« 梅雨入りそう | トップページ | メッタメタのギッタギタ »

2009年6月11日 (木)

シャーこらー

◆告知◆

7月5日(日)なーごの日に、ひこ屋さんによる『似絵』イベントを約1年ぶりに開催!!

詳細はまた後日お知らせします!

 

 

Dscf5421

ぽてち「梅雨入りしたっていうじゃない~?」

 

 

Dscf5452

びすけ「やーね~、じめじめしちゃうにゃ」

 

 

Dscf5408

チャールズ「つゆはトンコツしょうゆの麺つゆでお願いします」

 

 

Dscf5412

と、そこへ後ろから誰かが・・・

 

 

Dscf5410

シャーーーーー!

キッド(;´д`) 

 

 

Dscf5413

シャーーーーー!

何をそんなに威張って・・・

 

 

Dscf5425

ぽてち「ちょっとうるさいにゃ、寝れないにゃ」

 

 

Dscf5463

びすけ「またあのヤンチャ坊主なのね。懲りないにゃ」

 

 

Dscf5475

びすけ「ちょっとセリカ。あんたフサフサ同士なんとかしなさいよっ」

セリカ「知りませんわよ、それよりあんたしっぽくさいわよ」

 

 

Dscf5441

マル「フンッ、食っちまうぞ」

 

 

Dscf5462

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

Dscf5535

その頃ポンちゃんは誰にも気付かれる事なく、甘えたいポーズで固まっていたのであった

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

|

« 梅雨入りそう | トップページ | メッタメタのギッタギタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30061016

この記事へのトラックバック一覧です: シャーこらー:

« 梅雨入りそう | トップページ | メッタメタのギッタギタ »