« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の35件の記事

2009年6月30日 (火)

チャビポのサードアニバーサリー

今日はチャールズ君、ビスケちゃん、ポテチちゃんの合同お誕生日でした!\(^o^)/

そろって3歳になりました。来た頃はまだ2ヶ月のよちよちだったのが今では、甘えん坊メタボ・・・、お尻叩かれ隊2号・・・、お尻叩かれ隊3号・・・という、なんとも言えない成長っぷりです^^;

 

Dscf7321

チャーくんおめでとー\(^o^)/

 

 

Dscf7337

ビスケちゃんおめでとー\(^o^)/

 

 

Dscf7439

ポテチちゃ・・・んっーーーーー?!

 

 

Dscf7444

こ、、、これはよくお似合いですことね( ^ω^ ;)

 

あの白スコまさゆき君のところからのお祝いで、なんともシュールで、それでいてつい付けたくなってしまう魅惑の"ハゲヅラ"の被り物を頂きました。ありがとうございました!

 

 

これは折角なので、他のみんなにも・・・ 

 

 

Dscf7399

マメキチちゃんもよくお似合いで

 

 

Dscf7467

たわしちゃんも妙にハマってる?

 

 

Dscf7458

でたーーー!

 

 

Dscf7455

さすがタルタルはなんでも似合うね!

 

 

Dscf7535

そして、さらにK池氏より、猫用の大きな船のオモチャを頂きました!

これは楽しそうだね!

 

 

Dscf7538

一度入ったら居心地がいいのか、なかなか出てきませんっ

 

 

Dscf7534

もう組み立ててる最中からタンちゃんが遊んだりと、そして出来上がってはここぞとばかりにみんな入っては落ち着いてました!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです!

こちらの子は現在なーごなーごに居ます。見学大歓迎。

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

ぼくのテリトリー

6月30日(火)は『チャールズくん・ビスケちゃん・ポテチちゃん』の合同誕生日記念としまして、ポイント2倍デー開催です!

ポイントが溜まりますと1ドリンクサービスやオリジナルグッズ、利用時間サービス券をプレゼントしてます。どうぞお見逃しなく!

 

 

このご飯をぼくのテリトリーに吸い寄せて食べる!

 

ちょっと変わったコトラさんの、変わったご飯の食べ方です。はい、変わり者で仔猫に好かれるコトラさんです。

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです!

こちらの子は現在なーごなーごに居ます。見学大歓迎。

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

実は甘えん坊さん

ひこ屋さんによる「ペットの似顔絵」イベント開催!

日時:7月5日(日曜日) 事前予約も受付中!お席リザーブ&ドリンク半額の特典付き!

イベントの詳細はこちら




  今日のおチビは昨日よりもなーごニャンズに甘えっぱなしでした。
そんなおチビの元気っぷり、甘えん坊ぶりの写真ををご覧ください!

Dscf7128

Dscf7167

Dscf7084

Dscf7089

Dscf7175

Dscf7176

ジャンピング スリスリ~


というより不意打ちヘッドバット!


Dscf7226

Dscf7233

Dscf7234

Dscf7237

Dscf7197

Dscf7188

Dscf7181


こんなにも可愛らしくて大人しくて遊んでくれる仔猫ちゃんの里親様を募集中です。

男の子 生後約2ヶ月 健康で元気
お問い合わせはなーごなーごまで 052-842-2127
よろしくお願いします。



Dscf7274

ポン「ぼくも構って!」

Dscf7261

タルタルはまたそんな箱に入ってΣ(゚д゚;)


Dscf7264 

たる「こ・・・この箱は落ち着くにゃ!」




 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は甘えん坊

今日のおチビは昨日よりもなーごニャンズに甘えっぱなしでした。
そんなおチビの元気っぷり、甘えん坊ぶりの写真ををご覧ください!

Dscf7128

Dscf7167

Dscf7084

Dscf7089

Dscf7175

Dscf7176


ジャンピング スリスリ~

Dscf7226

Dscf7234

Dscf7233

Dscf7237

Dscf7197

Dscf7188

Dscf7181


こんなにも可愛らしくて大人しくて遊んでくれる仔猫ちゃんの里親様を募集中です。
詳細はこちら

Dscf7274


ポン「ぼくも構って!」

Dscf7261


タルタルはまたそんな箱に入ってΣ(゚д゚;)

Dscf7264 


たる「こ・・・この箱は落ち着くにゃ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

おちびの冒険

ひこ屋さんによる「ペットの似顔絵」イベント開催!

日時:7月5日(日曜日) 事前予約も受付中!お席リザーブ&ドリンク半額の特典付き!

イベントの詳細はこちら

 

 

里親様決まりました!

今日は里親募集中の仔猫ちゃんをケージから出して遊ばせてあげました。

お兄ちゃんと離れて寂しく待ってる中、やっぱり長い事ケージの中だけじゃ狭いし苦しいからね。

まだ多少人間におびえる所も見えますが、なーごニャンズは全然平気で、猫じゃらしでもすごくよく遊び、とても無邪気な仔猫の一面が見られました^^

トイレしたくなったらケージに戻りたい仕草か、開けて!開けて!とケージにカリカリしますし、なんておりこうさん!

そんなおちびをよろしくお願いします。

 

 

Dscf6891

キョロキョロ

 

 

Dscf6893

おちび「あ、ちょっとごめんなさいよ」

 

 

Dscf6900

おちび「ぼくもオヤツタイムにまぜてくださいにゃ」

セリカ「あんたやっと出してもらえたのね」

 

 

Dscf6926

おちび「ニャーー!おやつほしいにゃーーー!」

 

 

Dscf6934

ことら「坊主、お前さんにはまだ早いよ」

 

 

Dscf6919

ことら「(*´Д`*) か、変わりにおじさんが君のお尻の臭いを・・・」

おちび「ちょツと!」

 

 

Dscf6914_2

おちび「おじさん変態にゃ!」

ことら「そうですよ(*´Д`*)おじさんはそうなんですよ」

 

 

Dscf6968

おちび「ちょっと恐いにゃ・・・隠れていよう」

 

 

Dscf6973

ことら「まぁまぁそう言わずに。さぁ箱の中へ~^^」

おちび「ぎゃーーーす」

  

 

Dscf6983

チャラン「そうやって育っていくのよ。私も昔はコトラオジサンに・・・そうやって・・・ブルブル」

 

こんなカワイイおちびの里親様を募集しております!

生後2ヶ月くらい 男の子 至って健康です!

よろしくお願いします。見学大歓迎!

なーごなーごまで 052-842-2127 

 

 

 

おまけ

Dscf7075

おや?セリカちゃん髪型変えた?

 

 

Dscf7074

せりか「どう?リーゼント決まってるかにゃ」

 

 

Dscf7078

実はこの毛はレオ君の抜け毛で作ったものなんです。

大きいだけにこんだけ抜けましたっ

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひこ屋さんによる「ペットの似顔絵」イベント開催

Gaku2_2 

来る7月5日(日曜日)は『なーごの日』にちなんでイベントを開催!

当店でひこ屋さんによるペットの似顔絵を描くイベントを催します!

お茶を楽しみつつ、猫とお戯れをしつつ、お土産にペットの似顔絵はいかがですか?

 

猫ちゃんだけでなく、犬・ウサギ・鳥・フェレット等ペットでしたら描いて頂けるようです。

(※ただし他人のペットは不可。ご自身か家族・親戚の飼ってらっしゃるペットでお願いします)

その他にもひこ屋グッズの新作もお目見え予定です。

 

Dscf8617

     ↓

Photo

チャールズ君はキモカワいく

 

       

0_001

たわしちゃんは萌え萌絵に

 

 

★似顔絵予約の方だけのすごく嬉しい特典★

①事前予約の方はお席をリザーブ!(リザーブは2名様まで。混雑時は1時間のご利用制限をさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ)

②事前予約でペットの似顔絵をご注文された方はもれなく
「ドリンク半額」!!!
なんとお連れの方も半額!!

 

詳しい内容は↓のページをご覧くださいませ。

詳細&予約ページ

http://www.geocities.jp/handmadeshophikoya/nigaoe.html

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

真夏の梅雨

Dscf6636

たわし「今日はなんて暑いにゃ!真夏日和だにゃっ!」

 

 

Dscf6647

まめ「暑くて体がひん曲がっちゃうよ~」

 

 

Dscf6660

チャラン「私なんて毛皮コートが暑くて暑くて・・・」

 

 

Dscf6653

チャラン「ムレムレよムレムレ」

 

 

Dscf6681

ぐーぐーすやすや

 

 

Dscf6693

心地良さそうな寝顔ですね^^

 

 

Dscf6687

ヒメ「ハッ!見たわねっ!いやしっー」

 

 

Dscf6716

ヒメ「私、もう今日は起きませんから。この洗い立てのカーペットが心地いいからじゃないですわよ。とにかく明日まで起きませんからー!」

コトラ「はいはい・・・」 

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです!

こちらの子は現在なーごなーごに居ます。見学大歓迎。

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

たるたるBOX

Dscf6791

ひこ屋さんの新作が入荷しました!

またまた「ひこ屋xなーごコラボ」で、なーごニャンズのタンブラーやTしゃつが出来ました!

Dscf6792

今回はイベント後とあって少数ですが、「似猫絵」イベントの時にまた充実する予定です。

そして土曜日辺りに、その7月5日開催の「似猫絵」イベントの詳細ページをお伝えできる予定です。ひこ屋HP

どうぞよろしくお願いします。

お楽しみに!

 

 

Dscf6589

.たる「今日はボクのオススメ昼寝スポットを紹介しますね」

 

 

Dscf6608

たる「ココ!ココ!ここはガラス窓がひんやりして気持ちいいんだよね~。角度も直角で実にもたれ掛かりやすい」

 

 

Dscf6666

たる「そう、ココ!ココ!」

 

 

Dscf6668

たる「ここは下がデコボコしてるけど、ちょうどいい日陰になって・・・ほどよい暖かさ」

 

 

Dscf6772

たる「やっぱりダンボールが最高だね~」

 

 

Dscf6786

たる「落ち着くにゃ~~~」

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです

よろしくお願いします

Dscf6391

 

詳細はこちら 生後1ヶ月ちょっとの女の子です。

090624_085701_2_2 

健康でとても良い子です。よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三毛仔猫 里親募集

090624_085701_2 

里親様決まりました!(7/15)ありがとうございました。

里親募集中の仔猫ちゃん情報です (2009年 6/25付け)

名古屋市千種区の吹上付近の交差点でさ迷っているところを保護されました。 

 

 

090624_085703

生後1ヶ月と少しの女の子

キャリコカラー(三毛柄)

病院にて健診し、健康です。

ノミ・ダニ駆除済み

 

とてもよく慣れていてすごく良い子です。

室内飼いで生涯可愛がって下さる方お待ちしてます。

 

 

090622_231129

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

新入り君?

Dscf6551

このしっぽは・・・

 

 

Dscf6552

この肉球は・・・

 

 

Dscf6553

このお目目は・・・ 

 

 

Dscf6554

そしてこの背中・・・

 

 

Dscf6555

白黒「やあ!ぼくだよ!!」

マル「誰だよ!?」

 

 

Dscf6556

夢ねこ「ユメネコ君だよ、遊んでっ」

マル「まーたご主人が変なの連れてきちゃったよ・・・」

 

 

Dscf6560

ユメネコ「ねぇねぇ、ぼくと遊ぼうよ~」

マル「あー無視無視、寝る寝る」

 

 

Dscf6558

ユメネコ「おじちゃん遊んで~」

マル「誰がおじちゃんだっー!キーーー」

 

 

Dscf6568

ビスケ「あらマメキチちゃんここでなに・・・・・・??? あなた誰?!」

 

 

Dscf6570

ユメネコ「やあ!ぼくユメネコだよ!」

ビスケ「うわーーー、なにこの無機質なネコー、いやー」

  

 

Dscf6574

マメキチ「ぼくの大好きなビスケちゃんに何するにゃ!」

ユメネコ「やあ!ぼくユメネコ!!同じ白黒だね!」

 

 

Dscf6580

あん「お?新入りか~?」

ぽん「マメキチさんの兄弟か~?」

たん「肉つきいいにゃ」

ユメネコ「ひーーーっ」

 

 

Dscf6587

ぽん「チャー兄貴、この新入りどうしやす?」

チャールズ「とりあえずご飯先食べよ」

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです

よろしくお願いします

Dscf6391

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ぐーたらたわし

今日もたわしちゃんの未公開動画になります。生後9ヶ月の頃。

小さい頃からぐーたらなのは、スコティッシュののんびりさがしっかり現れてますねっ。

そしてこの頃はもう爪でてしてし、噛み噛みされた布団がボロボロに・・・。

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです

よろしくお願いします

Dscf6391

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

てしてしたわし

当店は6月23日(火曜日)は第四火曜日につき定休日です。

お間違えのないよう、よろしくお願いします。

 

 

今日の未公開動画は、生後3ヶ月の頃のたわしちゃん動画です。

携帯ストラップでじゃれている動画です。

どうです?知らないうちに顔がニヤニヤしてくればそれが萌えというやつですっ。(た、多分…)

 

この畳や布団の上で遊ぶたわしちゃん動画がニコニコ動画さんでいくつか見られます。

ニコニコ動画(ββ) ●たわしねこ関連動画 ←※登録が必要

 

本当は動画はもっとあったのだけど、とある理由で自粛していました。

まだまだ全国からたわしちゃんに会いに足を運んでくださるお客様もいらっしゃいますので、今後も少しずつ未公開だった動画を載せていきたいです。

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

↓の子の詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです

よろしくお願いします

Dscf6391

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

じめじめぐだぐだ

Dscf6400

今日は里親募集してましたおチビ兄弟のキジシロちゃんの里親様が決まり、お迎えがありました!

ほんと良かったね~。

 

 

Dscf6490

シロちゃんがトラちゃんを守るかのごとく余所者を寄せ付けまいと必死にシャーシャー言ってましたが、今日くらいでようやくアゴなでや抱っこが平気になってきてたところでした。

 

 

Dscf6388

江南市のT様、昨年に続き今回も本当にありがとうございました。この子を最後までよろしくお願いします。

キジシロちゃんお幸せにね~!

 

 

Dscf6513

マル「今日はポイント2倍デー!!!はりきっていくにゃよー!!」

 

 

Dscf6500

せりか「え~、梅雨でジメジメしてダルイにゃ~」

 

 

Dscf6503

びすけ「ジメジメでなんか気分が乗らにゃいにゃ~」

 

 

Dscf6513_2

マル「気合がたらーーーーん!!! 余所者のあいつらを見てみー!」

 

 

Dscf6542

キョロキョロ

 

 

Dscf6519

ズサーーーーー

 

 

Dscf6521

チーーーーーン

キッド「新聞って・・・温かい・・・」

 

 

Dscf6525

チャラン「ちょっと私にも少しよこしなさいよっ」

 

 

Dscf6529

そしてコトラは・・・

 

 

Dscf6531

打ち上げられて死にかけの魚みたいになっていたのであった(;^ω^)

 

 

Dscf6516

びすけ「みんなぐだぐだにゃん・・・」

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

Dscf6391

詳細はこちら 生後約2ヶ月 健康なキジトラちゃんです

よろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

6月21日(日曜日)はポイント2倍デー!

Dscf3772

明日、6月21日()はポイント2倍デー開催です!

ポイントが溜まりますと1ドリンクサービスや当店オリジナル猫グッズをプレゼント!

この機会に是非ご利用ください。 皆様のお越しお待ちしております。

 

そして、再度告知になりますが、

7月5日(日曜日)は、ナナとゴで『なーごの日』!

そこで今年の7月5日はイベントを開催!

あの"ひこ屋"さんプレゼンツ、「似猫絵」イベントを約一年ちょっとぶりに開催します!

▼ひこ屋さんとは名古屋を拠点に活躍する主に猫雑貨を扱う女性のハンドメイドクリエイターです。 "ひこ屋ホームページ"

その描く猫ちゃんのブサカワっぷりでなーごの開店当時から大変お世話になっております。

そして「似猫絵」とは、お客様の飼ってらっしゃる猫ちゃんの写真を見ながら、ひこ屋のひこさんがその場でブサカワor萌えカワの似顔絵を描いてくださるイベントです!

(去年の紹介ページとか)

また詳細は「ひこ屋」さんサイトで後日お知らせします。事前予約の方はもう少々お待ちください。

どうぞお見逃しなく!

 

 

Dscf6340

マメキチさんは・・・

 

 

Dscf6339

なぜか水飲み器の端っこで飲みますっ

 

 

Dscf6344

なんで?!

 

 

Dscf6358

たる「なんでだろねぇ~」

 

 

Dscf6401

ぽてち「それは永遠のナゾにゃっ」

 

 

Dscf6381

黒、黒、白黒たちは~もう~( ̄○ ̄;)

 

 

Dscf6421

たるたるターーーッチ!

 

 

Dscf6423

たん「ボクも伸びるよ!!」

 

 

Dscf6431

ボスはまたしてもお尻叩かれ上機嫌~(´ρ`)

 

 

Dscf6457

セリカ「変態ボスだけどにゃ!」

 

 

 

当店はあさっての22日(月)・23日(火)は月に一度の連休となります。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

飲み倒れ

Dscf6320

ポン「おやつ、ちょーだい♪」

 

 

Dscf6327

アン「あんたがやっても可愛くないのにゃー」

ポン「Σ( ゜Д゜)」

 

 

Dscf6332

それでもめげないポンちゃんはカワイイぞ!

 

 

Dscf6019

チャラン「ういーーー、もう飲めねーーー、お水」

 

 

Dscf6022

たる「ういー、ぼくももう飲めないにゃー・・・お肉が・・・たくさん・・・ムニャムニャ」

どんな夢見てるんだろう^^;;

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

Dscf6183

詳細3 生後2ヶ月 2匹

よろしくお願いします

 

Dscf6179

よろしくお願いしますにゃー

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

生後2ヶ月の仔猫ちゃん募集中(6/16~)

里親様決まりました!

里親募集の告知です!

 

Dscf5901

お母ちゃんが゛戻ってこないまま、置き去りにされて、ずっと毎日兄弟で居たところを保護。

 

Dscf5921

キジトラ 男の子 ↑里親様決まりました!

 

 

Dscf5923

↑キジシロちゃん里親様 決まりました!

キジシロ 男の子 ボブテイル(しっぽ短い品種)です。

親猫が代々ボブテイルだったとのこと。

 

生後約2ヶ月

血液検査しまして、ウイルス・猫白血病・エイズ=共に陰性

お風呂でキレイにしてあげてノミ・ダニ駆除済み。ワクチン未。

ご飯もよく食べ、トイレもしっかりできます。

 

見学大歓迎!ご連絡お待ちしています。

なーごなーご店長の弟が保護主ですので、店長宅に居ます。

ですので、ご連絡はなーごなーごまで。

052-842-2127 なーごなーごまで。

どうかこの子達を後生家族の一員としてかわいがってくださる方、お待ちしています。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だー雷だー

Dscf6093

ひめ「これはヨガのポーズの基本でーす」

 

 

Dscf6082

ひめ「そしてこれが~・・・」

 

 

Dscf6085

ひめ「オヤツちょーだい♪のポーズです。はい、やってみてね~」

 

 

Dscf5570

ぽん「いつもやってるけどオヤツなんてもらえた事ないにゃ~」

 

 

Dscf6130

箱に頭押し付けて爆睡中のタルタルは今日も絶好調です!

 

 

Dscf6268

あん「おおおおおおおおお!すごい雨が降ってきたぞーーー」

 

 

Dscf6239

たわし「ちょっと、ピカっと光ってゴロゴロ鳴ってるにゃ。恐いにゃ」

 

 

Dscf6192

マル「そんな事より今とてもお尻たたかれてキモチイイーっ」

 

 

Dscf6179

ちょっとシャーシャー言ってます^^;

まだ落ちつかない様子ですが、来た時より少しお顔が優しくなったかな

 

 

Dscf6185

この仔猫の里親様を募集しています。

詳細はこちら

よろしくお願いします。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

チャーチャーチャー

Dscf5879

たる「え?!なんですか。なにするんですかー?!」

 

 

Dscf5880

たる「ちょっとやめてくださいよ簡便してくださいよっー」

 

 

Dscf5887

たる「いや・・・やめて・・・おねがい・・・もうだめ」

 

 

Dscf5889

びすけ「情けないにゃ。往生際悪いにゃ」

 

 

Dscf5890

たる「ぎゃーーーっこーろーさーれーるー!」

 

何を大げさな…爪きりでそんなしにませんから^^;;

 

 

Dscf5957

チャールズ「どうも、チャー君と呼ばれてるチャーです」

チャラン「チャーちゃんと呼ばれてる私のが先にチャーにゃ」

 

 

Dscf5958

チャールズ「同じチャー同士仲良く・・・」

チャラン「うるさいにゃっ!ッシャーーーー!」

 

 

Dscf5960

チャールズ「ひーーーーーーー」

 

 

Dscf5966

チャールズ「まぁまぁまぁ~そんな事言わずに仲良く・・・」

 

 

Dscf5960_2

チャラン「メッタメタのギッタギタにするわよっ!」

チャールズ「ひーーーーーーー」

 

 

 

Dscf6072

里親募集中です~

生後2ヶ月 2匹とも男の子

とても健康

よろしくお願いします。

052-842-2127 なーごなーごまで。見学大歓迎

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

おチビ…でも大きい

Dscf5862

ヒメです。今日はどうも冷え込むらしい

 

 

Dscf5864

こんな格好^^;;

 

 

Dscf5875

マー君も・・・うっとり

 

 

Dscf5874

こんな格好^^;;;

 

 

Dscf5870

ヒメ「相変わらず変態ですこと」

 

 

Dscf6007

ぽてち「あらやだっ!いつの間にか若い子が居るじゃないのっ?!」

 

 

Dscf5943

ことら「おや、どちらも可愛らしい男の子ですね(*´д`*)」

 

 

里親募集の告知です!

 

Dscf5901

お母ちゃんが゛戻ってこないまま、置き去りにされて、ずっと毎日兄弟で居たところを保護。

 

Dscf5921

キジトラ 男の子

 

 

Dscf5923

キジシロ 男の子 ボブテイル(しっぽ短い品種)です。

親猫が代々ボブテイルだったとのこと。

 

生後約2ヶ月

血液検査しまして、ウイルス・猫白血病・エイズ=共に陰性

お風呂でキレイにしてあげてノミ・ダニ駆除済み

今のところ、特に健康状態も問題無いです。

ご飯もよく食べ、トイレもできます。

 

見学大歓迎!ご連絡お待ちしています。

なーごなーご店長の弟が保護主ですので、店長宅に居ます。

ですので、ご連絡はなーごなーごまで。

052-842-2127 なーごなーごまで。

どうかこの子達を後生家族の一員として一生可愛がってくださる方、お待ちしています。

 

 

こちらもよろしくお願いします。

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

生後3ヶ月の時のたわしじゃらし

今日の未公開懐かし動画は、はや一年三ヶ月前のたわしちゃんがYouTubeとニコニコ動画で人気が出てたのを知らずに、うちに来てからずっと同じような動画を撮り続けていたゴロゴロ動画の中から、先がちぎれた棒でじゃらされている動画をどーぞっ

 

 

7/5(日) 当店にてひこ屋さんによる「似猫絵」イベント開催!

お客様の飼ってらっしゃる猫ちゃんをきもかわいく?!描いてもらえるイベントが一年ぶりに登場!詳細はまた後日!

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

大きいクーちゃん

Dscf5740

今日はなんと、昨年里親様にもらわれた「クーちゃん」が遊びに来てくれたよ!

約1年ぶりで、それはとてもとても大きくなった姿に一同ビックリ!

パっと見た感じはもう大きさもお顔もマー君そっくりだし!

すんごくかわいくなってました。

 

 

Dscf5751

クーちゃんはとてもビビリで臆病さんらしく、まさに昔のウチの誰かにそっくりですねー。

ねぇ、マー君!

 

 

Dscf5772

感動のビビリもん同士再会!

おどおど~びくびく~

 

 

Dscf5759

すっかりなーごに居た事も忘れ、みんなに囲まれながらずっと固まってしまいました。

ごめんね~恐かったよね~^^;

 

 

Dscf5782

クーちゃん、来てくれてありがとう!

臆病が少しでも克服できるようまた遊びに来てね^^

 

  

Dscf5793

びすけ「あら、いい男」

 

 

 

Dscf5812

・・・・・なんだコレはーーーーーーーー?!!

 

 

Dscf5818

タルタルの足だったーーーーー!!!

 

 

Dscf5844

Σ(;・∀・)エーーーっ

 

 

Dscf5848

それは、新しい帽子かな?Σ(;・∀・)

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

草うますぎて持ち帰り

Dscf5663

今日も箱で夢気分~

 

 

Dscf5726

たわしちゃんも箱は落ち着くね~

たわし「今日は取扱注意にゃっ!寄るにゃっ!」

 

 

Dscf5727

たわし「ちょっとコトラおじさんっ、寄るにゃ!ばくはつするにゃっ!」

コトラ「(;;´Д`)えー」

  

 

Dscf5699

は~い、猫草だよ~。たんとお食べ~

うおーーーーよこせーーーーー

ワラワラワラワラ

 

 

Dscf5670

まめ「うおー食べたいにゃーっ」

ガンッ☆ 

頭いったー

 

 

Dscf5700

うめーうめー

むしゃむしゃ

 

 

Dscf5708

みんな落ち着いてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノそんなすぐに無くならないから順番にって・・・聞いてないねー

 

 

Dscf5718

チャラン「みんな食いしん坊なのね~」

 

 

Dscf5717

おいしかったね~・・・ってセリカちゃん!?足に草くっつけてきてるしっ。後で食べるのね!

 

 

Dscf5723

チャラン「食いしん坊すぎよ」

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

メッタメタのギッタギタ

Dscf5580

たるたるの海老反り!

 

 

Dscf5567

ぽんちゃんのお願いポーズ!

 

 

Dscf5572

ぽん「オヤツちょーだい。お願い★」

 

( ^ω^ )あとでねー

 

Dscf5603_2

まる「お、、おやつちょーだい* ´З`)・・・お願い☆」

 

 

Dscf5590

チャラン「きんもっー」

 

 

Dscf5599

まめ「ボス・・・そのキャラはちょっと引くわー」

 

 

Dscf5585_2

レオ「ヤバイ、嫁が来たっ」

 

 

Dscf5620

ヒメ「(#`Д´)あなたーっ、また私のご飯盗み食いしたでしょー!」

 

 

Dscf5626

ヒメ「\(*`∧´)/出てきなさーーーいっ」

 

 

Dscf5616

レオ「(lll゚Д゚)無理無理無理無理・・・メッタメタのギッタギタにされちまぅ」

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

シャーこらー

◆告知◆

7月5日(日)なーごの日に、ひこ屋さんによる『似絵』イベントを約1年ぶりに開催!!

詳細はまた後日お知らせします!

 

 

Dscf5421

ぽてち「梅雨入りしたっていうじゃない~?」

 

 

Dscf5452

びすけ「やーね~、じめじめしちゃうにゃ」

 

 

Dscf5408

チャールズ「つゆはトンコツしょうゆの麺つゆでお願いします」

 

 

Dscf5412

と、そこへ後ろから誰かが・・・

 

 

Dscf5410

シャーーーーー!

キッド(;´д`) 

 

 

Dscf5413

シャーーーーー!

何をそんなに威張って・・・

 

 

Dscf5425

ぽてち「ちょっとうるさいにゃ、寝れないにゃ」

 

 

Dscf5463

びすけ「またあのヤンチャ坊主なのね。懲りないにゃ」

 

 

Dscf5475

びすけ「ちょっとセリカ。あんたフサフサ同士なんとかしなさいよっ」

セリカ「知りませんわよ、それよりあんたしっぽくさいわよ」

 

 

Dscf5441

マル「フンッ、食っちまうぞ」

 

 

Dscf5462

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

Dscf5535

その頃ポンちゃんは誰にも気付かれる事なく、甘えたいポーズで固まっていたのであった

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

P1020473

 

 

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

000z2_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

梅雨入りそう

告知!

7月5日(日曜日)は、ナナとゴで『なーごの日』!

そこで今年の7月5日はイベントを開催!

あの"ひこ屋"さんプレゼンツ、「似猫絵」イベントを約一年ちょっとぶりに開催します!

▼ひこ屋さんとは名古屋を拠点に活躍する主に猫雑貨を扱う女性のハンドメイドクリエイターです。 "ひこ屋ホームページ"

その描く猫ちゃんのブサカワっぷりでなーごの開店当時から大変お世話になっております。

そして「似猫絵」とは、お客様の飼ってらっしゃる猫ちゃんの写真を見ながら、ひこ屋のひこさんがその場でブサカワor萌えカワの似顔絵を描いてくださるイベントです!

(去年の紹介ページとか)

また詳細は後日お知らせします。

事前予約も受付します。どうぞお見逃しなく!

 

 

Dscf5376

たる「ダンボールはほど良い硬さと暖かさで大好き~」

 

 

Dscf5374

たる「落ち着くにゃ~やめられないにゃ~」

 

 

Dscf5386

たる「コトラおじさんもダンボール入るにゃ~」

 

 

Dscf5388

コトラ「それよりもこの足どけてもらえません?」

  

 

Dscf5402

ヒメ(右)「あなた!少しはご飯遠慮しなさいっ」

アン(真ん中)「パパデカすぎにゃっ」

コトラ(左)「ワタシがあん・ぽん・たんの義理パパですけどなにか?」

レオ(下)「(´ρ`)ぽか~ん」

 

 

Dscf5360

セリカ様がっー

 

 

Dscf5362

てへっ

 

 

Dscf5367

てへっ★

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

赤服ちゃんvs黒服様

Dscf5183

今日もお洋服を着てみたよ!

某ダ○ソーの格安な黒ワンピだよ!

 

 

Dscf5175

後ろから見るとすごい引き締まって、、、いや、セリカ様は元々これだけ細いんです

 

 

Dscf5184

セリカ「ちょっとコレ、スカート短すぎませんこと?」

 

 

Dscf5201

たわしちゃんは赤色で

 

 

Dscf5308

ウレシーーーーー

 

 

Dscf5319

うれしくくつろいでいると・・・

 

 

Dscf5321

チャー君が冷やかしにきたよ

 

 

Dscf5323

ゴロゴロゴロゴロ~ 

 

 

Dscf5326

チャールズ「お、カワイイの着せてもらって、うれしいのか?」

 

 

Dscf5327

チャールズ「うれしいんだろ~う?にゃあ~ん?」

たわし「(うるさいにゃ~このオジサン)」

 

 

その後、たわしちゃんが脱いだ赤い服の上にセリカ様がオシッコをした事に驚愕

 

●オマケ

Dscf5359

そのお洋服のオシッコ跡に近寄ってきたキッドがくんくんくん・・・

 

 

Dscf5353

くっっさーーーーーーーーーーー

 

 

Dscf5355

キッド「あ、、すぐそこに、、お星様、が、、、見える、、ょ、、」

よっぽどだったのか、数秒この表情で固まってました( ̄Д ̄;;

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

(*´д`*)ハッハッハッハッ

(*´д`*)ハッハッハッハッ

 

今日の懐かし未公開動画は2008年8月のたわしちゃんです。

何故か急に息荒くなったんですけどすぐに治まりましたのは未だになぞ・・・

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

詳細3 ←6/6より、仔猫3匹募集中

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

うさぎといもむし

Dscf4990

セリカ「ちょっとみんなたまにはおしゃれしなさいよホレホレ」

 

 

Dscf5065

びすけ「こ、、こうですか?」

 

 

Dscf5075

びすけ「これ、とても恥ずかしいです・・・」

 

 

Dscf5101

そして今日も箱アパートはこの様子

・・・おや?

 

 

Dscf5104

牛さんが紛れ込んでましたねっ

 

 

Dscf5088

どこからどう見ても牛さんですね

 

  

 

Dscf5098

セリカ「ちょっと!ポテチはなにしてるの?!これを付けなさい!」

 

 

Dscf5109

パッ

でたー!

 

 

Dscf5107

それでも爆睡しますね^^

 

 

Dscf5112

セリカ「ちょっと!どれか本物の顔かわかんないじゃないあの子ったら!」

 

 

Dscf5142

ビスケ「こうですか?こう被るんですか?」

 

 

Dscf5151

キッド「違うにゃ!カエルはから揚げにしてこうしていただくのにゃっ!キッドですから!」

バクバク ムシャムシャ

 

(lll゚Д゚)ちがうぞキッド

 

 

Dscf5115

たわし「ちょっとこれ何ですか?仮装大会ですかにゃ?」

 

 

Dscf5123

ビスケ「あら、あんたも似合ってるじゃない。私ほどじゃにゃいけど!」

 

 

Dscf5120

たわし「これ・・・イモムシだもん・・・ムシはイヤにゃ」

 

 

Dscf5154

キッド「じゃあ可愛らしいウサギさんはどうにゃ?」

 

 

Dscf5158

たわし「おー、これはなんだか頭が傾くですよ」

 

 

Dscf5174

セリカ「・・・言ったワタシがバカだったにゃ。ワタシが一番にゃ!(*`ω´)」

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

仔猫3匹

000z2_3 

みんな里親様決まりました!

仔猫ちゃんの里親を募集です。

こちらの子達は募集依頼ですので、お問合せ等は直接ご依頼主様にお願いします。

 

4月30日生まれ

男の子1匹

女の子2匹

トイレ・爪 トレーニング済み

初期費用応相談

  

生後1ヶ月とまだまだ幼いこの子達を後生家族の一員として可愛がってくださる方

お待ちしてます。宜しくお願いします。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おちびvsちゃーくん

先月の里親募集でもらわれた仔猫ちゃん動画です(4分)。

5/11の早朝、撮った日のすぐにもらわれていき公開する機会がなかったので今公開します。

来た時から元気いっぱいにはしゃいでました。 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

たんたわ

Dscf4937

たわしさんが隅っこでくんくん

 

 

Dscf4944

そこへ遊びたいタンちゃんがキターーー

 

 

Dscf4949

たわし「ギャアアアアアアア」

 

 

Dscf4957

・・・・・・・・

 

 

Dscf4958_2

たわし「ギャァアアアアアアアア」

 

 

Dscf4962

・・・・・・・・

タンちゃん、いい加減にしなさいね~

 

 

Dscf4862

仲のいいタルタルとちゃーくん

こんなベッタリくっついて寝てました

 

 

Dscf4921

たる「ふんぬ・・・チャー君暑苦しいにゃ・・・肉厚にゃ」

 

 

Dscf4922

それでもチャーくんはひとり爆睡していた!

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

チャランポー

Sn3d0327

チャランです

 

 

Sn3d0325

いつもはこんな難しい顔してますね^^

 

 

Sn3d0321

ポランです

 

 

Sn3d0323

食う 寝る 食う 寝る 寝る

で、ここまで大きくなりました^^

それでいてかなりの臆病ちゃんです

 

 

Dscf4818

キッドは今日もなーごニャンズと大暴れしてました

恐いクセに遊びたい盛りで毎日降りてきます

 

 

Dscf4823

とにかくポランのデブさは異常にゃっ。ぼくでも負けるにゃっ

 

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

はずかしーの

Dscf4689

ひめちゃん恥かしい格好っ

 

 

Dscf4685

恥かしいっ(/ー\*)

 

 

Dscf4720

コトラさんも恥かしいポーズっ

 

 

Dscf4726

コトラ「見ないでね♪」

 

 

Dscf4677

勇ましいセリカ様!

 

 

Dscf4711

凛々しいビスケちゃん!

 

 

Dscf4697

半年に一度の真面目な顔をするタルタル!

 

 

Dscf4770

そしてビビりまくりのポランちゃん!!!

おどおど~びくびく~

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

こっち来るにゃ

2月に店舗リニューアルしましたが、6月にもなってやっとホームページもリニューアルしました。見た目は前とほぼ同じでまだ8割ほどですが完成まであと少し待ってください…

http://na-go.com

 

Dscf44871_2 

おや、お店の玄関に見えるは・・・

 

 

Dscf4495

おやおやまあまあ

 

 

Dscf4496

セリカちゃーんっ

 

 

Dscf4506

「早く入ってきて抱っこするにゃ」と言わんばかりににらんできます・・・

 

 

Dscf4511

キッドは今日はかくれんぼ!カーペットの下!

ここなら誰にも見つからない

 

 

Dscf4528

きハウスは今日はポテチちゃんが独り占め!いいね~

 

 

Dscf4534

ご飯オイシ オイシ

 

 

Dscf4557

お腹イッパイで超ごきげん!シッポもフリフリかわいいね~

 

 

Dscf4517

こ、ことらさんもカワイイね~(゚ー゚;

 

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

手のひらあんぽんたん

 

今日の懐かし未公開動画は、生まれたばかりの時の、まだ目も開いていないあん・ぽん・たんが必死にヒメママのお乳を求めてよたよた歩いていく動画です。

こんな手のひらサイズな時もありました的に、今ではママより大きいよっ。

動画は携帯で撮ったまま保存しっぱなしでした。15秒を3つぶん結合してあります。

 

 

里親募集の猫ちゃん情報です

よろしくお願いします。

詳細1詳細2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »