« 夏だしサマーカット | トップページ | 若かりし頃ちっちゃいー »

2009年7月26日 (日)

まだ梅雨あけてない!ですよねー

Dscf9203

タルちゃんは今日も豪快だね~♪

 

 

Dscf9311

タンちゃんは今日もだらしないね~^^;

 

 

Dscf9310

はみ出しすぎですがなー

 

 

Dscf9387

マー君!よくお似合いですこと!

 

 

Dscf9253

コトラ!野良猫に逆戻りですか?!それにしても箱がよく似合っていること・・・

 

 

Dscf9270

またマー君!スリッパ履かないの!!

 

 

Dscf9230

ちょっw レオ君どーしたの( ^ω^ ;)なんか白目むいて寝てるんですがー?!

 

 

Dscf9283

ビスケ「ぎゃはははははは あー、笑いすぎてお腹イタイにゃ」

 

 

Dscf9346

チャランちゃんは一日経って落ち着いた様子

 

 

Dscf9353

チャラン「にゃによ?」

 

 

Dscf9357

スリスリ~しまくりで涼しいのか気持ちいいのか、はたまたあれだけの毛が無くなったからむずかいいのか、クネクネします

 

 

Dscf9360

ぬーーーーーーーーーーーーん

 

 

Dscf9370

!?

 

 

Dscf9378

ポテチちゃんも超久しぶりのシッポだけサマー!

やっぱりポテチちゃんはかわいいね~(*´Д`*)

 

|

« 夏だしサマーカット | トップページ | 若かりし頃ちっちゃいー »

コメント

ポテチちゃんもライオンみたいなしっぽがかわいい〜happy01heart02

投稿: ゆうゆう | 2009年7月27日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30709151

この記事へのトラックバック一覧です: まだ梅雨あけてない!ですよねー:

« 夏だしサマーカット | トップページ | 若かりし頃ちっちゃいー »