimg0630

カンスケ「なんだばかやろー。ここどこだばかやろー」

 

 

Cimg0634

カンスケ「おまえ俺様にケンカうってるのかにゃ!?」

 

 

Cimg0633

カンスケ「先手必勝 猫ジジイパンチっ!」

 

 

Cimg0612

カンスケ「おとといきやがれにゃー!」

カンスケの咆哮がこだまする・・・

 

 

Cimg0640

セリカ「おまえがおととい行きやがれにゃー!」

何故かセリカ様の逆襲

 

 

Cimg0611

ぽん「まぁまぁまぁ。。。」

 

 

Cimg0714

コトラ「そんなにオヤツが貰えなかったからって怒らなくても。」

 

 

◆お知らせ

「ひこ屋」さんとなーごなーごのコラボ猫グッズの新作が入荷しました!

Cimg0718

ポストカードの新作にキッド(上段左端)とビスケ(その右隣)が加わりました!

キッドは寄り目なところとかそっくり(^ω^*)

 

Cimg0719

カンバッジは小物の中でも一番人気です。

 

Cimg0720

原画も新作で、ビスケちゃんがラテ飲んでるのがまた似てる似てる。

 

Cimg0724

今回新作の中で面白いのは「なーごタンクトップ」ですね!

袖や首周りにフリルがついてますので女性用のタンクトップになるのですが、なーごニャンズがあちこちと描かれております。

これはとてもカワイイです!まだまだ暑い中インナーに肌着に大活躍ですっ。

 

Cimg0725

一番右のは・・・インパクトありますよー^^

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

きたっ、メインカメラきた

Cimg0022

たる「今日は7年ぶりにメインカメラを変えたので、これで更にみんなの馬鹿ぽい顔を撮ってやるにゃー」

 

  

Cimg0271

カ、カッコイイタル~・・・

 

 

Cimg0259

でもこんな状態^^

 

 

Cimg0238

コ、コトラが凛々しいタル~・・・

 

 

Cimg0219

でもご飯の食べ方が酷い^^;

 

 

Cimg0116

アンちゃん

ほんと真っ黒タル

 

 

Cimg0124

ポンちゃん

一番パパ(レオ君)に似てきたタル

 

 

Cimg0114

タンちゃん

何かに叫んでるタル

 

 

Cimg0222

ポちゃんもこれまた酷い^^;

 

 

Cimg0295

チャールズはいつもご飯の夢見てるタル

 

 

Cimg0312

ポ・テ・チッ!

 

 

Cimg0130

おチビ達元気良すぎタル・・・

 

 

Cimg0129

わかった、、わかったタル(汗)

 

 

Cimg0360

たわしの高速しっぽぶんぶんが見れたタル

相変わらず何してもカワイイ、、、タル

 

 

Cimg0246

タル「ところがどっこい一番人気はこのワタシだけどねっ!」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

だらだらしたい

Sn3d0259

8月頭の頃の、揃ってトイレでうとうと

 

今日はセミ捕まえ動画を載せようと思ったら動画サイトがリニューアルで投稿できなかったので、

携帯に溜まってるダラダラ写真をどーぞ^^

 

 

Sn3d0325

ビスケちゃんのダラダラ

 

 

Sn3d0339

キッドもダラダラ~

 

 

Sn3d0350

タルタルはもうダラダラもダラダラなんですねっ

 

 

Sn3d0020

ポランちゃんも豪快にダラダラ~

 

  

Sn3d0346

カンスケもだら~ん

 

 

Sn3d0344

チャランちゃんも暑さでダラダラ!サマーカットで涼しいね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

たるべっど

今日はいつもお世話になっています岐阜のバスガイドさんから、タルタルに素敵なベッドのようなオモチャがプレゼントされました!

これにはみんな大喜びです!ありがとうございます!!

 

Dscf0734

たる「おおっ、一番乗りでしゅ」

 

 

Dscf0738

たる「おおっ、ここですか?!」

 

 

Dscf0739

たる「この隙間ですか!なんなんですかココ?!」

 

 

Dscf0741

たる「でもいいでしゅね!これ!!」

 

 

Dscf0747

ぽん「おお、これは良さそうなベッド。ちょっと休ませて~」

たる「ダメたる」

 

 

Dscf0749

ぽん「まぁまぁそんな事言わずに~」

たる「プイッ」

 

 

Dscf0751

たる「おお、こんなとこにも玉が~・・・」

ぽん「チョイチョイ」

 

 

Dscf0753

たる「ん?今この隙間狙ってなかったですか?」

ぽん「いえいえ、ご冗談を」

 

 

Dscf0795

たる「ちょっとこっちで一休みしてるから触るんじゃないにゃりよ」

 

 

Dscf0757

ぽん「うひょーーーーー玉おもしれーーーーー」

まめ「チョイチョィ」

 

 

Dscf0822

ビスケちゃんがくつろぎ・・・

 

 

Dscf0869

チャー君も気に入った様子

 

 

Dscf0777

キッド「この隙間はとてもいいですね!」

 

みんな好きに使い始めました^^

 

 

Dscf0785

そしてあんちゃんはすっかり自分のモノにした様子

 

 

Dscf0781

ぐでーん

 

 

Dscf0791

あん「これは絶好のアゴ乗せ枕にゃっ!」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

ヨダレ棒

Dscf0717

奈良の猫カフェCatTailさんオリジナルの「あそ棒にゃん♪」の新しいのをあげてみたよ

もうすぐにみんなベロンベロンに酔っ払ったかのように興奮します!

 

 

Dscf0704

キッドはずっとぺろぺろーぺろぺろー

 

 

Dscf0731

くんくん

 

 

Dscf0723

ムギューーーーーーーーーーーーーっ

 

舐めすぎてもう唾液でベタベタです^^;

 

 

Dscf0695

ぽん「お、これなんだ?おもちゃか?くんくん」

たん「なんかベタベタしてるか?くんくん」

 

 

Dscf0697

ぽん・たん「(=`Д´)(=`Д´) くせぇっ!!」

 

ヨダレだらけだもんね~^^;;

 

 

Dscf0690

チャランちゃんはマタタビ大好きっ子なので今回もずっと舐め舐めケリケリ

 

   

Dscf0693

チャラン「もうこれは私のですわよっ!」

しっかり抱えてちゃって^^

 

 

Dscf0688

セリカ「ちょっと皆さんお下品ですわよ」

 

 

Dscf0631

キッド「そうにゃ。ちょっとお下品にゃ」

 

 

Dscf0622

セリカ「お前が言うにゃっっ」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

肉球ハム

Dscf0615

ぽん「へいマスター、にぼし一丁おくれ」

マスター「はいだめー」

  

 

Dscf9879

さてさて、今日は嬉しい事に最後の三毛柄の仔猫ちゃんの里親様が決まりました!!

本当によかったね~^^

お迎えはまだ少し先なので、キジお兄ちゃんとヤンチャに待ってようね(゚□゚=(゚□゚=)

 

Dscf0624

マメキチさんの足は相変わらずのムキムキ!脚力は意外とすごいです。

 

 

Dscf0626

マメキチ ザ 前足

 

 

Dscf0625

マメキチ ザ 肉球~♪

ぷにぷにです

 

 

Dscf0635

肉球はむはむ はむはむ

 

 

Dscf0637

ビスケ「・・・・・。」

 

 

Dscf0641

ビスケ「マメが肉球はむはむ・・・ですって!」

 

 

Dscf0639

ビスケ「ぎゃはーーーーーー!可愛いったりゃありゃしないにゃー!」

 

 

Dscf0644

たわし「ぎゃははははははー」

 

 

Dscf0646

たわし「マメが、、、肉球、、、はむ、、はむ、、、、はむ、、、、ププ」

 

 

Dscf0645

たわし「ぎゃぁーーーーははははははーーーーー」

 

 

Dscf9458_2

マメ「(# ゚Д゚) ムッカー 肉球パンチくらわすぞ」

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Ni02

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で、未公開映像の大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録!

その他にもニコニコ動画で人気の沢山の動物動画が満載です! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

キキちゃんお幸せにー!

Dscf9670

お盆期間中の営業につきまして。

当店はお盆も休まず営業しますが、パックだけ変更があります。

8/12(水)~14(金)は平日パック(1時間パック&3時間パック)が

ありません。

営業時間は11時~21時です。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

Dscf0589

お盆ですねっ。

帰省ラッシュの方はお気をつけてお帰りください。

 

 

Dscf0577

今日は里子に出る白仔猫ちゃんのお迎えがありました。

名前もキキちゃんに決まって、これからうんと可愛がってもらうんだよ~^^

昭和区のO様、ありがとうございました!

キキちゃんをよろしくお願いします。また大きくなった姿見せてねー!

 

 

Dscf0601

そして去年の里子のプリモ君も今日でまたしばらく?お別れかな(^ω^)

折角なので最後にコスプレをー、っとこれがまた似合うしカワイイ!!

流石プリモ君はとても良い子でした。

またいつでもおいでね~^^

 

 

Dscf0597

上の写真ですでにチラっと見えているタルタルはやはり格が違った!

目が釣りあがって口が[ω]!

 

 

Dscf0610

セリカ「・・・・・・・・・・。」

 

 

Dscf0607

セリカ「コスプレは私がイチバンにゃあーーー!!」

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

里親待ちのおチビがやーやーやー

いつもご観覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

お盆期間中の営業につきまして。

当店はお盆も休まず営業しますが、パックだけ変更があります。

8/12(水)~14(金)は平日パック(1時間パック&3時間パック)が

ありません。

営業時間は11時~21時です。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

フリーダム!

今日は、、、私がカメラのメモリーカードを無くしてしまったのでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

里親募集中の仔猫動画をどうぞ。

現在募集中の三毛柄の子(女の子)メインで撮ってます。

こんな可愛い子をよろしくお願いします!

 

 

 

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

へへーん

お盆期間中の営業につきまして。

当店はお盆も休まず営業しますが、パックだけ変更があります。

8/12(水)~14(金)は平日パック(1時間パック&3時間パック)が

ありません。

営業時間は11時~21時です。

また、3歳未満のお子様をお連れでのご入店は原則ご遠慮頂くようになりました。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

Dscf0420

プリモ「へへーん。ここはボクの席だよ~ん」

 

 

Dscf0388

ビスケ「解せぬ。」

 

 

Dscf0447

今朝の地震は凄かったですね~。

でもウチのニャンズは意外と全然落ち着いてましたね・・・

 

 

Dscf0325

たわしちゃんは大好きなダンボール箱でぐーぐー

 

 

Dscf0328

タルタルも箱でぐーぐー

 

タルタル・・・丸いなぁ^^;;

 

 

Dscf0321

ダンボールはやっぱり落ち着くらしい!

 

 

Dscf0331

こちらは長毛同士が仲良くおねんね

レオ君足伸ばせなくて遠慮してあげてるね^^

 

 

Dscf0346

タンちゃん!またも飛んでるねー!絶好調だねー!

 

 

Dscf0349

タンちゃん!後ろ足まで!?

 

 

Dscf0347

ていうか、なんでそんな寝方になるのよタンちゃん?!

 

 

Dscf0475

おチビチビ~♪

 

 

Dscf0471

ワタシ三毛!里親様募集してます!

優しいパパ、ママ待ってます。よろしくね!

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

おチビ元気にわーわーまーまー

お盆期間中の営業につきまして。

当店はお盆も休まず営業しますが、パックだけ変更があります。

・8/11(火)は通常営業。平日パックあり。

8/12(水)~14(金)は平日パック(1時間パック&3時間パック)が

ありません。

営業時間は11時~21時です。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

狭いケージの中だけでは不満いっぱいに鳴き出すので、人の居ない時には出してあげて伸び伸びと遊ばせているのですが、わーわーまーまーと元気に走り回ったり遊んだりしてます。

動画の途中では母性本能なのかアンちゃんがお尻キレイキレイしてあげたり、抱えてお顔舐めてあげたりしてます。

それにしてもスゴイ元気です(A;´・ω・)アセアセ

 

こんなおチビの「白が多めの三毛ちゃん(女の子)」はまだ里親募集中です。

よろしくお願いします。

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

めいちゃーんおひさー

Dscf0272

レオく~ん 今日も豪快な寝方だねー

 

 

Dscf0271

白目向いて

 

 

Dscf027144

マー君お顔洗い中かい~?

 

実はこの写真・・・

 

 

Dscf0273

こういう向きが正解で、マー君寝ながらお顔拭き拭きしてました~

 

ちなみに毎日のこういった写真は人間スタッフちゃんがほぼ撮っていますねー。私もたまに撮ります。

 

 

Dscf0295

今日は久しぶりにマー君ファミリーの「メイちゃん」が遊びに来てくれたよ!

去年のゴールデンウィーク後に私が保護した子で、あのゆずちゃん!にゃんた君!の兄弟です。

やはりというか、マー君やお母さんに似てますね~。

 

  

Dscf0300

おどおど キョロキョロ 

久しぶりでかなり緊張してる様子でしたが、なーごニャンズも気になってました。

特に男の子にしか(!?)興味がないチャー君とかが(^ω^;;)

 

 

Dscf0279

狭いところ大好きかな~^^;

それにしてもお目目の大きいところとかが特にマー君ファミリーはみんな似ています

 

 

Dscf0288

シャーーー!

怖かったね~。でも大きく元気な姿が見れて嬉しかったよ!

メイちゃんありがとうね~^^

 

  

Dscf0305

久しぶりで大きくなっててびっくりしたにゃっ

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん 2009"を収録。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

似合うー?のかなー

Dscf0207

プリモ「にゃにゃにゃ・・・ぼくのご飯が食べられてるにゃ!」

 

 

Dscf0219

プリモ「にゃー!ぼくのご飯食べてたにゃー?!」

ぽん「いや、まぁ、ちょっとだけだよ~」 

 

 

Dscf0214

ぽん「まぁまぁまぁ・・・落ち着いて、落ち着いて」

 

 

Dscf0216

ふぎゅーーー ドタバタ ドタバタ

 

 

Dscf0224

マル「うるさいにゃ・・・寝かせて」

タル「そうにゃ、ボスもご立腹にゃ」

 

 

Dscf0252

!?

タンちゃんが目を見開いて何かにビックリしている模様・・・それは

 

 

Dscf0258

どーーーーーん

被り物したタルタル~

 

 

Dscf0241

帽子を被って顔が引きつってるレオくーん

 

Dscf0243

おかっぱマメちゃーん

 

 

Dscf0262

!?

 

 

Dscf0260

チャラン「かわいいですかにゃ?」

かわいいね~ヾ(;´Д`A

 

 

Dscf0264

チャラン「これ・・・かわいいかにゃ・・・?」

 

 

Dscf0237

やはりタルタルは似合いすぎて偉大であった

 

 

Dscf0265  

「ひこ屋」さんの新作ポストカードの中でもこれから活躍するだろう

残暑お見舞いのポストカードがまたかわいく仕上がりました!

ご覧の通り「マメカブトvsクワガタル」ですね!

 

 

Dscf0266

数量限定ですが他にも「ひこ屋」さんの新作グッズも取り揃えております。

よろしくお願いします。

 

 

Banbv

ニコニコ動物園 2009年 9月16日発売! 

特典映像で大きくなった"たわしちゃん"を収録。

 

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

DVD「ニコニコ動物園」 ドワンゴより発売!

お知らせです。

 

Banbv

 

DVD「ニコニコ動物園」 9/16発売!

ニコニコ動画で人気の動物を集めたDVDが登場!!

詳細↓ドワンゴAGeページ。

http://d-age.jp/binarymixx/bmbl1002/

 

 

Sany2376_2

昨年たわしちゃんが大変お世話になったドワンゴ&

ニコニコ動画より、動物ばかりの映像が詰まったDVDが発売されます!

 

25作品+特典なのですが、その特典映像に

なっております「たわしねこ 2009」は・・・買ってからのお楽しみですヽ(´▽`)/

 

まぁ2009となっているだけあって、大きくなった現在の

たわしちゃんを私が撮影した訳ですが、現状私もどの映像が使われるのかまだ解りません!!

一応収録されるたわしちゃんはすべて未公開&今まで私だけしか見た事の無い映像や、このDVDの為だけに撮った最新の動画も含まれる予定です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

 

 

■以下抜粋

ニコニコ動画に投稿されている動物動画25作品をDVD化!
飼い主だからこそ、ずっと一緒だからこそ撮影できた、愛あふれる映像が満載!

さらに、スタッフが上野動物園まで”動かない鳥”と言われている「ハシビロコウ」を撮影しに行ってみた映像や、

特典映像として大きくなった”今”の「ねこ鍋」「たわしねこ」も収録!
テーマソングはPaletteが担当。

 

 

Dscf8934

●「ニコニコ動物園」

●発売日:2009年9月16日(水)

●予想価格:2,525円 (ニコニコ円!)

●仕様:DVD1枚組/約60分

●品番:BMBL-1002

●発売:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records

 

Amazon.co.jpにて予約受付中です(10%OFFで!)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002KJK2GQ/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=nicovideojp-22

 

© 2009 dwango AG Entertainment Co.,ltd. All rights reserved. © ニコニコ動画

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…  

 

Dscf0040

明日、8月8日~8月31日まで、名古屋市の星が丘テラス EAST2Fの

「MONON」にて「ねこ展」という催しが開催されます!

いろんな作家さんがネコグッズの展示・販売をします。

ガラスだったり、陶器だったり、ペーパーワークだったり。

 

「MONON

年中無休 10時~20時 

地下鉄東山線「星が丘駅」6番出口 徒歩3分

http://monon.jp/

 

 

Dscf0199

箱に収まりきれずに、頭が潰れても寝ているマメちゃん!

ペターンとしてます 

 

Dscf0193

なにか考え事をしているマー君

 

 

Dscf0067

そのマー君に足蹴にされて寝ているヒメちゃん^^;

 

 

Dscf9799

たわしちゃんのドアップ!

 

 

Dscf0072

今にも寝そうなプリモくん

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仔猫 里親募集中(委託・8/7付)

子猫里親募集(8/7付)

 

■その1

Sn3d1870

現在、桜山動物病院で面倒を見てます。

生後1ヶ月半くらい。手のひらに乗るくらい。

サビクロ 女の子

もし里親様になってくださった場合、「桜山動物病院」さんが

ワクチン2回分と、避妊手術代を全額負担いたします。

完全室内飼いで後生家族の一員として可愛がってくださる方、お待ちしています。

 

見学、詳細は桜山動物病院さんまで。

052-853-1215

電話番号お間違えの無いよう、よろしくお願いします。

 

 

■その2

Sn3d1871

野良でいるところを保護されました。

生後3ヶ月くらい 女の子 

シッポがくるくるに曲がってますが、遊ぶときピコピコ動いて可愛いです。

完全室内飼いで後生家族の一員として可愛がってくださる方、お待ちしています。

 

お問い合わせ、ご質問は 

090-2921-6816 アダチまで

電話番号をお間違えの無いよう、よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

まじでー!?

Dscf0102

プリモ「今日も暑いにゃ~、冷たいスイカが食べたいにゃ~」

 

 

Dscf0096

マメ「プリモくん、おりこうにしてたらスイカの皮の部分だけもらえますにゃよ」

 

 

Dscf0108

!?

 

 

Dscf0133

プリモ「まじで!?」

 

 

Dscf0091

たわし「さらにメロンの皮付ですにゃ」

 

 

Dscf0111

!?

 

 

Dscf0117

プリモ「マジでっ!?」

 

 

Dscf0128

ガリガリガリガリ

 

 

Dscf0129

プリモ「マジでっ!?」

 

 

いや~ササミはあげるけどスイカは無いかもね~^^;

 

 

Dscf0165

新しいお笑いコンビの誕生です!

よろしくにゃあー!ψ(`∇´)ψ

 

 

仔猫ちゃんのうち、キジシロちゃん、シロちゃんの里親様が決まりました!

ありがとうございました!!

 

あと一匹、三毛柄のおっとりした女の子募集中です 

仔猫里親募集中 生後約1ヶ月(8/2付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

被りオシャレ

Dscf9979

おや?!あの後ろ姿はマメちゃん?!

なんか髪の毛がふさふさ?!

 

 

Dscf9980

まあーーー(^ω^*)オシャレに決まってるね~

 

 

Dscf9974

サングラス付きですかっ!カッコイイ~

 

 

Dscf9944

タ、タルタルも!

いつものアホぽいタルタルもサングラスでちょっとダンディーに見えるよ!

 

 

Dscf9938

サングラスの間から覗く瞳が渋カワイイ

 

 

Dscf9945

タルちゃんカッコよかったね~

!?

 

 

04054

!!!?

 

 

Dscf9953

コトラさん・・・これはキモ、、、、いや可愛いお下げですねΣ(;・∀・)

 

 

Dscf9966

マ、、、マメちゃんも∑(゚∇゚|||)

なんてよくお似合いで、プププ( ´艸`)頭デカッ

 

 

Dscf0044

セリカ「どれもこれも・・・私が一番かわいくコスプレできるにゃっ」

 

 

Dscf0060

そしていつものタルちゃん寝相

 

 

Dscf0063

なんで片足だけこんな器用な・・・

 

 

Dscf0093

あん「あやつ・・・すっかり馴染んでるにゃ・・・」

 

 

Dscf0085

プリモ君、すっかりなーごの一員みたいに馴染みすぎ!(笑)

 

 

 

仔猫里親募集中 生後約1ヶ月(8/2付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

白ちゃん一匹決まりました!

あとの2匹もよろしくお願いしまーす

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

おチビミルク

里親募集中のおチビの動画をどーぞ!

なんとトイレを猫砂の中で自分でちゃんとしました!えらい!

でもまたその砂入った箱の中で3匹固まって寝ていたりするのだけどね~(^ω^;)

 

 

更に今日はチャラン&キッドがクマセミを捕まえようと、ベランダで夢中に追っかけている動画です!

がっ!携帯からなので転送~変換~投稿を試しているところです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

ハピバビバ

Dscf2997

マル「今日は大ボスの誕生日にゃっ。おまえらー気合入れてハピバソング歌うぞ~。(うまく歌えればご褒美に鳥ササミくれるかも~(´ρ`))」

 

 

Dscf6513 

マル「ハッ!」

 

 

Dscf6706

たわし「ピ」

 

 

Dscf4465

ポテチ「バぁぁぁぁ」

 

 

Dscf4481

たん「ス」

 

 

Dscf6751

セリカ「デーーー」

 

 

Dscf3328 

マメ「とぅーーー」

 

 

Dscf1630

ビスケ「ユぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 

 

Dscf9822

たる「ハッ!!」

 

 

Dscf0555 

ゆず「ピ」

  

 

Dscf1618

セリカ「バーーーーーー」

 

 

Dscf1225

ビスケ「ス」

 

 

Dscf0699

カンスケ「でえええええええええ」

 

 

Dscf5353

キッド「トゥ~」

 

 

Dscf1896

セリカ「ユッ」

 

 

Dscf2924

たわし「ハァァァァァ」

 

 

Dscf0512

マル「ピ」

 

 

Dscf4344

チャールズ「ばぁ~」

 

 

Dscf1709

セリカ「ス」

 

 

Dscf1237

マメ「デーーー」

 

 

Dscf2310

ヒメ「ディア」

 

 

Dscf2719

ゆず「てんちょーーーーーーーー」

 

 

Dscf2893

ビスケ「はぁぁぁ」

 

 

Dscf4460

ポテチ「ピ」

 

 

Dscf2193

セリカ「バアー!」

 

 

Dscf2854

レオ「ス」

 

 

Dscf9226

ポテチ「デーーー」

 

 

Dscf1617

セリカ「トゥ」

 

 

Dscf5355

キッド「YOU~♪」

 

 

Dscf9628

たる「いやいや、みんな照れますにゃ嬉しいにゃ」

 

・・・・・あれ?

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)あっ!そうだー!タルタルも誕生日で3歳になったんだったね!おめでとーーー!!

いや違うんだ決して忘れてたワケではぁぁぁぁごめんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

 

Dscf9670

たる「・・・・・。」

 

Dscf9742

たる「しくしく・・・。」

(;´▽`)お、お祝いに焼きカツオ一本あげるから!あそ棒にゃん♪も新品のあげるからねっ、たるたる。。。 

 

 

 

仔猫里親募集中 生後約1ヶ月(8/2付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

プリップリ

Dscf9813

チャラン「にゃにゃにゃ?!この匂いは・・・」

 

 

Dscf9826

たる「ヤツにゃ!ヤツがまた来たにゃっ!!」

 

 

Dscf9897

ジャジャーーーーーン!!

プリモ「やあ、どうも。プリモです」

 

里親募集でもらわれていったプリモ君が久しぶりに遊びに来たよ!

 

 

Dscf9928

また一段と大きくなって・・・。もう一歳超えたんだね~

 

 

Dscf9920

たわし「あれはプリモ!やばいにゃ・・・隠れるにゃ。」

 

そう、たわしちゃんはプリモ君がとても苦手。小さい頃は結構遊んでいたけど、こう大きいと完全に力負けしそうだね~^^;

 

 

Dscf9895

プリモ「プリモですがなにか?」

 

 

Dscf9894

プリモ「!?」

 

 

Dscf9896

プリモ「たわしちゃん発見!」

 

 

Dscf9923

たわし「ぎゃーーー見つかったにゃーーー!隠れるにゃっ」

 

 

Dscf9912

プリモ「あれ~?どこ行っちゃったのかな~?」

 

 

Dscf9914

プリモ「あ、いた」

 

 

Dscf9917

たわし「ぎゃーーー早く逃げるにゃーーー」

 

大変だね~^^;;

 

 

 

仔猫里親募集中 生後約1ヶ月(8/2付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 子猫3匹 里親みんな決まりました!

Dscf9856

生後1ヶ月 子猫3匹 里親募集中です(8/2付)

 

女の子 白←決まりました!

女の子 三毛柄←決まりました!

男の子 キジシロ←決まりました! 

体重約400g (8/2現在)

3匹とも目が青っぽくキレイです

 

野良でいるところを保護されました。最近の梅雨・大雨で危険だと見かねて保護されたそうです。

 

病院で健康診断・血液検査して、猫エイズ・白血病ともに陰性

ノミ・ダニ駆除済み

お腹に回虫も居なさそうで至って健康です。

とても元気に鳴き、よたよた歩き回り、じゃれ合います。

まだミルクを飲んでます。

幼くてトイレもまだ覚えていないですが、とても可愛いです!

 

この子達を後生家族の一員として大切に可愛がってくださる里親様、お待ちしてます。

  

 

Dscf9867

↑里親様決まりました!

●シロちゃん(目が青い) 女の子

 

 

Dscf9876

↑里親様決まりました!

●三毛っぽい 女の子 

大人しく控えめでスローペース

 

 

Dscf9889

↑里親様決まりました!

●キジシロ 男の子 

とにかく凄く元気で好奇心旺盛

 

 

2009_07090031

これが上の仔猫ちゃんの野良お母さんのようです。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

犯人は~・・・

Dscf9775

あん「ちょっと!!ワタシの残しておいたご飯盗み食いしたの

誰ニャスかー?!」

 

 

Dscf9751

ぽん「知らないにゃ、自分のご飯食べるのに夢中だったにゃ」

たん「ぼくは自分のご飯だけ最後まで完食してお腹いっぱいにゃ」

 

 

Dscf9689

ヒメ「我が娘のご飯を盗み食いとは、非道極まりないですわっ」

   

 

Dscf9730

たる「それはひどいにゃー」

 

 

Dscf9777_2

コトラ「うーん、ここは名探偵と謳われたワタシが解決してみせましょうか~」

 

 

Dscf9653

コトラ「事件はこの部屋でおきましたが、なにか見てませんかにゃ?」

チャラン「なんかデブーなやつが最後までガツガツ食べてたのは見たにゃ。それより私を暖めて・・・」

 

 

Dscf9806

コトラ「でぶーな猫がご飯食べてましたか?」

たわし「(#`Д´)失礼にゃ!私はでぶーじゃないにゃ!それにアンちゃんとは一緒に食べ終わってたにゃっ」

ことら「(;;;´Д`)ゝあなたがデブーて言ってないし」

 

 

Dscf9777

コトラ「う~ん・・・でぶーて事は大きい・・のかー?アイツかー?それとも・・・」

 

コトラおじさん…大丈夫なのか?!

 

 

Dscf9611

レオ「あ~・・・なんか耳が小さいのがガツガツしてたにゃ」

コトラ「ほぉーほほー」

 

 

Dscf9766

あん「耳が小さくてデブーな猫といったらアイツしかいないニャス!」

 

 

Dscf9786

ことら「ずばり!犯人はおまえだにゃ!!」

 

 

 

Dscf9670

 

 

 

Dscf9742

(-ω-)Zzzz・・・ ぐーぐー

 

たるたる しらばっくれ爆睡

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »