« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の31件の記事

2009年7月31日 (金)

アクビちゃん

Dscf9595

バンッ

 

 

Dscf9596

ババンッ

 

 

Dscf9597

変顔でたーーーーーーー∑(゚∇゚ )

 

あくびの瞬間の口の開き具合がナイスショットですねっ。

 

 

Dscf9670

たる「面白い顔にゃ。みんな笑うにゃ」

 

いやー、タルタルも十分面白いぞー

 

  

Dscf9673

うん・・・寝方とか表情とか(*´ェ`*) 

さすがタルタルはネタに尽きないっ

 

 

Dscf9701

セリカ「( #` ¬´#)ちょっとデカいのは他所行ってよ(ケリケリ)」

レオ「(# ̄З ̄)ここは僕の寝床にゃ(蹴り蹴り)」

 

寝床の取り合いですか?仲良くね~^^;

 

 

Dscf9702

レオ「意地でもどかないにゃ!ここが一番涼しいからにゃっ」

 

 

Dscf9705

セリカ「まったく、デカい上に暑苦しいったらありゃしないわ・・・」

 

 

Dscf9706

ビスケ「フサフサ並ぶだけでも暑苦しいのに・・・仲良く寝るにゃ」

 

 

Dscf9709

ビスケちゃんもいい感じで・・・今日は溝落ちハマってるね~Σ(;・∀・)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

んよいしょっ

Dscf9582

たんちゃん うとうと・・・・・おやすみ中かな

 

 

Dscf9567

ピーーーーーン

 

 

Dscf9569

ピピーーーーーン

 

 

Dscf9571

ぐでーーーーーん

 

 

Dscf9580

よっ

 

お?起きるのかー?

 

Dscf9579

ほっ

 

 

Dscf9578

んよいしょーーーーっ

 

 

Dscf9581

ふぅ~

 

 

Dscf9314

たわし「また寝るんかいっ」

 

 

Dscf9576

チャールズ「寝る子は太るにゃ~。ぼくはもうメタボリックなのにゃ~」

レオ「( ´_ゝ`)猫は気まぐれだからね~。っていうかメタボは自慢になんないよう」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

あそ棒にゃんっー!

Dscf9393  

はい、昨日の記事で奈良の猫カフェ「キャットテイル」さんところの"あそ棒にゃん"という猫玩具を紹介しましたが、今日はそのすばらしい猫ちゃんもメロメロな効果をご覧あれ!

 

 

Dscf9427

キッドちゃんもご覧のように捕まえてペロペロもう離しません!

 

 

Dscf9433

コトラさんもスリスリぺろぺろともう離れません!

 

 

Dscf9478_2

ビスケちゃんもクネクネぺろぺろしてもう掴んだら離しません!

 

 

Dscf9515

レオ君はもうスゴイ量のよだれをダラダラ垂らすほどベロンベロンに酔ってしまわれた!

 

 

Dscf9502

なんとも珍しく、今までほとんどまたたびに興味無しだったたわしちゃんがクネクネスリスリ!これはすごいぞあそ棒にゃん!!

 

 

Dscf9403

そして一番食らい付いて豪快にじゃれていたのがチャランちゃん!

 

 

Dscf9405

くんくん、ペロペロ

 

 

Dscf9409

うにゃあぉぉぉぉぉぉぉぉーーーケリケリケリケリ!!

今にも中の綿が飛び出そうな勢いで噛み噛みケリケリと大興奮っ!

 

 

Dscf9419

と、そこにチャー君がやってきてゴロン。

またもチャーチャー対決勃発

 

 

Dscf9416

       ガシッ!          ガシッ!

チャラン「ちょっと!これは私のヨダレが染み込んでもう臭いからよこすにゃ」

チャールズ「これはご主人がぼくの為に置いてくれたのにゃ。ぼくのヨダレでベッタベタにするにゃ!」

 

 

Dscf9453

ぽてち「ちょっと変な争いはやめてにゃよ」

 

 

Dscf9455

ぽてち「ちょっとっそこなにお尻見てるのよ!いやらしいっっ」 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

西ツアー

今日は近畿・関西地方の猫カフェさんにプライベートでお邪魔してきましたので、その可愛らしい猫ちゃん達をどーぞ!

 

 

◆奈良・生駒 キャットテイルさん

約2年ぶりにお邪魔しまして、やはりキャットテイルさんと言えば私の中では「ファビ姫」!!

ウチのセリカ様と同じ歳(1ヶ月違い)でいて、なんとセリカ様の半分くらいの重さと小ささ!

 

Sany2583_2 

ファビ姫キターーーーーーーーー

このずっと見つめているともうニヤニヤが止まらない、たまらない愛くるしい表情!まさに私好みのお顔(゜ω゜*)

 

 

Sany2639

オヤツ待ちのファビ姫

 

 

Sany2647_2

オヤツ食べて満足のファビ姫

 

いや~もうこのお顔たまらない好きです。萌えすぎですっ

 

 

Sany2595

テイルさんで売っているオリジナルの「あそ棒にゃん」で豪快に遊ぶベルちゃん。

ケリケリ!ケリケリ!

 

 

Sany2660

こちらでも、、ぬーーーーん^^

 

 

Sany2603

個人的にツボだったのが、カールス君。

キャットテイルさんに行かれた方はご存知だろうが、このカールス君の入っている「カールスの隠れ家」(という表札付きの定位置らしい)には床面に穴が開いていて、なんともまぁ器用にその穴を避けながら丸くなってくつろいでいるではありませんか!すごいっ。 

キジトラ柄で大柄で、うちのマー君そつくりで、とてもおっとなしい子で、でもオヤツは食べてくれて、可愛い子でした。

 

 

Sany2658

全国区でも屈指の名店と各方面から絶賛されるだけあり、やはりとにかく洗練された落ち着く店内の作りと、そこでの猫ちゃんとの距離感の近さ、これは癒されっぱなしですね!

店長様、いろいろとありがとうございした!

 

 

 

◆大阪・心斎橋 猫の時間さん・アメ村店

Sany2692

BJ君久しぶり!やっぱりすばらしい美猫っぷり!

と、二軒目は、こちらも2年ぶりだけど前は猫の時間さんの本店で、今回初めてのアメ村店に行きました。

落ち着いた雰囲気の店内では、こちらも私好みのもふもふエキゾチックや、大柄猫ちゃんが多くて、そして本店から移動の子も居てと、とてもまったりさせて頂きました。

 

 

Sany2685

くぅあああああああ(*´Д`*)

 

 

Sany2689

うぁわわわわわ(=´Д`=)

 

 

Sany2694

ぬぅああああああ(*´д`*)

 

もうエキゾ好きにはたまりませんねっ! 

 

Sany2676

このサマーカットはまさに芸術。

それにくらべてウチのチャランちゃんはどう間違ったのか・・・

 

 

Sany2730

コニィニィ君も久しぶり!

甘噛みでやさしく、たくさん遊んでくれました^^

 

 

Sany2714

デビューして4日目の生後4ヶ月のメインクーンの男の子!ハバネロ君!

この子はずっと走り回ってたりお客さんに愛想まいたりして、とても懐っこくすごく遊んでくれました。撫でるとご覧のようにスリスリ~スリスリ~♪

将来大物になりそうです。

 

なんといってもフサフサ・モフモフ率とエキゾチックの表情でニヤニヤしっぱなしになりたい人は文句無しにおすすめです。

というかアメ村の活気っぷりを是非大須にわけてあげたい!

 

 

  

◆兵庫・神戸 キャットカフェ ニャニーさん

Sany2860

チンチラちゃんきたー

こちらのジュリちゃんはものすごいスローペースで、もんのすごく落ち着いた子で一気に心惹かれましたねっ。

 

 

Sany2845

ナイスポーズ^^

 

 

Sany2861

デビューしたばかりの仔猫ちゃんが2匹いて、まだ慣れていないのでケージに篭ってました。

その中でもまたしてもチンチラシルバー3ヶ月のこの子はもう小さくて小さくてビクビクオドオドしてて、もうこっちがプルプルしよるん!

 

 

Sany2859

ニャニーさん名物の透明のキャットウォーク!

これは一気に全国区に広まりましたね~

 

 

Sany2747

普段見られないペッタンコになった肉球なんかが見られてとても萌えます!

 

 

Sany2829

高台からコンニチワ!

 

 

Sany2818

個人的にツボだったのがこの子!

お顔も美猫でまさに日本猫って感じの子なのだけど、他の子に猫パンチしたりう゛~う゛~言いながら店内をぐるぐる回ってる姿がとても萌えまして、まるで某ゆずちゃんそっくりな行動に萌えてしまいました。

 

ニャニー店長様、ありがとうございました。

以前ウチにもいらしてくれてたのは光栄です!タルちゃんは現在メタボまっしぐらです! 

店長さんの、とても猫が好きでみんな愛されてる~って感じがひしひしと伝わってくる、そんな優しい空間で癒されるお店でした。また関西寄った際には遊びに行きますね!

 

 

 

帰宅してウチのニャンズに、キャットテイルさんの「あそ棒にゃん」と、ご褒美にササミ2袋をみんでウマウマしました。

そして当店(なーごなーご)からのお知らせは~・・・

Sany2862

この度、当店オリジナルグッズに「木製たわしねこストラップ」ができました!!

実はまだこのままでは見た目がたわしっぽい、、、ですが。

ちなみにこちらはストラップを手がけてくださっている平田製作所さんによる一点、一点が手作りで手塗りです!

 

 

Sany2865

ヒノキを削りだし、耳も短くしてもらい、そこへ手塗りで一個ずつエアブラシと筆で塗ってあります。

ですので表情というか、目の向きが違ってたりします。

以前からこの手作り手塗り猫ストラップは当店でも扱っていまして、大変好評を頂いておりました。

長年のお付き合いから今回は初めてのなーご猫スタッフを作ってもらいました。

 

今のところこちらは、当店ポイントカードの20ポイント交換の粗品か、840円にて販売予定です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

若かりし頃ちっちゃいー

★7月27日(月)~28日(火)は連休になります。

 

 

今日の懐かし動画は、なーごオープン前の、準備段階の店内のヒトコマ。

今からちょうど3年前かな。チャー君もビスケちゃんもポテチちゃんもまだ生後2ヶ月くらいでちっちゃいー(*´Д`*)

来る前からみんな涙やけがひどく、毎日目薬して治しましたね~。

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

まだ梅雨あけてない!ですよねー

Dscf9203

タルちゃんは今日も豪快だね~♪

 

 

Dscf9311

タンちゃんは今日もだらしないね~^^;

 

 

Dscf9310

はみ出しすぎですがなー

 

 

Dscf9387

マー君!よくお似合いですこと!

 

 

Dscf9253

コトラ!野良猫に逆戻りですか?!それにしても箱がよく似合っていること・・・

 

 

Dscf9270

またマー君!スリッパ履かないの!!

 

 

Dscf9230

ちょっw レオ君どーしたの( ^ω^ ;)なんか白目むいて寝てるんですがー?!

 

 

Dscf9283

ビスケ「ぎゃはははははは あー、笑いすぎてお腹イタイにゃ」

 

 

Dscf9346

チャランちゃんは一日経って落ち着いた様子

 

 

Dscf9353

チャラン「にゃによ?」

 

 

Dscf9357

スリスリ~しまくりで涼しいのか気持ちいいのか、はたまたあれだけの毛が無くなったからむずかいいのか、クネクネします

 

 

Dscf9360

ぬーーーーーーーーーーーーん

 

 

Dscf9370

!?

 

 

Dscf9378

ポテチちゃんも超久しぶりのシッポだけサマー!

やっぱりポテチちゃんはかわいいね~(*´Д`*)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

夏だしサマーカット

Dscf9167

今日も美猫なチャランちゃーん^^

おや・・・なんだかいつもと様子が・・・・・

 

 

Dscf9173

おわーーー

 

 

Dscf9178

チャランちゃんのサマーカット キタワァ。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..!!

いつも暑くてうな垂れていたのでこれで少しは涼しくなるかな

 

 

Dscf9198

!?

 

 

Dscf9201

このシマシマ尻尾は・・・

 

 

Dscf9192

カンスケ君もサマーカットキター

カー君もゴワゴワの硬毛が暑苦しく抜け毛も多いのでサマーになってみました

 

 

Dscf9091

タル「あんなツルツルにされたら、ぼくのお腹のお肉垂れ垂れがバレバレにゃっ」

 

 

Dscf9095

マメ「バレバレにゃっ!大変にゃっ!」

 

 

Dscf9098

マメ「うさぎ被るのでツルツルにしないでください」

 

 

Dscf9100

たん「あ、ちょっとお邪魔しますよ」

 

 

Dscf9103

たん「アラごめんなすって」

 

 

Dscf9105

たん「よっと・・・ふぅ~。いい湯ですにゃ~」

タル「・・・・・。」

 

 

Dscf9139

タル「(なんにゃコイツ!ウチの湯船にのこのことっー!)」

タルちゃん∑(゚∇゚|||)お顔がひどいw

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

ここかがいいにゃ

Dscf8982

セリカ「ちょっと、なんでアンタがここにいんのよ」

 

 

Dscf8988

タル「それはこっちのセリフにゃ。どっか行ってにゃ」

 

 

Dscf8989

セリカ「なによ、アンタのが後から来ておいて!ムキーーー」

 

 

Dscf8985

タル「ここはボクの場所にゃ。どかないにゃ」

セリカ「意地でもどかないつもりね・・・今に見てらっしゃいよー」

  

 

Dscf8998_2

セリカ「ちょっと、なんでアンタまでここに居るのよ」

 

 

Dscf8993

チャラン「二階は暑いからここで涼しませてにゃ、ハァハァ」

 

 

Dscf9074

ポン「はぁ~ 怖い 怖い!」

 

 

Dscf9072

今日もダンボール箱が大人気!!

白だしでいい味がつくかね?!

 

 

Dscf9067

チャー君ののびーーーーーーーん

お腹のハートマークがセクシーーーー♪

 

 

Dscf9069

セリカ様は結局自分の寝床箱で落ち着いたみたい(^^)

 

 

Dscf9044

!?

 

 

Dscf9048

見られた!!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

またたび IN THE 密林箱

Dscf8888

今日もアマゾンの箱が大人気!アマゾンは品物が安いのでよく利用したりしていますが、ほんとここの箱は猫ベッドとしてすごく使ってますね!

ふかふかの猫ベッドよりもこういったダンボール箱への収まりがしっくりくるのか、みんな箱の方がよく入ってくつろいでいるので、気づいたら店内は箱だらけですΣ(;・∀・)

まぁ…こういった使い方もあるよ~、猫の中にはこういった箱で寝る子もいるんだよ~、ていうのを見ていただけたらと。

 

 

Dscf8895

今回のは箱は大きいのだけど、入り口も狭くとても薄いね~。というか入ってた壁掛け時計の倍以上の箱の大きさだね~( ̄○ ̄;)

 

 

Dscf8901

レオ「タン、ちょっと見てきなさい」

タン「あい!パパ~」

 

 

Dscf8900

タン「ちょっとパパすごいよココ!すごいよココ!」

レオ「ちょっとずごいのか!パパすごいのかー?!」

 

 

Dscf8899

レオ「おおーーーー!これはスゴイ!!これは私だけのモノにしよう」

 

 

Dscf8897

タン「パパそれはずるいにゃ。独り占めよくないにゃ」

パパ「(´ρ`)うひゃーーーまたたびウマーーー」

 

そう、この狭い箱の中にまたたびの粉末を撒いてあげたらこれが大興奮っ。

 

 

Dscf8907

タンちゃんも・・・

 

 

Dscf8908

ドゥーーーーーーーーーーーーン

 

よっぽどごきげんな模様( ^ω^ *)

  

Dscf8910

ポン「お、なんだこの薄っぺらい箱わあああー」

そしてポンちゃんもまたたびに気づき・・・この後箱の中でタンちゃんと大暴れ!

 

結果・・・

 

Dscf8942

ぐるぐるぐるぐる ぎゃぁぎゃあ ドタバタ バシバシッ

取っ組み合いが勃発!

 

  

Dscf8941

ポン「待て!よしわかった、半分こずつ分け合おう」

 

仲がよいことで( ^ω^ )

 

 

Dscf8912

チャー君今日も豪快に乗ってるね~

 

 

Dscf8919

なかなか男前な箱乗りですね

 

 

Dscf8922

チャールズ「そこの彼女、乗ってかにゃ~い?」

 

 

Dscf8933

くわぁぁぁっ

 

 

Dscf8935

フンフンッ

 

 

Dscf8929

たわし「お断りしますっ!」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

超曇りの皆既日食

Dscf8842

今日は今世紀最長時間の皆既日食がお目見えとあって、気になるのかな~?

いや多分ニャンズは鳥さんを見つけては「ウカカ ウカカ」鳴いてるところですね(^ω^*)

 

 

Dscf8854

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

ビスケちゃんの高速ツメとぎーーーーーーーーー!

 

 

Dscf8867

ポンちゃんは相変わらずそのポーズでくつろぐのが好きだね~♪

 

 

Dscf8875

タルちゃんがっ!

これが楽な寝相だったのか、とても愛くるしい寝相を見せてくれました

 

 

Dscf8878

横から見るとこんな感じ!

鍋からあふれ出たタルタル!

白いラインがキレイだね(^ω^*)

 

 

Dscf8881

毎度毎度何してもネタに尽きないタルタルはやっぱりみんなのアイドルだね!

 

 

Dscf8858

たわしちゃんもお気に入りの鍋ベッドでくつろいでて・・・もうどこが頭だかシッポだか(@Д@;

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

猫展の夏

7月22日(水曜日)は『にゃんにゃデー』ですので当店のポイントが2倍の日!!

どうぞお見逃し無く!!

 

 

401

朝のまったりタイム・・・

 

 

601

黒いお顔の猫ちゃんは暗いところだと表情がわかりにくいけど、明るいところだとキリッと引き締まって見えてよりカッコよく見えるんですねー。たぶん!

 

 

Sn3d1676

今日は振替定休日でしたが、いつもお世話になっている「ひこ屋」さんが祭事でしたのでご挨拶に。

そう、JR名古屋タカシマヤのダヤン展と同時に開催している猫作家さんの祭事に行ってきました!

というか最終日ですので、今日で終わりなのです><

ひこ屋さん、お疲れ様でした。

 

 

Sn3d1673

また素晴らしいオリジナルぶさカワ猫グッズの数々!

名古屋代表だからか、ブースはとても大きかったです。

次の祭事等はひこ屋HPでチェック!!

 

 

そして更に今日は、以前写真は載せたけど動画アップを忘れていた「カブトマメvsクワガタル」の動画ver.です。

2009年7月3日の時ですので、まだ約3週間前ですね。

そうそう、この時の里親募集のおチビも興味深々でした。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

7月22日(水)はポイント2倍デー

7月21日(火)は当店の振替定休日でお休みとなります。

よろしくお願いします。

 

Dscf8812

7月22日(水曜日)は『にゃんにゃデー』ですので当店のポイントが2倍の日!!

どうぞお見逃し無く!!

また新にポイントカードの特典制度が新しくなりました。
10ポイントごとに1ドリンクサービス、もしくは30分無料サービスが追加され、
よりお得にご使用できるようになりました!

期限もございませんので、有効にご活用頂ければと思います。


更に20ポイントが集まりますと当店のオリジナルビッグ(猫)マグカップをプレゼント!

絵柄はひこ屋さんが描くなーごニャンズです。

どの子が出ても、キモカワイイのです( ^ω^ )


◆ひこ屋さんのホームページ
http://www.geocities.jp/handmadeshophikoya/index.html
◆ひこ屋コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1592907

 

 

そして今日は、マメちゃん(11ヶ月)とレオ君(8ヶ月)の頃のじゃれあっている懐かしい動画をどーぞ^^

今でもそうなんだけど、体格差はあれどマメちゃんはかーなーり強いです!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

モカちゃんきたー

Dscf8748

今日はスタッフちゃんとこのおチビ「モカちゃん」が来たよ。

まるで小さいコトラ、そう小琥虎な柄の女の子ちゃんです。

 

 

Dscf8751

なになに?

 

 

Dscf8778

レオ君との比較!

もうレオ君は中型犬の域だね!お外で散歩してても猫だと気づかないかもね!

 

 

Dscf8774

モカ「シャーーー!」

ポンちゃんがちょっかいを出しにきたよ^^

 

 

Dscf8775

モカ「ちょっとやめて!」

ポン「まぁまぁ、お待ちなさい」

 

 

Dscf8763

たわしちゃんとご対面

 

 

Dscf8781

モカ「シャーーー!」

ご立腹の様子・・・

 

 

Dscf8771

ポン「まぁまぁ、お嬢さん方お待ちなさい」

ポンちゃんはもう出てこなくていいから(^ω^;)

 

 

Dscf8787

たわし「お、降りるのか?降りれるのかーい?」

 

 

Dscf8788

たわし「お、あとちょっとだぞー。ほれほれ~」

ちょっと意地悪い感じに見えたたわしちゃん!モカちゃんをずっと見てますね!

 

 

Dscf8789

モカちゃん、大きくなったコトラと並んで瞑想しようねー^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

今日もデターーー

Dscf8723

マメ「今日は闘牛チャランはいないかな・・・(ドキドキ)」

 

 

Dscf8717

マメ「ホッ・・・居ないようだね」

 

 

090718_174701

と思ったらデターーーーーーーー!

白い闘牛!強そうだ~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 

090718_174801

こっちもデターーー!

でもなんかカワイイーーー(*´ェ`*)

 

 

090718_175202

更にデターーーーー!!!

こっちはもっとカーワーイーイーーー(*´Д`*)

 

 

090718_180702

タン「この可愛さはもうお手上げだね」

タンちゃんのはお手下げだけどねっ!それにしてもレオパパに似てきたね~^^

 

 

Dscf8740

タル「なんですか、そんな遊びにひっかかりませんよ。もうボクは大人ですから」

 

 

Dscf8741

タル「そんな、指の先っちょなんかに、、、ひっかかる、、ボクでは、、」

 

 

Dscf8738

ぬーーーーーーーーーーーーん

 

見事に釣られるねー(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

クーネルアソブー

Dscf8637

セリカちゃん~今日もセクシー伸び伸び絶好調だね~

 

 

Dscf8640

おーーー横寝返りしたね~(^^)

 

 

Dscf8641

あらー、そんなセリカ様はしたない(><;)

 

 

Dscf8646

セリカ「うるさいにゃ!気が散って寝られないにゃっ」

ごめんよ~('ヘ`;)

 

 

Dscf8669

とお!

着地成功!

 

 

Dscf8670

たわし「ここは落ち着くにゃ。私の最近のお気に入りにゃ」

 

 

Dscf8677

たわし「にゃにゃにゃ?!なんて、はしたないにゃ・・・」

 

 

Dscf8690

タンちゃん、体が大きくてはみ出しすぎでしょ

 

 

Dscf8714

ポン「ご飯?」

いや、食べたばっかでしょ('ω`;)

アンちゃん、ポンちゃんは仲良く日向ぼっこ中ですねー

 

 

Dscf8707_3

タルタルもお腹丸出しで・・・くびれがほんと無くなってきたね・・・

 

 

Dscf8711

タル「ご飯?」

いや、だからさっき食べたばっかでしょ君達('ヘ`;)

 

 

Dscf8707_2

ぐーぐーすやすや・・・

まさに *クーネルアソブーちゃんだね!

(*一日を"食う・寝る・遊ぶ"で過ごすまさに猫本来の姿を指してそう言われる。と勝手に命名)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

闘牛降臨

Dscf8588

どーーーーーーーーーん!!

※チャランちゃんです

 

 

Dscf8598

!?

 

 

Dscf8599

マル「おおっと!これは流石の私もビックリですよー」

 

 

Dscf8615

ポテチ「鬼が来たわっ。逃げなきゃ!逃げなきゃ!」

 

 

Dscf8611

キッド「チャランもたまには可愛いもの着てアピールするにゃ」

 

 

Dscf8591

みんなに着せると可愛くなる牛の被り物をチャランちゃんにも、と・・・。

可愛いよね~(^^;;)というか・・・そろそろ本気でヤバイ様子?(^^;;;)

相当お怒りですよこの表情

 

 

Dscf8629

レオ「ふ・・・また可愛い子牛さんかと思ったら闘牛かい」

 

 

サッ

Dscf8633

そう言ってそそくさとドアの後ろに隠れるレオ君!

ガクガク ブルブル

 

 

Dscf8593

チャランちゃんも遂にぶちキレですかね!?!

 

 

Dscf8623

タル「ひぃぃーーーーーーーーーー」

 

 

Dscf8628

タル「ちょっと!早くここ開けて!逃げなきゃ食べられるタル~」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

届けこのお手手

Dscf8524

3週間近く里親募集してました三毛の女の子↑

本日里親様が決まりました!

本当によかったね~^^

今日お店をご利用されたお客様が気になってくださり、家族会議で飼ってくださる事を決めてくださいました。

手を差し伸べればスリスリと寄ってきて、ノドをゴロゴロ鳴らし、甘えたいばかりで

ニャーニャー鳴き、性格はとてもいい子で人間大好きっ子な感じでしたのでこれからもうんと可愛がってもらえる事でしょう。

ありがとうございました!!

 

 

一方、今日のタルタル

Dscf8521

タル「ちょっと!こんなところに食べた事ないウマそうな匂いのご飯が置いてあるではありませんかー!!」

 

 

Dscf8518

タル「うへへ・・・うまそうだにゃ~」 

 

  

Dscf8519

タル「えいっ、もらっちゃえー!こんなところに置いておくのが悪いにゃ!」

 

 

Dscf8517

タル「くっ・・・・届かない・・・・あとちょっとなのに(`・ω・´;)」

  

タルタルはお手手短いからねぇ(^^;)ポンちゃんとかならすぐ届くけどね~

 

 

Dscf8550

コトラ「まだまだ修行が足らないにゃ。こうして器ごと引き寄せて・・・」

 

 

Dscf8551

コトラ「そしてためらいなくすくうにゃっ!!」

 

 

Dscf8553

コトラ「うまうま」

 

 

Dscf8515

タル「そんなこと言ったって~、と、ど、か、な、い、タル~(´;ω;`)」

 

 

Sany2493

おチビ「それ、私のご飯なんですけどー・・・」

 

 

おチビお幸せにっ!!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

突然のお客猫様

今日はどちらも訳ありで、里親募集中のおチビちゃんとバイトちゃんとこのモコ様(男の子・9ヶ月)が再び登場!

 

 

Dscf8524

里親様決まりました!ありがとうございました!

里親募集中の子です

生後約2ヶ月 女の子 三毛柄

まだ幼く、とても人懐っこく可愛らしいです。

抱っこも平気で、なでてあげると喉ゴロゴロ鳴らします。

■のどゴロゴロ甘え動画

 

そして・・・

 

Dscf8461

モコ「ここはどこ?!!!?!!」

    

 

Dscf8470

モコ「ちょっと!なにダレどこ?!」

  

 

Dscf8453

モコ「シャーーーーー」

 

 

Dscf8490

あん「あれ?セリカ姉さん後ろのケージに居なかったっけ?」

ぽん「セリカ姉さまはもっと怖いにゃ」

たん「フッサフサのモッコモコにゃ」

ヒメ「あら、セリカ小さくなった?」

マメ「セリカ縮んだにゃ」

 

 

Dscf8493

モコ「ちょっと!なにコソコソ言ってるのソコ!」

 

 

Dscf8499

キッド「しろい~ふさふさの~しっぽにゃ~~うへへへ」

モコ「また変なの来たしっ」

 

 

Dscf8501

モコ「くわっ」

 

 

Dscf8504

キッド「う~ん・・・参ったにゃ・・・」

 

 

Dscf8496

モコ「バカばっか!」

 

 

Dscf8543

モコ「ちょっと!今度はどこ?」

 

モコ様は・・・

 

 

Dscf8525

あらカワイイイイ

 

 

Dscf8537

まぁ~よくお似合いなこと

 

 

Dscf8583

これは流行るっ

 

 

Dscf8577

モコちゃんなんでも似合うね~

和牛ですか?^^

 

 

Dscf8581

モコ「はあ?」

 

 

Dscf8582

モコ「んなわけあるきゃーーー!シャー!」

 

 

Dscf8564

そして遂に「セリカ様vsモコ様」の第二次チンチラしるばあ合戦勃発!

 

 

Dscf8567

セリカ←「ふっ・・・ガキに用はないにゃ」

 

 

Dscf8569

セリカ←「ちょっと!それ以上近づくんじゃないわよっ!こっち来ないでよ」

モコ→「??」

セリカ様、もう後がないよ!後ろ落ちそうじゃん^^;

 

 

Sany2481

モコ様 ちょっと落ち着いた様子

 

 

Sany2479

猫じゃらしブンブンブン

奥で遊びたいけど見守るマメとキッド

 

 

Sany2483

右 左 右 左 ブンブンブンブン ブンブンブンブンッ

 

 

Sany2488

モコ「速すぎるにゃー!遊べないシャーーー!!」

 

 

Sany2493

おチビ「お外の世界はなんだか怖いにゃ・・・」

そんなことないぞー^^;

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

猫ロボvs本物猫

今日は新しい仲間、「夢ねこ」という猫型ロボットとニャンズが久しぶりにご対面~♪

前回はちょっとだけご対面で写真だけでしたが、今回は動画です。

この「夢ねこ」とはセンサーに反応して動く、鳴く、喜ぶ、怒る、喉を鳴らすといった本物ちっくな動作をする猫ロボですっ!

でも某ファービーみたいに賢くはないです。

やはり、裏なーごボスのヒメママとあん・ぽん・たん兄弟の厳しいチェックが入る・・・

 

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

090707_195811_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

太いウサギ

Dscf8408

チャールズ「あ~~~、ここの日差しはなかなか心地いいにゃ~~~」

なんというリラックスねんね

 

 

Dscf8409

コトラ「おや、チャールズ君、ご一緒してもいいですかい?」

チャールズ「これはアニキ!どうぞ どうぞ」

 

 

Dscf8412

チャールズ「あにき~~~好きだ~~~・・・」

コトラ「・・・暑いし」

 

 

Dscf8423

今日のWマンチカンズはウサギとハゲだよ^^

 

 

Dscf8431

タル「やはりこれを着こなせるのはボクしかいないようだねっ!」

いや、かなり恥ずかしいぞ^^;

 

 

Dscf8439

ポランちゃんが降りてきてたので、折角なのでウサギさんになってもらったら

なんともカワイイ

やはりポーちゃんは元が凛々しいお顔だけに何しても似合うね~

  

 

Dscf8448

セリカ「でもあのお腹は無いにゃ・・・なーご一デブいにゃ」

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

ぷっくりチャー

Dscf8287

昨日ブログに載せた、お店で掲示してあるこのボードのチャー君ですが・・・

 

 

Dscf8295

どすこーーーーーーい

見事に絵のまんま、ですね

これは早くダイエットせねば!だね

 

 

Dscf8297

ぽてち「あのお腹は恥ずかしいにゃ。猫として失格にゃ」

  

Dscf8300

チャラン「"チャー"と名乗る以上、もっとお上品におなりなさい」

  

 

Dscf8341

タル「ぷぷぷ(゚m゚*)お腹大きすぎにゃ。もっと運動するにゃ」

 

 

Dscf8357

チャールズ「いや・・・タルタルには言われたくないにゃー」

 

 

Dscf8355

たわし「そんなお腹だとこの猫どんぶりでシッポ遊びもできないにゃよ~」

 

 

Dscf8390

ヒメ「横幅なんて私の体格の3倍くらいありませんこと?」

 

 

Dscf8376

ことら「というかチャールズはご飯もオヤツもガッつきすぎにゃー」

 

 

Dscf8379

チャールズ「あ~ハイハイ そーですねーーー(棒読み)」

チャー君!?後ろ足で支えるほどお腹が重くて乗れないんだねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

Dscf8334

マメ「コラット・・・恐るべしにゃ。タルタルもきをつけないとにゃー」

 

 

Dscf8400

タル「!?」

 

 

Dscf8404

タル「・・・・・。」

 

 

Dscf8403

タル「そうかー」

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

おやつおあずけー

Dscf8287

チャー君はオヤツへの執着心が猫一倍強く、よく手を伸ばしては独占してその後、満足気にすぐ爆睡してたりします^^;

チャー君はいつもちょっと食べすぎなので、もしオヤツをあげる場合は控えめでお願いします。

ご飯も他の子のお皿を横入りして食べたりするし、食い意地だけは負けないねっ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

Dscf4803

チャールズ「え?!なんで??!」

 

 

Dscf6589

たる「それはな、お前さんが食べすぎなんじゃよ」

どんなキャラ設定のタルタル(@A@;)

 

  

Dscf6344

チャールズ「お前だって食べ過ぎでもうすぐお腹の肉が地べたに着きそうにゃ!」

 

 

Dscf6846

たる「あーあー聞こえなーいー」

  

 

Dscf8093

チャラン「暑くなるから言い争いはよそでやって・・・」

キッド「よそ者はオイラ達だけどにゃー」

 

 

Dscf8099

ぽてち「突然だけどミルク飲むわよ!」

 

 

Dscf8109

ぺろぺろ ぺろぺろ

  

Dscf8104

ぽてち「ちょっと、このお鼻の上についたミルクに舌がとどかないから拭いてくださらない?」

案外ドジっ子ポテチちゃんです!

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ふにふにチャラーん

今日は、いつもシャーコラ・シャーコラ怒ってるような場面を見かけるチャランちゃんが、またたびでフニフニに酔っ払ったかのようなカワイイ一面をお見せした動画をお送りします^^

フニフニ~のクネクネ~してます

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

洗面ポー

Dscf8137_2

あんちゃん今日も飛んでるねー^^

 

 

Dscf8164

タルタル今日もお肉食い込んでるねー^^

 

 

Dscf8174

こ、これはひどい(^^;)

 

 

Dscf8190

タルタル~お腹のお肉落ちかけてるよ!

 

 

Dscf8177

のびーーーーーーーーーーーん

いや、伸びても落ちてるしヾ(;´Д`)

Dscf8225

普段は二階のお家でまったり過ごしているロシアンでぶーポランちゃんが

洗面台の中でくつろいでいた!

タイルがひんやりして気持ちいいらしい・・・わからんでもないけどそこは濡れるぞー

 

 

Dscf8227

まぁ、すっかりくつろいじゃって

 

 

Dscf8230

それにしてもいい広さで全面タイルだから涼しいだろうね~

 

 

Dscf8240

ふぁああああああ

 

 

Dscf8261

ちょっとこの子蛇口から直接お水のみ始めましたわよ(;;;´Д`)ゝ

 

 

Dscf8253

ぐるん

 

 

Dscf8256

どーーーーーーーーーーーーーん

うはー、これはひどいΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕満月

Dscf8071

マメ「今日は七夕なのにゃ~。団子おくれ」

 

 

Dscf8075

ぽん「え~、七夕といったらひなあられにゃ~」

 

 

Dscf8085

たん「ぽんすけ殿~それはクリスマスだろがーっ!」

ぽん「えーい、おれは今すぐにひなあられが食べたいのじゃー」

 

 

Dscf8083

あん「どっちも・・・おばかにゃ・・・ムニャムニャ」

 

 

Dscf8090

タルタルは今日は天の川で背泳ぎ中ですかね?^^

 

 

Dscf8092

チャー君がしっかりサポートしてあげてるんだね!

 

 

Dscf8117

たわし「お~、満月がキレイだにゃー。流れ星見えるかにゃー」

 

 

Dscf8126

たわし「なにお願いしようかな~」

 

 

Dscf8125

たわし「やっぱりお腹イッパイのササミが食べたいにゃっ。これに尽きるにゃ」

想像しすぎて、しっぽ高速ブンブンブンブン興奮中

 

 

Dscf8133

たわし「あ~、でも焼きカツオも捨てがたいしな~」

 

 

Dscf8132

たわし「あの焼き加減の香りがたまらないにゃ~」

しっぽ高速ブンブンブンブンっ

  

 

 

なんとうれしい事に、下の写真の一ヶ月近く里親募集してました5~6歳くらいのネコちゃんの里親様が見つかりました!本当にありがとうございました!

P1020473

後ろ足がちょっと不自由だけど、うんと可愛がってもらうんだよ~

 

里親募集の猫ちゃん情報です

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ちっちゃいぞチャー君

今日の未公開の懐かし動画は、2006年の夏でまだオープン前の時のチャー君とセリカちゃんと遊んでいる動画です。

開店準備中のこの頃はみんなちっちゃく元気に店内を走り回ってました(◎´∀`)ノ

今じゃチャー君はメタボまっしぐらですが(;´д`)

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

ペット似顔絵★大盛況で無事おわり

Dscf8011

萌えorキモかわいく真剣に描くひこ屋のK.HIKOSAKAさん。

 

そう、本日7月5日は『なーごの日』としまして、ひこ屋さんによる「ペット似顔絵イベント」開催日でした!

本日も沢山のお客様が我が子を描いて頂こうとご来店されました。ありがとうございましたm(_ _)m

 

おかげさまでご予約分はすべて埋まりまして、また当日飛び入りの方も数名いらっしゃいまして、皆様とてもカワイイペット似顔絵を描いて頂いてました。

今回も大変ご盛況頂きまして誠にありがとうございます!

ひこ屋さんも長丁場大変お疲れ様でした。

 

今回お時間が無かった方、残念ながらご来店できなかった方は、ひこ屋さんホームページ内の「似猫屋」というショップで個人向けオーダーもやっております(現在はオーダーストップ中ですが7月下旬再開予定)。

イベント価格ではございませんが、そちらも是非ご覧くださいませ。

当店での次回開催もまた企画致しますので、次回もお楽しみにお待ちくださいませ。

よろしくお願いします。

ひこ屋さんは今後もリバーサイドモールやJR名古屋タカシマヤ等、各地のイベントでも大活躍しますので、ひこ屋ホームページも是非ご覧ください。

ありがとうございました。

 

 

Dscf8054

一例ですが、マー君の姪っ子で去年保護してなーごから里子に出た「まいちゃん」 も描いて頂きました。

なんとまぁ小さい時のマー君そっくり(^ω^)そしてお尻トントン叩かれるのも大好きなことから、やはり血筋なのか(^ω^;;)

 

 

Dscf8055

かわいいね~♪

他にも、今年の5月になーごから里子に出た「キラちゃん」や、いつもお世話になってます常連様の猫ちゃん、初めてご来店されたお客様、皆様ありがとうございました!

 

 

Dscf8022

マル「ねぇ、、、まだですか?」

ぽてち「ね~こっちも早く~~~」

 

なんだ?なんだ?と思ったら・・・

 

 

Dscf8027

ペシペシペシペシペシペシペシペ

やっぱりそれかい(^ω^;;;)

ほんとお尻叩かれるのが好きだね~おまいたち

 

 

Dscf8037

ポテチちゃんシッポがピーーーン!て興奮しすぎでしょ(@A@;)

   

 

Dscf8049

そして今日もデターーーーーーーー!!

ポンカブト

足ながっ

 

 

Dscf8046

そしてこの後姿はクワキッド!

キッドちゃんもついに戦う気に?!

 

 

Dscf8043

これは負けられない!!(受け狙いが?!)

 

 

Dscf8042

ポテチ「最強はわたくしですけどね」

こ、この威圧感は圧倒的だぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

じゃんぼドーナツ

Dscf7915

タル「こ、このドーナツは・・・大きくて食べ応えがあるにゃー」

 

 

Dscf7918

タル「だけどちょっと硬いのにゃ・・・ガジガジ」

 

 

Dscf7923

タル「はしっこの方がやわらかいのかにゃ」

 

 

Dscf7930

タル「・・・・・ドーナツ、硬い・・・」

  

 

Dscf7934

ポテチ「いや、タルちゃんそれ座布団だし」

 

 

Dscf7936

今あん・ぽん・たんがしている首輪をプレゼントしてくださったりと、いつもお世話になってる岐阜のお客様がチャ・ビ・ポの3歳記念に、そしてみんなも入れるほどのなんとも大きなクッションハウスを頂きましたっ。

ありがとうございます!感謝感謝でみんな大喜びでかわりばんこに入ってました。

 

 

Dscf7947

特にヒメちゃんのこのうっとり顔(*´ェ`*)うれしいね~

 

 

Dscf7957

セリカ「ふんふんふ~ん♪今日はちょっとだけ涼しいの・・・」

 

 

Dscf7963

にゃっーーーーーーーーーーーーっ?!

にゃんだヤツはー?!

 

 

Dscf7992

どーーーーーーーーーーーーーん!

 

今日もヤツはやってきたのであった。しかも今日は真っ黒足長な姿で!

 

 

Dscf7997

ポンカブトは胴と足がとても長いので動く速度は通常の2倍!

跳躍力はなんと4倍にもなるのです!

流石だね!ポンカブト!

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

昆虫がっ

Dscf7373

当店に居たキジトラのおチビちゃん、本日里親さま決まりました!!

本当に良かったね~^^

お兄ちゃんとすぐに離れてからはすっかりなーごニャンズに面倒を見てもらう位、みんなになついていたおチビ。

これからは新しい家族の中でうんと可愛がってもらってね。

西区のN様、おチビをよろしくお願いします。

また大きくなったら遊びにおいでねー!

 

 

 

7月に入り夏といえば昆虫!!と、言うわけで・・・

 

Dscf7690

ドーンッ

 

 

Dscf7698

シャキーン

 

 

Dscf7706

Wマンチカンズによる昆虫コスプレをお披露!

クワガタルとカブトマメという新種です。

 

 

Dscf7713

!?(↑おチビ)

 

 

Dscf7712

デデンッ

 

 

Dscf7721

おチビ「Σ(゚д゚;)えええええー?!」

 

 

Dscf7724

おチビ「Σ(゚д゚;)こんな猫の仲間・・・いたかなぁ~?」

 

 

Dscf7728

おチビ「なんだこれーーー???」

 

 

Dscf7734

おチビ「なんか強そうだよ」

 

 

Dscf7740

おチビ「ちょっと、触らせて・・・」

 

 

Dscf7746

クワガタル「ちょっと!捕まえないでよ!」

カブトマメ 「やめてよして触らないで!」

 

 

Dscf7750

クワガタル「ちょっとでも触ったらこのハサミでチョッキンチョキンにゃ」

 

 

Dscf7754

カブトマメ「近寄ったらこの大角で投げ飛ばすにゃ」

 

本人達は強くなったつもりらしい(^ω^)

 

 

Dscf7802

キッド「お別れにゃ」

おチビ「また遊んでにゃ」

 

Dscf7647

たわし「行ってしまうのにゃ」

おチビ「君より大きくなってみせるにゃ」

 

 

Dscf7651

たわし「じゃあ最後にお尻掃除してあげるにゃ」

おチビ「(*´ェ`*)これはどうもにゃ」 

 

 

 

7月5日開催のひこ屋さんによる「ペット似顔絵イベント」の予約分がすべて埋まりました!

誠にありがとうございます!

当日予約分は埋まってしまいましたが、当日飛び入りでの参加で描いて頂く事は可能です!

その場合はお席のリザーブはできませんが、平常通りお店にご来店して遊んで頂いている間にお描きします。

よろしくお願いします。

皆様のお越し、猫スタッフ一同も心よりお待ちしております。

  

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

おチビじゃれたい

今日は里親募集中のおチビが甘えてくる動画ですっ!

そして動画後半はキッドがおチビの相手をして遊んであげてるんですっ。

みんな仲良しヽ(´▽`)/こんなかわいい子を可愛がってくださる方を募集してます。

なーごなーご(052-842-2127)まで

よろしくお願いします。

 

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです!

こちらの子は現在なーごなーごに居ます。見学大歓迎。

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

なんという被りケモノ

Dscf7514

昨日は一時、ココログ全体に障害が出ていたらしく、ブログの観覧や投稿ができない事がございました。

それで少し更新が遅くなりましたのでセリカちゃんがお詫びにコスプレを・・・

 

 

Dscf7403

ハイッ!

セリちゃんでたーーーー!

昨日の続きで、他の子にもハゲヅラ被ってもらったよ(^ω^)

 

 

Dscf7602

ビスケちゃんはまったく動じなく眠ってしまった

 

 

Dscf7619

マー君の似合うことw

まさにボスっ!・・・て感じがしないw

 

 

Dscf7473

コ、コトラさん(`∇´)これは似合いすぎた

 

Dscf7550

チャランちゃんのオヤツちょーだいポーズ!

 

 

Dscf7554

仕草はかわいいけどなんかお顔が恐いよチャーちゃんっ!

 

 

Dscf7599

UFOキャッチャーのクレーンのようになって寝ていたレオ君^^;

こ、これはぐーたら!

 

 

Dscf7573

里親募集中のおチビもなんだかすっかり慣れてきた様子で、アンちゃんをママだと思うのか、毎日寄って行ってはスリスリ~してます。

とてもカワイイです

 

 

Dscf7586

マー君に朝のご挨拶

 

 

Dscf7593

おチビ「ぼくもあれくらい大きくなるかな・・・」

とでも思っているのか、ジーッと見つめてました

こんな幼くてカワイイ、遊ぶの大好きな仔猫ちゃんの里親様を募集しております。

お問い合わせは"なーごなーご"まで。  

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです!

こちらの子は現在なーごなーごに居ます。見学大歓迎。

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »