« 超曇りの皆既日食 | トップページ | ここかがいいにゃ »

2009年7月23日 (木)

またたび IN THE 密林箱

Dscf8888

今日もアマゾンの箱が大人気!アマゾンは品物が安いのでよく利用したりしていますが、ほんとここの箱は猫ベッドとしてすごく使ってますね!

ふかふかの猫ベッドよりもこういったダンボール箱への収まりがしっくりくるのか、みんな箱の方がよく入ってくつろいでいるので、気づいたら店内は箱だらけですΣ(;・∀・)

まぁ…こういった使い方もあるよ~、猫の中にはこういった箱で寝る子もいるんだよ~、ていうのを見ていただけたらと。

 

 

Dscf8895

今回のは箱は大きいのだけど、入り口も狭くとても薄いね~。というか入ってた壁掛け時計の倍以上の箱の大きさだね~( ̄○ ̄;)

 

 

Dscf8901

レオ「タン、ちょっと見てきなさい」

タン「あい!パパ~」

 

 

Dscf8900

タン「ちょっとパパすごいよココ!すごいよココ!」

レオ「ちょっとずごいのか!パパすごいのかー?!」

 

 

Dscf8899

レオ「おおーーーー!これはスゴイ!!これは私だけのモノにしよう」

 

 

Dscf8897

タン「パパそれはずるいにゃ。独り占めよくないにゃ」

パパ「(´ρ`)うひゃーーーまたたびウマーーー」

 

そう、この狭い箱の中にまたたびの粉末を撒いてあげたらこれが大興奮っ。

 

 

Dscf8907

タンちゃんも・・・

 

 

Dscf8908

ドゥーーーーーーーーーーーーン

 

よっぽどごきげんな模様( ^ω^ *)

  

Dscf8910

ポン「お、なんだこの薄っぺらい箱わあああー」

そしてポンちゃんもまたたびに気づき・・・この後箱の中でタンちゃんと大暴れ!

 

結果・・・

 

Dscf8942

ぐるぐるぐるぐる ぎゃぁぎゃあ ドタバタ バシバシッ

取っ組み合いが勃発!

 

  

Dscf8941

ポン「待て!よしわかった、半分こずつ分け合おう」

 

仲がよいことで( ^ω^ )

 

 

Dscf8912

チャー君今日も豪快に乗ってるね~

 

 

Dscf8919

なかなか男前な箱乗りですね

 

 

Dscf8922

チャールズ「そこの彼女、乗ってかにゃ~い?」

 

 

Dscf8933

くわぁぁぁっ

 

 

Dscf8935

フンフンッ

 

 

Dscf8929

たわし「お断りしますっ!」

 

 

|

« 超曇りの皆既日食 | トップページ | ここかがいいにゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30668951

この記事へのトラックバック一覧です: またたび IN THE 密林箱:

« 超曇りの皆既日食 | トップページ | ここかがいいにゃ »