« 今日もデターーー | トップページ | 7月22日(水)はポイント2倍デー »

2009年7月19日 (日)

モカちゃんきたー

Dscf8748

今日はスタッフちゃんとこのおチビ「モカちゃん」が来たよ。

まるで小さいコトラ、そう小琥虎な柄の女の子ちゃんです。

 

 

Dscf8751

なになに?

 

 

Dscf8778

レオ君との比較!

もうレオ君は中型犬の域だね!お外で散歩してても猫だと気づかないかもね!

 

 

Dscf8774

モカ「シャーーー!」

ポンちゃんがちょっかいを出しにきたよ^^

 

 

Dscf8775

モカ「ちょっとやめて!」

ポン「まぁまぁ、お待ちなさい」

 

 

Dscf8763

たわしちゃんとご対面

 

 

Dscf8781

モカ「シャーーー!」

ご立腹の様子・・・

 

 

Dscf8771

ポン「まぁまぁ、お嬢さん方お待ちなさい」

ポンちゃんはもう出てこなくていいから(^ω^;)

 

 

Dscf8787

たわし「お、降りるのか?降りれるのかーい?」

 

 

Dscf8788

たわし「お、あとちょっとだぞー。ほれほれ~」

ちょっと意地悪い感じに見えたたわしちゃん!モカちゃんをずっと見てますね!

 

 

Dscf8789

モカちゃん、大きくなったコトラと並んで瞑想しようねー^^

 

|

« 今日もデターーー | トップページ | 7月22日(水)はポイント2倍デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30614851

この記事へのトラックバック一覧です: モカちゃんきたー:

« 今日もデターーー | トップページ | 7月22日(水)はポイント2倍デー »