« うさぎといもむし | トップページ | 赤服ちゃんvs黒服様 »

2009年6月 8日 (月)

(*´д`*)ハッハッハッハッ

(*´д`*)ハッハッハッハッ

 

今日の懐かし未公開動画は2008年8月のたわしちゃんです。

何故か急に息荒くなったんですけどすぐに治まりましたのは未だになぞ・・・

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

 

|

« うさぎといもむし | トップページ | 赤服ちゃんvs黒服様 »

コメント

note初めましてhappy01
いつも楽しく見ています♪♪

たわしちゃんのハッハッハ....ですが、うちのネコもやるんですよcoldsweats02
私とおもちゃでたらふく遊んでたくさん動き回ってると、暫くしてハッハッハ...となります。
まるでワンちゃんみたいだなって初めは思って見てたんですが少し心配になって調べてみると、「パンチング(又はパンティングだったかな??)」と言うんだそうです。
ネコちゃんには珍しい症状だとも記してあった様な・・・

間違ってたらごめんなさいshock
うちだけじゃないんだ~と少し嬉しかったのでコメしちゃいました

投稿: 瑠璃色 | 2009年6月 9日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30013424

この記事へのトラックバック一覧です: (*´д`*)ハッハッハッハッ:

« うさぎといもむし | トップページ | 赤服ちゃんvs黒服様 »