« おチビじゃれたい | トップページ | じゃんぼドーナツ »

2009年7月 3日 (金)

昆虫がっ

Dscf7373

当店に居たキジトラのおチビちゃん、本日里親さま決まりました!!

本当に良かったね~^^

お兄ちゃんとすぐに離れてからはすっかりなーごニャンズに面倒を見てもらう位、みんなになついていたおチビ。

これからは新しい家族の中でうんと可愛がってもらってね。

西区のN様、おチビをよろしくお願いします。

また大きくなったら遊びにおいでねー!

 

 

 

7月に入り夏といえば昆虫!!と、言うわけで・・・

 

Dscf7690

ドーンッ

 

 

Dscf7698

シャキーン

 

 

Dscf7706

Wマンチカンズによる昆虫コスプレをお披露!

クワガタルとカブトマメという新種です。

 

 

Dscf7713

!?(↑おチビ)

 

 

Dscf7712

デデンッ

 

 

Dscf7721

おチビ「Σ(゚д゚;)えええええー?!」

 

 

Dscf7724

おチビ「Σ(゚д゚;)こんな猫の仲間・・・いたかなぁ~?」

 

 

Dscf7728

おチビ「なんだこれーーー???」

 

 

Dscf7734

おチビ「なんか強そうだよ」

 

 

Dscf7740

おチビ「ちょっと、触らせて・・・」

 

 

Dscf7746

クワガタル「ちょっと!捕まえないでよ!」

カブトマメ 「やめてよして触らないで!」

 

 

Dscf7750

クワガタル「ちょっとでも触ったらこのハサミでチョッキンチョキンにゃ」

 

 

Dscf7754

カブトマメ「近寄ったらこの大角で投げ飛ばすにゃ」

 

本人達は強くなったつもりらしい(^ω^)

 

 

Dscf7802

キッド「お別れにゃ」

おチビ「また遊んでにゃ」

 

Dscf7647

たわし「行ってしまうのにゃ」

おチビ「君より大きくなってみせるにゃ」

 

 

Dscf7651

たわし「じゃあ最後にお尻掃除してあげるにゃ」

おチビ「(*´ェ`*)これはどうもにゃ」 

 

 

 

7月5日開催のひこ屋さんによる「ペット似顔絵イベント」の予約分がすべて埋まりました!

誠にありがとうございます!

当日予約分は埋まってしまいましたが、当日飛び入りでの参加で描いて頂く事は可能です!

その場合はお席のリザーブはできませんが、平常通りお店にご来店して遊んで頂いている間にお描きします。

よろしくお願いします。

皆様のお越し、猫スタッフ一同も心よりお待ちしております。

  

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

|

« おチビじゃれたい | トップページ | じゃんぼドーナツ »

コメント

Wマンチカンズの昆虫コスプレ、
超かわいいです。(^ω^)
もともとツノがついていた生き物みたい!
マンチカンならではのコスプレですね。
しばらくクワガタルとカブトマメでいてほしいです。

投稿: もとにゃん | 2009年7月 4日 (土) 20時55分

おチビの里親さんが決まったんですね。

良かったぁー

金曜日は珍しくブログを見ていなくて知りませんでした。

おチビ。

また、いつか会えると良いね。

ここで紹介される日を待ってるよ。
甘えん坊さんだったし、食べ物にもしっかり執着心があり、人慣れしやしい子だと感じてましたからきっと新しい環境や人にも直ぐに慣れるんじゃないかな?

おチビ。
元気でね。

カブトムシ&クワガタペアを見て、仮面ライダーカ〇トを思い出しました。

しかし、このペアでは。。。クロックアップは無理そう(笑)
反対に動きが鈍くなりそう。

多分、犬用のコスプレだとは思うんだけど
昆虫って発想は凄い。

芋虫たわちっちは前に見ましたが、角があると何か強そう。

投稿: 小池義仁 | 2009年7月 5日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30391539

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫がっ:

« おチビじゃれたい | トップページ | じゃんぼドーナツ »