« 突然のお客猫様 | トップページ | 闘牛降臨 »

2009年7月15日 (水)

届けこのお手手

Dscf8524

3週間近く里親募集してました三毛の女の子↑

本日里親様が決まりました!

本当によかったね~^^

今日お店をご利用されたお客様が気になってくださり、家族会議で飼ってくださる事を決めてくださいました。

手を差し伸べればスリスリと寄ってきて、ノドをゴロゴロ鳴らし、甘えたいばかりで

ニャーニャー鳴き、性格はとてもいい子で人間大好きっ子な感じでしたのでこれからもうんと可愛がってもらえる事でしょう。

ありがとうございました!!

 

 

一方、今日のタルタル

Dscf8521

タル「ちょっと!こんなところに食べた事ないウマそうな匂いのご飯が置いてあるではありませんかー!!」

 

 

Dscf8518

タル「うへへ・・・うまそうだにゃ~」 

 

  

Dscf8519

タル「えいっ、もらっちゃえー!こんなところに置いておくのが悪いにゃ!」

 

 

Dscf8517

タル「くっ・・・・届かない・・・・あとちょっとなのに(`・ω・´;)」

  

タルタルはお手手短いからねぇ(^^;)ポンちゃんとかならすぐ届くけどね~

 

 

Dscf8550

コトラ「まだまだ修行が足らないにゃ。こうして器ごと引き寄せて・・・」

 

 

Dscf8551

コトラ「そしてためらいなくすくうにゃっ!!」

 

 

Dscf8553

コトラ「うまうま」

 

 

Dscf8515

タル「そんなこと言ったって~、と、ど、か、な、い、タル~(´;ω;`)」

 

 

Sany2493

おチビ「それ、私のご飯なんですけどー・・・」

 

 

おチビお幸せにっ!!

 

|

« 突然のお客猫様 | トップページ | 闘牛降臨 »

コメント

チビ三毛ちゃん、とうとう里親さまが決まったのですね!
毎日ブログ見る度にすごくいい子そうだけどなかなか決まらなくて、遠方の者ですが心配でうちの子にならないかと考えていたんです(^_^;)
でも良かった☆
安心しましたo(^-^)o
また、是非びに来てくれて元気に成長してる姿を見れたら嬉しく思います★
しかしタルタル...短い手が可愛いすぎる...(^_^;)

投稿: ジョニー☆ | 2009年7月16日 (木) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30561640

この記事へのトラックバック一覧です: 届けこのお手手:

« 突然のお客猫様 | トップページ | 闘牛降臨 »