« ここかがいいにゃ | トップページ | まだ梅雨あけてない!ですよねー »

2009年7月25日 (土)

夏だしサマーカット

Dscf9167

今日も美猫なチャランちゃーん^^

おや・・・なんだかいつもと様子が・・・・・

 

 

Dscf9173

おわーーー

 

 

Dscf9178

チャランちゃんのサマーカット キタワァ。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..!!

いつも暑くてうな垂れていたのでこれで少しは涼しくなるかな

 

 

Dscf9198

!?

 

 

Dscf9201

このシマシマ尻尾は・・・

 

 

Dscf9192

カンスケ君もサマーカットキター

カー君もゴワゴワの硬毛が暑苦しく抜け毛も多いのでサマーになってみました

 

 

Dscf9091

タル「あんなツルツルにされたら、ぼくのお腹のお肉垂れ垂れがバレバレにゃっ」

 

 

Dscf9095

マメ「バレバレにゃっ!大変にゃっ!」

 

 

Dscf9098

マメ「うさぎ被るのでツルツルにしないでください」

 

 

Dscf9100

たん「あ、ちょっとお邪魔しますよ」

 

 

Dscf9103

たん「アラごめんなすって」

 

 

Dscf9105

たん「よっと・・・ふぅ~。いい湯ですにゃ~」

タル「・・・・・。」

 

 

Dscf9139

タル「(なんにゃコイツ!ウチの湯船にのこのことっー!)」

タルちゃん∑(゚∇゚|||)お顔がひどいw

 

 

|

« ここかがいいにゃ | トップページ | まだ梅雨あけてない!ですよねー »

コメント

チャランちゃんとカーくんのしっぽのさきっちょがマジ萌えsign04lovelylovelylovely
最初見た時は『??』って思ったけど、可愛い〜heart01
しっぽのさきっちょで、自分のほっぺたたきたいなぁ―(・ω・)/""☆気持よさそうhappy02notesnotesnotes
タルタル、顔つき怖いよ〜bearing

投稿: ゆうゆう | 2009年7月26日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30696209

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だしサマーカット:

« ここかがいいにゃ | トップページ | まだ梅雨あけてない!ですよねー »