« 闘牛降臨 | トップページ | 今日もデターーー »

2009年7月17日 (金)

クーネルアソブー

Dscf8637

セリカちゃん~今日もセクシー伸び伸び絶好調だね~

 

 

Dscf8640

おーーー横寝返りしたね~(^^)

 

 

Dscf8641

あらー、そんなセリカ様はしたない(><;)

 

 

Dscf8646

セリカ「うるさいにゃ!気が散って寝られないにゃっ」

ごめんよ~('ヘ`;)

 

 

Dscf8669

とお!

着地成功!

 

 

Dscf8670

たわし「ここは落ち着くにゃ。私の最近のお気に入りにゃ」

 

 

Dscf8677

たわし「にゃにゃにゃ?!なんて、はしたないにゃ・・・」

 

 

Dscf8690

タンちゃん、体が大きくてはみ出しすぎでしょ

 

 

Dscf8714

ポン「ご飯?」

いや、食べたばっかでしょ('ω`;)

アンちゃん、ポンちゃんは仲良く日向ぼっこ中ですねー

 

 

Dscf8707_3

タルタルもお腹丸出しで・・・くびれがほんと無くなってきたね・・・

 

 

Dscf8711

タル「ご飯?」

いや、だからさっき食べたばっかでしょ君達('ヘ`;)

 

 

Dscf8707_2

ぐーぐーすやすや・・・

まさに *クーネルアソブーちゃんだね!

(*一日を"食う・寝る・遊ぶ"で過ごすまさに猫本来の姿を指してそう言われる。と勝手に命名)

|

« 闘牛降臨 | トップページ | 今日もデターーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30586862

この記事へのトラックバック一覧です: クーネルアソブー:

« 闘牛降臨 | トップページ | 今日もデターーー »