« 仔猫 里親募集中(委託・8/7付) | トップページ | 似合うー?のかなー »

2009年8月 7日 (金)

DVD「ニコニコ動物園」 ドワンゴより発売!

お知らせです。

 

Banbv

 

DVD「ニコニコ動物園」 9/16発売!

ニコニコ動画で人気の動物を集めたDVDが登場!!

詳細↓ドワンゴAGeページ。

http://d-age.jp/binarymixx/bmbl1002/

 

 

Sany2376_2

昨年たわしちゃんが大変お世話になったドワンゴ&

ニコニコ動画より、動物ばかりの映像が詰まったDVDが発売されます!

 

25作品+特典なのですが、その特典映像に

なっております「たわしねこ 2009」は・・・買ってからのお楽しみですヽ(´▽`)/

 

まぁ2009となっているだけあって、大きくなった現在の

たわしちゃんを私が撮影した訳ですが、現状私もどの映像が使われるのかまだ解りません!!

一応収録されるたわしちゃんはすべて未公開&今まで私だけしか見た事の無い映像や、このDVDの為だけに撮った最新の動画も含まれる予定です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

 

 

■以下抜粋

ニコニコ動画に投稿されている動物動画25作品をDVD化!
飼い主だからこそ、ずっと一緒だからこそ撮影できた、愛あふれる映像が満載!

さらに、スタッフが上野動物園まで”動かない鳥”と言われている「ハシビロコウ」を撮影しに行ってみた映像や、

特典映像として大きくなった”今”の「ねこ鍋」「たわしねこ」も収録!
テーマソングはPaletteが担当。

 

 

Dscf8934

●「ニコニコ動物園」

●発売日:2009年9月16日(水)

●予想価格:2,525円 (ニコニコ円!)

●仕様:DVD1枚組/約60分

●品番:BMBL-1002

●発売:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records

 

Amazon.co.jpにて予約受付中です(10%OFFで!)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002KJK2GQ/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=nicovideojp-22

 

© 2009 dwango AG Entertainment Co.,ltd. All rights reserved. © ニコニコ動画

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…  

 

Dscf0040

明日、8月8日~8月31日まで、名古屋市の星が丘テラス EAST2Fの

「MONON」にて「ねこ展」という催しが開催されます!

いろんな作家さんがネコグッズの展示・販売をします。

ガラスだったり、陶器だったり、ペーパーワークだったり。

 

「MONON

年中無休 10時~20時 

地下鉄東山線「星が丘駅」6番出口 徒歩3分

http://monon.jp/

 

 

Dscf0199

箱に収まりきれずに、頭が潰れても寝ているマメちゃん!

ペターンとしてます 

 

Dscf0193

なにか考え事をしているマー君

 

 

Dscf0067

そのマー君に足蹴にされて寝ているヒメちゃん^^;

 

 

Dscf9799

たわしちゃんのドアップ!

 

 

Dscf0072

今にも寝そうなプリモくん

 

 

◆里親募集中です。よろしくお願いします。

◆その1

仔猫1匹 生後約1ヶ月(8/7付)

詳細はクリック↑

Dscf9856_2

よろしくお願いしまーす

 

◆その2,3 ←詳細はクリック

Sn3d1870_2

↑生後1ヶ月半くらい 女の子

 

 

Sn3d1871_2

↑生後3ヶ月くらい 女の子

  

|

« 仔猫 里親募集中(委託・8/7付) | トップページ | 似合うー?のかなー »

コメント


先日伺わせて頂きました星が丘テラスの
MONONの大矢と申します
ブログにてご紹介下さりありがとうございます!
今日から始まりました 
やっとです(o^-^o)
また 改めて伺わせて頂きます♪
本当にありがとうございました

投稿: MONON | 2009年8月 8日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30870043

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「ニコニコ動物園」 ドワンゴより発売!:

« 仔猫 里親募集中(委託・8/7付) | トップページ | 似合うー?のかなー »