« 7月22日(水)はポイント2倍デー | トップページ | 超曇りの皆既日食 »

2009年7月21日 (火)

猫展の夏

7月22日(水曜日)は『にゃんにゃデー』ですので当店のポイントが2倍の日!!

どうぞお見逃し無く!!

 

 

401

朝のまったりタイム・・・

 

 

601

黒いお顔の猫ちゃんは暗いところだと表情がわかりにくいけど、明るいところだとキリッと引き締まって見えてよりカッコよく見えるんですねー。たぶん!

 

 

Sn3d1676

今日は振替定休日でしたが、いつもお世話になっている「ひこ屋」さんが祭事でしたのでご挨拶に。

そう、JR名古屋タカシマヤのダヤン展と同時に開催している猫作家さんの祭事に行ってきました!

というか最終日ですので、今日で終わりなのです><

ひこ屋さん、お疲れ様でした。

 

 

Sn3d1673

また素晴らしいオリジナルぶさカワ猫グッズの数々!

名古屋代表だからか、ブースはとても大きかったです。

次の祭事等はひこ屋HPでチェック!!

 

 

そして更に今日は、以前写真は載せたけど動画アップを忘れていた「カブトマメvsクワガタル」の動画ver.です。

2009年7月3日の時ですので、まだ約3週間前ですね。

そうそう、この時の里親募集のおチビも興味深々でした。

 

 

|

« 7月22日(水)はポイント2倍デー | トップページ | 超曇りの皆既日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30643588

この記事へのトラックバック一覧です: 猫展の夏:

« 7月22日(水)はポイント2倍デー | トップページ | 超曇りの皆既日食 »