« 西ツアー | トップページ | んよいしょっ »

2009年7月29日 (水)

あそ棒にゃんっー!

Dscf9393  

はい、昨日の記事で奈良の猫カフェ「キャットテイル」さんところの"あそ棒にゃん"という猫玩具を紹介しましたが、今日はそのすばらしい猫ちゃんもメロメロな効果をご覧あれ!

 

 

Dscf9427

キッドちゃんもご覧のように捕まえてペロペロもう離しません!

 

 

Dscf9433

コトラさんもスリスリぺろぺろともう離れません!

 

 

Dscf9478_2

ビスケちゃんもクネクネぺろぺろしてもう掴んだら離しません!

 

 

Dscf9515

レオ君はもうスゴイ量のよだれをダラダラ垂らすほどベロンベロンに酔ってしまわれた!

 

 

Dscf9502

なんとも珍しく、今までほとんどまたたびに興味無しだったたわしちゃんがクネクネスリスリ!これはすごいぞあそ棒にゃん!!

 

 

Dscf9403

そして一番食らい付いて豪快にじゃれていたのがチャランちゃん!

 

 

Dscf9405

くんくん、ペロペロ

 

 

Dscf9409

うにゃあぉぉぉぉぉぉぉぉーーーケリケリケリケリ!!

今にも中の綿が飛び出そうな勢いで噛み噛みケリケリと大興奮っ!

 

 

Dscf9419

と、そこにチャー君がやってきてゴロン。

またもチャーチャー対決勃発

 

 

Dscf9416

       ガシッ!          ガシッ!

チャラン「ちょっと!これは私のヨダレが染み込んでもう臭いからよこすにゃ」

チャールズ「これはご主人がぼくの為に置いてくれたのにゃ。ぼくのヨダレでベッタベタにするにゃ!」

 

 

Dscf9453

ぽてち「ちょっと変な争いはやめてにゃよ」

 

 

Dscf9455

ぽてち「ちょっとっそこなにお尻見てるのよ!いやらしいっっ」 

 

 

|

« 西ツアー | トップページ | んよいしょっ »

コメント

久しぶりのカキコミです。

猫カフェコミュニティーの管理人をしてまして、関東地区猫カフェオフ会の打ち合わせで、ご無沙汰でした。
ひこ屋さんのJRタカシマ猫展へ頻繁に通い、関東猫カフェ巡りの準備と色々重なり、なーごに行くのも10日に一度ペース。
なーご店長が西ツアーなら僕は東ツアー。

オフ会の参加者や関東の猫カフェスタッフさんに、ひこ屋のチラシを配り、な〜ごな〜ごのチラシを配り。
密かに宣伝活動。
そして、ホームグラウンドのな〜ごな〜ごにやっと戻って来ました。

投稿: 小池義仁 | 2009年7月30日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30750937

この記事へのトラックバック一覧です: あそ棒にゃんっー!:

« 西ツアー | トップページ | んよいしょっ »