« なんという被りケモノ | トップページ | 昆虫がっ »

2009年7月 2日 (木)

おチビじゃれたい

今日は里親募集中のおチビが甘えてくる動画ですっ!

そして動画後半はキッドがおチビの相手をして遊んであげてるんですっ。

みんな仲良しヽ(´▽`)/こんなかわいい子を可愛がってくださる方を募集してます。

なーごなーご(052-842-2127)まで

よろしくお願いします。

 

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです!

こちらの子は現在なーごなーごに居ます。見学大歓迎。

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

|

« なんという被りケモノ | トップページ | 昆虫がっ »

コメント

おチビちゃんは遊び盛り、甘え盛り。
まだ、ビクビクはしますが人間は大きいですからねぇー
低い体勢から時間を掛けて、手を出してなでなですると擦り寄って来て甘えモードになるおチビ。

保護されるまでのニヶ月余りは野良猫生活をしていたので、最初は威嚇してましたけど。
最近はすっかり、な〜ごな〜ごに馴染んで来たし、人間に接する機会ま多いなども手伝い。

一日、一日と人慣れしてきてますね。
これならきっと近い家に新しい家族として、迎えてくれる里親さんが見付かるんじゃないかな?と言うのがおチビと遊んだ感想です。

そうそう、七月二日。

会社で仕事をしていたら『小池さん電話です。』

代わると某ホテルの営業のO氏でした。

会社の福利厚生施設として使ってますので、やり取りは頻繁にあります。

第一声が『な〜ごな〜ごに行って来ましたよー!いゃーあんな世界があるとは知りませんでしたぁー』
少し興奮気味。

聞けば猫好きで実家では猫を飼い、いつも一緒に寝てたとの事。

現在は別居してマンションなので、猫は飼えなくて何だか物足りない気持ちだったそうで、ずっと会社の電話で『な〜ごな〜ごは良いでしょー!』
『いゃー落ち着きますし、チラシを持って帰ったら会社の女の子達も行きたい行きたいって』と大人気で。。。
お仕事の話しと言うよりは、な〜ごな〜ごに行った事を報告したかったO氏。

僕自身もまさか、会社の電話で取引先と猫談議をするとは思いませんでした。

やっぱり一度でも猫を飼うといないと何だかダメですね。

な〜ごな〜ごチラシを何枚か持って帰ったと言ってたので、きっと今日は会社で配ってますね。

投稿: 小池義仁 | 2009年7月 3日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30377572

この記事へのトラックバック一覧です: おチビじゃれたい:

« なんという被りケモノ | トップページ | 昆虫がっ »