« 実は甘えん坊さん | トップページ | チャビポのサードアニバーサリー »

2009年6月29日 (月)

ぼくのテリトリー

6月30日(火)は『チャールズくん・ビスケちゃん・ポテチちゃん』の合同誕生日記念としまして、ポイント2倍デー開催です!

ポイントが溜まりますと1ドリンクサービスやオリジナルグッズ、利用時間サービス券をプレゼントしてます。どうぞお見逃しなく!

 

 

このご飯をぼくのテリトリーに吸い寄せて食べる!

 

ちょっと変わったコトラさんの、変わったご飯の食べ方です。はい、変わり者で仔猫に好かれるコトラさんです。

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです!

こちらの子は現在なーごなーごに居ます。見学大歓迎。

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

|

« 実は甘えん坊さん | トップページ | チャビポのサードアニバーサリー »

コメント

 コトラさんはもともと野良子なんですか。何か皿に信用していないような気がするが。。。
 以前、野良子に餌をあげた時と同じ、掌に乗せたら、猫パンチで餌を落ちさせて食べた記憶があったんだが、もしかして、と思って。。。

投稿: M | 2009年7月 1日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30339439

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのテリトリー:

« 実は甘えん坊さん | トップページ | チャビポのサードアニバーサリー »