« 届けこのお手手 | トップページ | クーネルアソブー »

2009年7月16日 (木)

闘牛降臨

Dscf8588

どーーーーーーーーーん!!

※チャランちゃんです

 

 

Dscf8598

!?

 

 

Dscf8599

マル「おおっと!これは流石の私もビックリですよー」

 

 

Dscf8615

ポテチ「鬼が来たわっ。逃げなきゃ!逃げなきゃ!」

 

 

Dscf8611

キッド「チャランもたまには可愛いもの着てアピールするにゃ」

 

 

Dscf8591

みんなに着せると可愛くなる牛の被り物をチャランちゃんにも、と・・・。

可愛いよね~(^^;;)というか・・・そろそろ本気でヤバイ様子?(^^;;;)

相当お怒りですよこの表情

 

 

Dscf8629

レオ「ふ・・・また可愛い子牛さんかと思ったら闘牛かい」

 

 

サッ

Dscf8633

そう言ってそそくさとドアの後ろに隠れるレオ君!

ガクガク ブルブル

 

 

Dscf8593

チャランちゃんも遂にぶちキレですかね!?!

 

 

Dscf8623

タル「ひぃぃーーーーーーーーーー」

 

 

Dscf8628

タル「ちょっと!早くここ開けて!逃げなきゃ食べられるタル~」

 

 

|

« 届けこのお手手 | トップページ | クーネルアソブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30574262

この記事へのトラックバック一覧です: 闘牛降臨:

« 届けこのお手手 | トップページ | クーネルアソブー »